[化粧]ペロペロ御奉仕中[揺れるハート](ご主人様生出演)
60代前半  埼玉県
2012/04/12 18:10
[化粧]ペロペロ御奉仕中[揺れるハート](ご主人様生出演)
満開~ヾ(^▽^)ノ

もう一度言ってみろ ?

マンビラキ~ヽ(≧▽≦)/

マンカイダッ[ドンッ][パンチ])).゚゚ ヒデブッ

イタイヨパパ (/_・、)

とんでもない間違いだ [むかっ(怒り)]

チンチンには理解不能 ('∇')

ファンが居なくなるぞ

Σ( ̄□ ̄)!ヤバス !!

少しは反省しろよ ?

反省してお花見の詩を読みます( ´∀`)

~艶春~

この世に生を受け、幾ばくの年月を重ねし君は

日に日に色付き艶を増し。姿態をくねらせ隆起も程良く、美しき姿に皆を魅了する。

可憐な花柄に蜜をしたため、甘い香りで今宵も夢物語へと誘うのか‥

正に今、総てを広げ数々の宴へ微笑む女神‥

‥桜‥美しく花咲かせなさい。


同い年の息子よ ?

なぁ~に~ ヾ(^▽^)ノ

せっかくだが、お前が詠むといやらしく聞こえるゼ ?

ションニャ (´・ω・`)

諦めて[犬]ももと留守番な

ヤダ~ °・(ノД`)・°・

[カメラ][犬]もものハナで我慢しろ

僕ちん我慢汁 (・∀・)

[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

すいやせん _(._.)_ [犬]ももに御奉仕させるから許してくらさい !!

お前が舐められろ [むかっ(怒り)]

イヤダヨパパ (つд`)
コメントする

コメント

60代前半  埼玉県

2012/04/16 22:18

22. >ススキノキ[揺れるハート]《プロフ必須》

勉強家やね ( ´∀`)

流石、純喫茶シロハヤ日記の へ ん た い な か ま [揺れるハート] な ? お嬢チャン[るんるん] ( ´艸`)

20代後半  東京都

2012/04/16 20:26

21. >城田隼人さん

シットッルわ!
あたいお勉強好きだもの
今度から変態親父って呼んであげるね

60代前半  埼玉県

2012/04/16 20:11

20. >ススキノキ[揺れるハート]《プロフ必勝》チャン[るんるん]

良く知ってたね ('∇')

流石やわ (`・ω・´)

でもな‥エロ親父ちゃうゼ ?! 変態親父や ( ´∀`)

Σ( ̄□ ̄)! 自慢になっとらん !!

60代前半  埼玉県

2012/04/16 20:06

19. [黒ハート]まりも[黒ハート]チャン[るんるん]

そんな事言うと、全国1000万人の女性ファンから‥オランカ(T^T)

手《に》ホレたやろ ? って言ったの ('∇')

[犬]ももが掘ってくれたのは‥お庭の芝生だからね(つд`)

後始末が凄く大変だったんだからね (`・ω・´)

20代後半  東京都

2012/04/16 20:05

18. >城田隼人さん

梶井基次郎が
桜の樹の下には屍体(したい)が埋まっている!
言ってるだけだろうが!
エロ親父!

ちひろ[退]
50代前半  福島県

2012/04/16 19:27

17. >城田隼人さん

こんばんは〓

手だけで惚れたか[ボケーっとした顔]〓ですって[!!]

んなバカな[うっしっし(ネコ)]

ももには惚れてるかもね~[ほっとした顔]

[桜]ここ掘れ[犬]わんわ[るんるん]

[桜]桜の木の根元から[ほっとした顔]

お宝[ドル袋][指輪][ダイヤ]ざくざく[るんるん][るんるん]

60代前半  埼玉県

2012/04/16 10:31

16. >ススキノキ《プロフ必要》チャン[るんるん]

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

[喫茶店][あせあせ(飛び散る汗)]ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)]モーニング[るんるん]

綺麗だよね~ ( ´∀`)
でも、古い桜の木の下には死体が埋められてて、その養分で綺麗な花が咲くって知ってた ? ('∇')

信じるも信じないも貴方シタイ(←濁点は自分で入れてね[るんるん]) ( ̄ー ̄)

20代後半  東京都

2012/04/16 7:45

15. あー桜が綺麗だな。

60代前半  埼玉県

2012/04/14 9:03

14. [黒ハート]まりも[黒ハート]チャン[るんるん]

らっしゃいまし[ー(長音記号1)] (-。-)y-゚゚゚

[喫茶店][あせあせ(飛び散る汗)]ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)]モーニング[るんるん]

どや ( ̄ー ̄) 親父の手にホレたやろ ?

アゲナイヨ ('∇')

イラナイカ ( ´艸`)

でもさ、かなり前だけど足だけ出演日記ってのもあったんだよ ? ( ´∀`)

ちひろ[退]
50代前半  福島県

2012/04/14 6:56

13. おはようございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

素敵な詩なのに、ほんとやらしく感じてしまう[熱]

欲求不満かな[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

春だし[げっそり]

[手(パー)]出演おめでとうございます〓

手タレに転職しますかぁ(≧∇≦)

コッソリ
モモ ガブリってやっちゃえ ヒソヒソ(笑)[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…