行きつけの飲み屋に現れた超ミニスカートのセーラ服
40代前半  大阪府
2017/05/28 11:18
行きつけの飲み屋に現れた超ミニスカートのセーラ服

行きつけの飲み屋に、パンツが見えそうなほど超ミニスカートのセーラ服を着た







オッサンが来た。







水を打ったように静まり返る飲み屋。






オカマに見慣れてるはずの俺も思わず見入ってしまった。






ギャル風の化粧をしたりツインテールのヅラを被ったりなど、オカマにありがちなベタは女子高生風コスプレをしてるわけではない。





ハゲで無精ひげを生やした50代の小汚いオッサンの首から下が女子高生なのだ。




その違和感たるや









まるで人面犬である。






周りの客からの突き刺さるような好奇な視線を避けながらカウンター席に座るオッサン女子高生。





『芋焼酎ロックで』


変態のくせに渋いとこ行くじゃないか。






飲んでる間も、周りの視線をチラチラと気にしながら、モジモジと恥ずかしいそうに顔を赤らめながら飲んでいた。





恐らく女の子になりたいオッサンではなく、知らない人からの好奇な視線を快感に感じるタイプの変態である。




もしかしたから不快に感じた客もいたかもしれない。




カウンターに座ってスネ毛ボーボーの足を組んで座ってる間、スカートが短かすぎて、


ずっーーと、イチゴのパンツが見えてたから。





でもね、俺はいいと思うのだ。





この世知辛い世の中で自らを解放して生きるのは本当に難しい。




みんな色々なしがらみを抱えて、声に出したいことを抑えて無理に笑顔を作り、いつこの暗いトンネルを抜けるのか日々ため息をつきながら悶々と生きているのだ。





勉強も仕事も人付き合いも自分では器用な方だと思ってたのに


実は自己表現が下手で生きることに不器用な人は、俺も含めて実に多いと思っている。



自分を上手に解放できない不器用な人ほどやがて疲れ果て、身体が動かなくなるほど滅入ってしまったりするのだ。




このオッサンもそうなのかもしれない。




昼間は鬱屈した人生の中で必死に生きながら、夜は女子高生になって自らを解放している。





基本的には誰も傷つかない自己表現ならどんどんするべきだし大賛成だ。



そうすることで、明日もがんばろー!となれば、それはそれで良いことではないか。



一部、気味悪がって怒ってる酔っぱい客はいたが、俺はこの女子高生オッサンを許す。





ただ、一点だけ





オッサンだとわかっているのに、



無意識にイチゴのパンツに目が行ってしまう俺の男の性(サガ)が許せない。





イチゴのパンツを不本意に見てしう度に、コップ酒を一気飲みしたからベロベロになりました(*_*)


コメントする

コメント

春乃[退]
40代後半  群馬県

2017/05/30 21:40

54.  >>51 りょうまさん
なぬぬ、なんの忙殺じゃぁ~( ̄0 ̄;)
暴走しとる~(笑)
妄想に精進なされますよう。
ごきげんよう!

なな[退]
20代後半  広島県

2017/05/30 21:37

53.  >>52 りょうまさん
欲しいのかよwww

40代前半  大阪府

2017/05/30 20:49

52.  >>49 仍(なお)@ファスティング筋トレなうさん
仕方ないってどういうこっちゃ!

くれ!!!!

40代前半  大阪府

2017/05/30 20:49

51.  >>48 春乃さん
妄想だけて手や道具も使わず射精することができるか!

この修業に忙殺されてます。(^^)

40代前半  大阪府

2017/05/30 20:45

50.  >>47 トマトさん
昔からいるからね(^^)

流行っていると言うより

古き良き日本の文化かもしれません。

なな[退]
20代後半  広島県

2017/05/30 17:31

49.  >>45 りょうまさん
冗談だよww
ポラロイドなんな、貰っても仕方ないやろ(笑)

春乃[退]
40代後半  群馬県

2017/05/29 22:52

48.  >>44 りょうまさん
りょうまさんの仕事、きっと、忙殺極まりないでしょうもんねー。やりたいことも出来なければ、
それは妄想力ハンパなくなりますよねー。
なんかわかります。同じ妄想族としては(笑)
おつかれやんした。

20代前半  福岡県

2017/05/29 22:39

47. 福岡にもいますよー!
超ミニのセーラー服を着たおじさん[泣き笑い]
流行ってるんですかね[泣き笑い]

40代前半  大阪府

2017/05/29 22:16

46.  >>43 たかしちゃんさん
冒頭から北斗の拳っぽい思ったら

救世主がショボ(*_*)

チンコに七つの歯形がある北斗チン拳伝承者のたかしちゃんの武勇伝はセーラ服オジサンどころの騒ぎじゃないという(笑)

40代前半  大阪府

2017/05/29 22:12

45.  >>42 仍(なお)@ファスティング筋トレなうさん
俺は自分に甘いから労いまくってますわ(。>ω<。)

冗談じゃないような気がする(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…