[化粧]危険な綱渡り[揺れるハート]
60代前半  埼玉県
2012/03/24 9:20
[化粧]危険な綱渡り[揺れるハート]
ジョニー君の《北風と太陽》
(o^-')b

北風が言いました。「俺って最強~[るんるん]

太陽が言いました。「俺なんか見た目スーパーサイヤ人[るんるん]

北風が言いました。「俺のが強い~[るんるん]

太陽も負けてません。「俺のハメハメ波強すぎ~[るんるん]


北風「それってカメハメ波じゃね ? ブァーカ!!」

太陽「バカって言ったらお前がバ~カ!!」

北風「勝負しようゼ~[るんるん]

太陽「いいよぉ~[るんるん]

北風「じゃさッ、おにゃにょこのコート脱がせば勝ちね~」

太陽「オッケー」

北風・太陽「おにゃにょこ来ないね‥」

[犬]もも「ご主人様と お さ ん ぽ [揺れるハート]

北風「[犬]がキタカゼ」

太陽「オヤジギャグかよ‥」

北風「すまん!」

太陽「あ、[犬]コロがウンコした」

北風「じゃあさッ[るんるん]早く[犬]のウンコを風化させたら勝ちってのは?」

太陽「よし!燃えるゼ」

北風「最初から燃えてるじゃん」

太陽「確かに‥」

イイカゲンニシロ[ドンッ][足])).゚゚ヒデブッ

イタイヨパパ (/_・、)

何が言いたい ? [むかっ(怒り)]

暖かい太陽も冷たい北風と戦って春になるんだなって( ´∀`)

そりゃそうだけど[犬]もも関係ないだろ。

[犬]ももも春になってお散歩が楽しくなるのかなって ( ´艸`)

お前の頭の中は年中チョウチョが飛んでるもんな ?

ヒドイヨパパ (つд`)




(`・ω・´)
いろんな事あるけど、みんな笑って元気いっぱいになろうゼ

by馬並みジョニ- (o^-')b
コメントする

コメント

60代前半  埼玉県

2012/03/26 19:01

7. >ススキノキ[揺れるハート]《プロフ必見》チャン[るんるん]

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

[喫茶店][あせあせ(飛び散る汗)]ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)] イブニング[るんるん]

いやぁ[ー(長音記号1)]今日は寝不足でソフトボールやったら突き指しちゃってさッ中指がフランクフルトに‥ ( ´∀`)

コメントに関係ない ? (・∀・)

いいんだよ[るんるん][犬]ももは尻尾だけでも嫁にはやらんから (`・ω・´)

20代後半  東京都

2012/03/26 14:40

6. 美味しそうなフランクフルトを
お持ちなんですな♪
ほおばりたいです《はあと》

60代前半  埼玉県

2012/03/25 8:19

5. >みねかたチャン[るんるん]

そっか‥卒業してったか‥
ありがとうな‥幸せになれよ[るんるん]
南無‥ ( ̄人 ̄)

オコラレルカナ (・∀・)

60代前半  埼玉県

2012/03/25 8:16

4. [黒ハート]まりもり[黒ハート]チャン[るんるん]

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

[喫茶店][あせあせ(飛び散る汗)]ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)]モーニング[るんるん]に、なっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]( ´艸`)

昨日は寝てたんだもん[揺れるハート]
家は純喫茶だゼ ? でも、たま[ー(長音記号1)][犬]もものハァハァ[映画]もあるから見てね (・∀・)

ゆか[退]
40代半ば  埼玉県

2012/03/24 14:48

3. 私会社の殿方と鯉の予感あいや鮎の予感です♪もうココにいる必要無いす[きりり(ネコ)]キッパリ[スパーク2(キラリマーク)]シロパヤ先生の日記楽しかったよ~〓ほなサイナラブ[ダッシュ(走り出すさま)]振られたらまた来る[泣き笑い(ネコ)]なんちゃってやっぱ仕事忙しいから来ないや。お元気で~〓

ゆか[退]
40代半ば  埼玉県

2012/03/24 14:34

2. 一瞬しっぽがヤバいモンに見えた[泣き笑い]よく掲載出来たなぁ[熱]…ん?‥はっ∑(°□°;)しっぽかぁ‥って[泣き笑い(ネコ)]
ところで[バイバイ][バイバイ]置いといて、シロパヤ先生、私ココを辞める事にいたしやした[チュッ]

ちひろ[退]
50代前半  福島県

2012/03/24 14:01

1. 綱渡り[泣き笑い]〓〓

題名と日記の内容が合ってないよ[泣き顔]パパ
せめて

[化粧]〓もも色吐息〓はぁ~ん[ハートたち(複数ハート)]

にしてよ[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…