行きつけの飲み屋に現れた超ミニスカートのセーラ服
40代前半  大阪府
2017/05/28 11:18
行きつけの飲み屋に現れた超ミニスカートのセーラ服

行きつけの飲み屋に、パンツが見えそうなほど超ミニスカートのセーラ服を着た







オッサンが来た。







水を打ったように静まり返る飲み屋。






オカマに見慣れてるはずの俺も思わず見入ってしまった。






ギャル風の化粧をしたりツインテールのヅラを被ったりなど、オカマにありがちなベタは女子高生風コスプレをしてるわけではない。





ハゲで無精ひげを生やした50代の小汚いオッサンの首から下が女子高生なのだ。




その違和感たるや









まるで人面犬である。






周りの客からの突き刺さるような好奇な視線を避けながらカウンター席に座るオッサン女子高生。





『芋焼酎ロックで』


変態のくせに渋いとこ行くじゃないか。






飲んでる間も、周りの視線をチラチラと気にしながら、モジモジと恥ずかしいそうに顔を赤らめながら飲んでいた。





恐らく女の子になりたいオッサンではなく、知らない人からの好奇な視線を快感に感じるタイプの変態である。




もしかしたから不快に感じた客もいたかもしれない。




カウンターに座ってスネ毛ボーボーの足を組んで座ってる間、スカートが短かすぎて、


ずっーーと、イチゴのパンツが見えてたから。





でもね、俺はいいと思うのだ。





この世知辛い世の中で自らを解放して生きるのは本当に難しい。




みんな色々なしがらみを抱えて、声に出したいことを抑えて無理に笑顔を作り、いつこの暗いトンネルを抜けるのか日々ため息をつきながら悶々と生きているのだ。





勉強も仕事も人付き合いも自分では器用な方だと思ってたのに


実は自己表現が下手で生きることに不器用な人は、俺も含めて実に多いと思っている。



自分を上手に解放できない不器用な人ほどやがて疲れ果て、身体が動かなくなるほど滅入ってしまったりするのだ。




このオッサンもそうなのかもしれない。




昼間は鬱屈した人生の中で必死に生きながら、夜は女子高生になって自らを解放している。





基本的には誰も傷つかない自己表現ならどんどんするべきだし大賛成だ。



そうすることで、明日もがんばろー!となれば、それはそれで良いことではないか。



一部、気味悪がって怒ってる酔っぱい客はいたが、俺はこの女子高生オッサンを許す。





ただ、一点だけ





オッサンだとわかっているのに、



無意識にイチゴのパンツに目が行ってしまう俺の男の性(サガ)が許せない。





イチゴのパンツを不本意に見てしう度に、コップ酒を一気飲みしたからベロベロになりました(*_*)


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2017/05/28 20:18

34.  >>31 仍(なお)@ファスティング筋トレなうさん
>ゴスロリ、ロリータ、セーラームーンおじさん

ああ・・もう完全に俺の管轄外ですw

ただ自分を解放してイキイキしてるでしょ?そういう人。だから羨ましいなと一方では憧れたりしてるんですよ。

自分を解放するって確かに難しいから、今できることだけでも何か解放すればいいんだと思いますよ。

例えば俺にオッパイの写メを送ると…(文字制限

40代前半  大阪府

2017/05/28 20:14

33.  >>30 どんぐりさん

どんぐりさんw

70歳近い女性のミニスカートは全然許しましょうよ。女は何歳なっても女ですから、ネイルばりばりしてる80代のお婆ちゃん知ってるけどええなぁ思います(*^_^*)

ただタヌキの着ぐるみでチンコ出してるオジサンは、ちょっと俺の経験上かなり危険は部類に入る変態なので見かけたらすぐに逃げてください。

40代前半  大阪府

2017/05/28 20:11

32.  >>29 ゆきほさん

えっと…

オッサンのパンツ見ても

間違いなくお酒は進みません (;゚Д゚).

負け下着って何ww

ピチピチじゃない人が着るセーラー服の破壊力はピチピチの子が着るよりグっとくるものがあるかもしれないと40歳超えてから思えるようになりました。

一度、チャレンジしてみてください。

めっちゃ喜ばれるかもしれません。

なな[退]
20代後半  広島県

2017/05/28 19:59

31. ゴスロリ、ロリータ、セーラームーンおじさんならいます。可愛いと褒めるとコーヒーくれました( *´艸`)
いいですよね、人生謳歌してるみたいで。
自分を解放かぁ…難しい꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

50代後半  秋田県

2017/05/28 19:38

30. ミニスカートを履いている
70近い女性は見たことあるよ。
あと、地元のイベントの時にタヌキの着ぐるみを着てデカチンをブラブラさせて電車で来たおじさんは見たことあるよ。

セーラー服のおじさん。
ある意味スゴいね!
自分だったら恥ずかしすぎてセーラー服は着れないけど、それほど恥ずかしい思いが出来るなら、仕事だってナンパだって何だって出来る勇気が沸いてくるかも。

人生は恥をかいてなんぼで、良い経験になるからね。

70代以上  沖縄県

2017/05/28 19:36

29.  >>15 りょうまさん
あはは
見せる・観られるの楽しいプレイの一環で
お酒進みますね 笑

私は勝負下着でも「負け下着」に力入れています

セーラー服はりょうまさんの今回の個性的なおじさまか
ピチピチの若い娘さんしか着用してはならないと思っています( ̄▽ ̄)ゞ

40代前半  大阪府

2017/05/28 19:25

28.  >>27 りょうさん
ちょと、もしかして各都道府県に一人はセーラ服オジサンがいそうな勢いやね(;゚д゚)

全国のセーラ服オジサンを
集計する企画作ろうかな。

70代以上  愛知県

2017/05/28 19:18

27. 愛知に安穂野香(あん・ほのか)ていう有名なセーラー服おじさんがいて子供の頃見た時は衝撃だったけど、
十数年後にあらびき団に出た時は更にビックリした。
一昨年は藤まつりのカラオケ大会にいて変わらぬ姿に更に更にビックリだったよ(笑)
元は教師だそうな。

40代前半  大阪府

2017/05/28 18:53

26.  >>24 華那さん
あー!どうなんでしょうね?(^^)

着飾ってなくてたぶん汚い目で見られる事に快感を覚えるタイプの変態だと思うから、可愛い言われたらちょっと違うのかも。

40代前半  大阪府

2017/05/28 18:50

25.  >>23 春乃さん
コスプレしたらいいやん!(願望あれば)

セックスに深みができるし

普段の自分じゃない人間になりきるのはストレス発散になるらしい(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…