紅茶生活
70代以上  兵庫県
2021/09/01 10:14
紅茶生活
前に行こうとしてナビが役目を果たさす行けなかった場所
よく下調べをして行ってみました。

このアイスミルクティー、ミルクもこだわりがあるみたいだけど、ブルンジ(国名)の茶葉の香りも素晴らしく堪能しました。
ケーキはガトー オ ポム、りんごのケーキでアーモンドバターとで焼いた一品(のようです)

緑の木々が光に眩しく輝き、流れる音楽もリュートの柔らかい響き
落ち着いた(客も少なくて)ゆったりとした時間だけが過ぎていきました。
最近でこんなに癒された時間は無かったな。

眼下には百名城の青葉も茂りアルプスも望める立地
紅葉の頃にはまた絶対訪れよう。

と思いながら又1時間以上の帰路につきました。
コメントする

コメント

えみこ[退]
40代半ば  青森県

2021/09/01 19:35

12.  >>11 てつはるさん
はいっ。妹です(笑)
姉妹、性格が正反対で今回も私が勝手に写真を載せたのが嫌だったようで止められてしまいました。
顔を全面に隠してるので、大丈夫だと思ったんですけど、彼女は嫌だったみたいで、難しいですね。

姪っ子は可愛いですね(^ー^)
てつはるさんも、子供さんが好きなんですね。

ではでは、またです( ≧∀≦)

70代以上  兵庫県

2021/09/01 19:17

11.  >>8 えみこさん
姪っ子の母親、うん?姉妹じゃあないですか!
見られちゃいましたか、う~ん仕方がないですね。
姪っ子って可愛いですよね。
私の義理の弟の娘さんもも小さい頃メチャクチャ可愛かったですよ。(今もかなりですが)
余談ですみません、じゃあまた!

70代以上  兵庫県

2021/09/01 19:07

10.  >>9 『 moonlight 』さん
コーヒーも煎ってる時の匂いはたまらんですね。
これから涼しくなったら美味しいコーヒーいれてみよう。

2021/09/01 18:35

9. 紅茶にしても日本茶にしても

香りも飲むようにすると美味しいですよね~♪

えみこ[退]
40代半ば  青森県

2021/09/01 16:47

8.  >>7 てつはるさん
姪っ子の母親がちょっと厳しい人間で顔を全面隠してても、写真を載せておくのは嫌だったみたいで削除したんです。
てつはるさん、気に入ってもらってたのに残念です。ありがとうございますね。

また、てつはるさんのコーナー覗かせてもらいますね~\( ˆoˆ )/

70代以上  兵庫県

2021/09/01 16:37

7.  >>6 えみこさん
とんでも無いですよ。
マッチ売りを削除されたのも残念でしたが、ちょっと問題あったかも知れませんね。
また、てつはるのコーナーへお越し下さい。

えみこ[退]
40代半ば  青森県

2021/09/01 16:32

6.  >>5 てつはるさん
無理やりだなんて~!
全くそんなことないですよ。
いつも私のつぶやきにお付き合い頂いて嬉しいばかりです。

綺麗な写真と文章に癒されましたヾ(o´▽`o)ノ
文章もとても素敵でしたよ.¸¸☆*・゚
これだけ素敵なお店だったら感動しちゃいますよねo(^o^)o

お誘いありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

70代以上  兵庫県

2021/09/01 16:25

5.  >>4 えみこさん
なんか無理やり読ませてごめんね!
行く前より行った後の感動が大きかったから、日記にお誘いしました。

えみこ[退]
40代半ば  青森県

2021/09/01 16:18

4. それにしても、凄くオシャレで素敵なお店ですね ^_^
緑がいっぱいでこれは癒されます♪
アイスティーの紅茶も普通のカフェとは違い香りがとても良さそうですね。
リンゴのケーキもおいしそうだし、いうことなし!私もこんな素敵な雰囲気のお店大好きです( ≧∀≦)
いい時間を過ごされたことと思います(*´∇`*)

70代以上  兵庫県

2021/09/01 14:34

3.  >>1 まりーさん
ごめん、紅茶専門店だよ。
コーヒーも1種類あったかな?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…