[化粧]外人さんはI'm Coming って言うのね[揺れるハート]
60代前半  埼玉県
2012/04/25 7:43
[化粧]外人さんはI'm Coming って言うのね[揺れるハート]
すっかり春だな。

パンツの中も蒸れますね
( ´∀`)

上を見れば桜も終わってハナミズキが満開だしな

鳥の糞に注意だね (=⌒ー⌒=)

足元を見ろよ ! スミレやパンジー、春の花々が綺麗だろ ?

冬にしこたま[犬]の糞で栄養を補給したからね ( ´艸`)

家の生け垣も昨日の雨に洗われて綺麗な新緑だよ。

毛虫の季節ですね ('∇')

ほら !! 燕達が帰ってきた !!

ツバメのウンコ爆弾警報が発令されますた ('◇')ゞ

お前は、もっとマシな事言えんのか ? [むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

春でしょ ? (*⌒▽⌒*)

そうだよ [むかっ(怒り)]

ハァハァな季節でしょ (〃▽〃)

コロサレタイカ ? [むかっ(怒り)]

[犬]もももおにゃにょこなったしね ( ´艸`)

家ん中血だら真っ赤 [たらーっ(汗)]

凄い事なるよ ( ̄ー ̄)

外に繋ぐか‥

男の子[犬]が近寄ったら危ないんだよ ( ̄◇ ̄;)

嫁にはやらん [むかっ(怒り)]

[犬]もも、興奮し易くなってるし
(^_^;)

仕方ない、山でも行って暴れさせるか‥

菜の花畑がいいよ o(^-^)o

確かに綺麗だな

綺麗な奥様達もくるのかな
( ´艸`)

来たら何だよ ?

ハァハァな春を一緒にマンキツしよ~
ヽ(≧▽≦)/

キエウセロ→[ドンッ][パンチ])).゚゚ ヒデブッ

イタイヨパパ (/_・、)

お前がそんなんだからススキノキ[揺れるハート]《プロフ必読》チャンに変態親父なんて言われるんだ [むかっ(怒り)]

仕方ないじゃん ('∇')

何が [むかっ(怒り)]

しゃべるチンチンの変態日記だもん
( ´艸`)

自分で言うか ?

あ !! 表向き純喫茶ですけどね
(o^-')b

疲れるよ‥

みんなも春を満喫しなきゃ損だからね~ ヽ(´ー`)ノ引きこもりは梅雨までお預けだよ (σ・∀・)σ

わかったけど、タイトルは ?

意味はない (`・ω・´) キッパリ
コメントする

コメント

60代前半  埼玉県

2012/04/27 3:59

21. >かよチャン[るんるん]

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

ほんと~に久しぶりだぁ[るんるん]上がって[るんるん]上がって[るんるん]まぁ[ー(長音記号1)]、座りなよ ( ・∀・)つ[喫茶店][あせあせ(飛び散る汗)]ミッドナイト[るんるん]

ねッ[あせあせ(飛び散る汗)]ねッ[あせあせ(飛び散る汗)]菜の花畑綺麗でしょ~ ( ´艸`) ボクミタイ

チガウカ ( ´∀`)

家の店はお代はコメントだからね ? ちゃんと かよ ってくれなきゃ‥月のものでもお仕置きよん[るんるん]
(o^-')b バキューン[黒ハート]

サーセン ヤリスギマシタ _(._.)_

40代前半  埼玉県

2012/04/27 0:37

20. 
菜の花いっぱい咲いてるときれいだよね[わーい(嬉しい顔)]

私ほどじゃないけど←マテ

マスター
コーシーちょうだい[喫茶店]

お代はわんちゃん用オムツで[指でOK]

って高くついてる~[げっそり]

60代前半  埼玉県

2012/04/26 19:39

19. >ススキノキ[揺れるハート]《プロフ必勝》

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

[喫茶店][あせあせ(飛び散る汗)]ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)]イブニング[るんるん]

てか、来たな小悪魔 ('∇')
おじちゃんはな、ヘルパー資格もあるからな (`・ω・´)
おむつ介助も出来るからやってやろか ? ( ̄ー ̄)

最初から変態親父って言われてるから平均台 ⊂(・∀・)⊃

20代後半  東京都

2012/04/26 19:03

18. 変態親父オッス!
犬にオムツでもしとき
ついでに親父もオムツして
変態playしときなよ(笑)
んで動画でココに張りなよ(笑)

60代前半  埼玉県

2012/04/26 19:00

17. [黒ハート]まりも[黒ハート]チャ[ー(長音記号1)][るんるん]

ホワイト = W →Wの悲劇
((((゚д゚;))))

そこから来たのか‥(-_-;) シナラカッタ

ホント、今朝だって、珈琲飲んで新聞読も[るんるん]って思ったら‥

床一面血の海よ ? 血の海 !? ヽ(゜ロ゜;)ノ

おじさんビックリ ( ´∀`)

ちひろ[退]
50代前半  福島県

2012/04/26 17:56

16. >城田隼人さん

なぬ[げっそり][!!]

家中まっすろ[泣き笑い]
禁欲…どんだけぇ~[るんるん]

ももはまだ茶色だからいいよ

前にうちで飼ってた[犬]わんちゃんは、ホワイトガールだったから[たらーっ(汗)]

悲惨だったわ[げっそり]

60代前半  埼玉県

2012/04/26 14:46

15. [黒ハート]まりも[黒ハート]チャン[るんるん]

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

[喫茶店][あせあせ(飛び散る汗)]ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)]afternoon[るんるん]
そなの (´・ω・`)家中血だら真っ赤(´・ω・`) オソロシヤ

おまけにジョニーたら、男の子の日だから家中真っ白 ( ´艸`)

んな事あるかぁ[ー(長音記号1)] Ψ(`◇´)Ψ

ちひろ[退]
50代前半  福島県

2012/04/26 13:55

14. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

もも[犬]おにゃのこ[げっそり]

かわいい水玉おぱんちゅ履かせなきゃあ[るんるん]

シロたんとお揃いがいいかも[~]

シロたんもおにょこのこの季節だったりしてね[げっそり]

40代前半  島根県

2012/04/26 13:24

13. >城田隼人さん

ありがとうございます(*^□^*)[喫茶店]

60代前半  埼玉県

2012/04/26 9:50

12. [リボン]ミィ[リボン]チン[犬]

しもうた ヽ(゜ロ゜;)ノ

つい昔の名前で変コメしてもうた !!

スンマソ _(._.)_[あせあせ(飛び散る汗)]

お詫びに珈琲を

ドゾ ( ・∀・)つ[喫茶店]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…