[化粧]後ろからガンガン[ドンッ]
60代前半  埼玉県
2012/05/04 15:52
[化粧]後ろからガンガン[ドンッ]
(´・ω・`) ヒマスグル

おい ! 少しは手伝え !!

お仕事ですか ? ('◇')ゞ

昼寝だ。

もはや末期症状 (*_*)

なぜ ?

やる事無さ過ぎ (>_<。)

明日には埼玉に帰るぞ

埼玉のおにゃにょこ~ ヾ(^▽^)ノ

誰も待ってやしないよ

帰るからね[揺れるハート]お布団敷いて待っててねん[黒ハート] (〃▽〃)

キエウセロ→[ドンッ][パンチ])).゚゚ ヒデブッ

イタイヨパパ (/_・、)

[犬]コロと栃木県民になってしまえ [むかっ(怒り)]

栃木のおにゃにょこと[揺れるハート]ハァハァな‥ (*´д`*)

トドメが必要か ?

イナライデス ( ´∀`)

せっかくだから[犬]コロの[カメラ]

任せろ (`・ω・´)

て ! おま‥顔が映ってないぞ !?

[犬]もものカレピ~のハァハァなぶ厚い胸板[揺れるハート] ( ´艸`)

あれ ? [犬]ももってお前の彼女だろ ?

イヤダヨパパ (つд`)

読者さん違うトコ見ちゃうかな‥

これ見たら[犬]もも後ろからハァハァだよね ( ´艸`)

じゃ、帰る準備するか

ぶッ[るんるん]ラジャー (o^-')b

[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

すいやせん _(._.)_[あせあせ(飛び散る汗)]

ブラッキー走るかな‥

Σ( ̄□ ̄)! ワスレテタ !!
コメントする

コメント

60代前半  埼玉県

2012/05/06 15:20

6. [リボン]ミィ[リボン]チャマ[るんるん]

忘れとった ( ´艸`)

家の娘はな、簡単には嫁にはヤラん (`・ω・´)

↑ これが親父のモットーですた
( ´∀`)

40代前半  島根県

2012/05/06 13:44

5. >城田隼人さん

まだ結婚しませんけどね[冷や汗]

60代前半  埼玉県

2012/05/06 6:04

4. [リボン]ミィ[リボン]チャン[るんるん]

オッパヨ ( ´∀`)

そっか、そっか ( ´∀`)
婿殿は決まったか
( ´∀`)ソリャ メデタイ
大切にしてもらいなよ[るんるん]

40代前半  島根県

2012/05/05 22:13

3. >城田隼人さん

婿は決まってます(*/ω\*)

60代前半  埼玉県

2012/05/05 6:01

2. [リボン]ミィ[リボン]チャン[るんるん]

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

[喫茶店][あせあせ(飛び散る汗)]ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)] モーニング[るんるん]

すまんね[ー(長音記号1)]何しろ田舎は夜んなると真っ暗だからみんな寝ちゃうんよ (--;)

[犬]コロ気に入ったかい ? 婿にする ? ***デカいよ ( ´艸`)

40代前半  島根県

2012/05/04 20:27

1. コロくん男前ですやん[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…