[化粧]無理矢理…ングング[揺れるハート]かぶりついても…
60代前半  埼玉県
2011/06/30 9:11
[化粧]無理矢理…ングング[揺れるハート]かぶりついても…
きょ[ー(長音記号1)]わっ[あせあせ(飛び散る汗)][るんるん]ぼぉ[ー(長音記号1)]くのっ[るんるん]たぁ[ー(長音記号1)]んじょお[ー(長音記号1)]びぃ[ー(長音記号1)][ムード][ムード]
ヾ(^▽^)ノ

同い年の息子ったらご機嫌だな ?

だって[揺れるハート]見て[るんるん]みんなからのプゼレントが ( ´∀`)

どこに ?

ナ・・・イ・・・ ヽ(゚ロ゚;)ノ ウチョダ・・・

ま、現実とはこんなもんだな…

ウワァ~ン °・(ノД`)・°・

泣くなよ[あせあせ(飛び散る汗)]ちゃんとあるよ !!

ドコ ? (/_・、)

伝言板にコスちゃんからと、ちさちゃんは前の日記に…ハルちゃんなんか自分の日記に大きなケーキだぜ !? りこちゃんは控え目に、おめでとうメール(泣

ウワァ~ン °・(ノД`)・°・

だから[あせあせ(飛び散る汗)]泣くなって[あせあせ(飛び散る汗)]

あ り が と (;´д⊂)

良かったな ?

ウン…コ (/_・、)

[むかっ(怒り)] マダヤルカ [むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

すいやせん m(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]

リニューアルするんだろ ? もっと上品になれよ [むかっ(怒り)]

あ ! それね ? ムリムリ ヽ(´ー`)ノ

自分で言い出したんだろ ?

でもね、全国 1000万人の女性ファンの期待が… (`・ω・´)

期待してねぇし…第一ファン居ねぇ[ー(長音記号1)][むかっ(怒り)]

ウチョダモン (´・ω・`)

じゃ賭けるか ?

何を ? (?_?)

今日中に自称ファンからのコメントがあったら、今まで通りでOK。

無かったら ? (^^;;

純喫茶ニューシロハヤ日記として、品行方正な日記に切り換える。

ヤバス (°∇°;)

自信なさそうだなwww

大丈夫だもん[あせあせ(飛び散る汗)][犬]ももにも頑張ってもらうもん (;゚ロ゚)

結局[犬]もも頼りだな ? [たらーっ(汗)]

ウン…チ (・∀・)

キエロ→[ドンッ][パンチ])).゚゚ヒデブッ[あせあせ(飛び散る汗)]

イタイヨパパ (TOT)[あせあせ(飛び散る汗)]

黙れ変態 [むかっ(怒り)]

[映画]見て許してよ (´・ω・`)

チッ[あせあせ(飛び散る汗)]しょうがねぇか

[犬]ももがオヤツタイムなのね[るんるん](^-^)

[カメラ]は ?

[犬]もものヘンガオ ( ̄ー ̄)

(///) プププ[あせあせ(飛び散る汗)]

ヽ(゚ロ゚;)ノ 菊子[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

60代前半  埼玉県

2011/07/01 22:29

10. [揺れるハート]毬藻[揺れるハート]ちゃん

↑漢字 ( ̄ー ̄)y-゚゚゚

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

[喫茶店][ショートケーキ][あせあせ(飛び散る汗)]ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)]evening[るんるん]ありがとうのサービス[揺れるハート]

6月30日…それは、シロハヤ親子の誕生日であり又、1年の真ん中でもあるのさ (-。-)y-゚゚゚

年を重ねる毎に自分の弱さに気付き、そして一つ強くなれる。
そう、大木が年輪を重ね太く強くなる様にな…

問題は、ジョニーの白髪かな‥
(・。・)y-゚゚゚

ちひろ[退]
50代前半  福島県

2011/07/01 21:57

9. こんばんは[にこにこ]

シロたん 昨日お誕生日だったの〓

1日遅れちゃったけど

お誕生日おめでとう[にこにこ][バースデー]

お互い

素敵な年の取り方が出来るように心がけていきましょうね[クローバー]

60代前半  埼玉県

2011/06/30 11:42

8. >ハルさん

((((゜д゜;))))y -゚゚゚

わっ[あせあせ(飛び散る汗)]驚き[あせあせ(飛び散る汗)]「もも」の木[あせあせ(飛び散る汗)]山椒の木[あせあせ(飛び散る汗)] (-。-)y-゚゚゚

変コメ前に既に変コメ返し [たらーっ(汗)] (・。・)y-゚゚゚

びつ栗しました[るんるん]

ホントにありやと[キスマーク]チユウ

自分の日記だからハルファンから狙われる事ないよね ? (^_^;)y-゚゚゚

60代前半  埼玉県

2011/06/30 11:38

7. >ハルさん

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

[喫茶店][ショートケーキ][あせあせ(飛び散る汗)]ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)]afternoon[るんるん]

ハルちゃんご活躍やね~嬉しい限りさぁ~[揺れるハート]たまには『もも』や『たん』ばかりじゃなくって『かしら』や『すなぎも』も美味しいよ ? (・。・)y-゚゚゚

よし ! 今夜は焼き鳥パンティしよう !? (-。-)y-゚゚゚

ハル[退]
20代後半  沖縄県

2011/06/30 11:36

6. >城田隼人さん

一番早く祝ったの、実は私(キリッ

60代前半  埼玉県

2011/06/30 11:33

5. >キャサリンちゃん

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

[喫茶店][ショートケーキ][あせあせ(飛び散る汗)] ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)]afternoon[るんるん]

最近よく来てくれるねぇ[揺れるハート]
重ね重ねありやとさん[揺れるハート]
(-。-)y-゚゚゚

誰への変コメかって ? 内緒だよな ? ミカンちゃん (・。・)y-゚゚゚

60代前半  埼玉県

2011/06/30 11:29

4. >コスさん

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

[喫茶店][ショートケーキ][あせあせ(飛び散る汗)] ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)]afternoon[るんるん]

久々のコメントありやとさん[揺れるハート]コスちゃんの息子さん ? 姉さん…ホントは幾つだい (・。・)y-゚゚゚

当時を偲んで『無理矢理』付けたけど…コスちゃんが自称ファンだなんて・・・
(;´д⊂)ナケル

[犬]ももって、やっぱり親父に似てきたんかいな [たらーっ(汗)] (-。-)y-゚゚゚

ハル[退]
20代後半  沖縄県

2011/06/30 10:30

3. ももたぁーん[ハート]

ポン[退]
20代後半  東京都

2011/06/30 9:56

2. お誕生日おめでとうございます[目がハート]

40ピー歳ですね(笑)

良い1日を過ごしてください…あと…ランクイン!もおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

コス[退]
50代半ば  佐賀県

2011/06/30 9:45

1. 自称ファンで~す( ̄0 ̄)/ うちの息子と二回違う誕生日[ほっとした顔][プレゼント][バースデー]
おめでとう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
ペットは飼い主に似る[ウッシッシ]
変がお(*≧m≦*)ププッ

さぁ 今日も仕事だぁ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…