[化粧]溢れ出る快感[揺れるハート]
60代前半  埼玉県
2012/06/15 9:34
[化粧]溢れ出る快感[揺れるハート]
今、沈黙の時を破り生まれ出る惑星のようにワクワクメールに飛び出した一本のチ○コの物語‥‥

純喫茶シロハヤ日記 !!

キタ――――(・∀・)―――― ! !

コンデモイイワ→[ドンッ][パンチ])).゚゚ ヒデブッ

イタイヨパパ (>_<。)

意味の無い事はするな [むかっ(怒り)]

しばらくサボったから久しぶりに‥(´・ω・`)

そのまま永眠してしまえ

(`・ω・´) ダメダメ ! 全国1000万人のおにゃにょこファンに申し訳ないでしょ ?

おらんわ [むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

でも、ファン倶楽部会員は確実に増えてるよ ( ´艸`) ヨカタネ

本当だ‥美菜チャンに葉月チャン‥息子、ちゃんとお礼しなさい。

オケ (o^-')b みんなのご要望にお応えして脱ぎます !!

ヌグナ→[ドンッ][足])).゚゚ ブチュ

アンマリダヨパパ (つд`)

ファンが居なくなるぞ

じゃ、生脱ぎパンツをプゼレント[揺れるハート]
ドゾ ( ・∀・)つ[プレゼント]

シニタイカ ? [むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

応募要項はWebで確認 (o^-')b

どこのWebだ [むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

(σ・∀・)σhttp://www.*******

見えんだろ ?

アドレス自主規制中 ( ´艸`)

意味のない事は止めような ?

(´・ω・`) じゃ、せめて梅雨のジメジメを吹き飛ばすような[映画]を見てもらぉ

おッ ! いいね !!

たくさん水の溢れ出る滝の[映画]だよ (・∀・) イイデショ

梅雨が明ければ夏本番 ! 頑張りましょう !!

クーラーの効いた涼しいお部屋でハァハァな‥ (*´д`*)

キエウセロ→[ドンッ][パンチ])).゚゚ ヒデブッ

サンカイメダヨパパ (ノ_・。)
コメントする

コメント

60代前半  埼玉県

2012/06/15 23:27

10. >ススキノキ[揺れるハート]《プロフ必死》チャン[るんるん]

いや、拾いは捨てられん
(`・ω・´) ナゼカッテ ?

こないだ、携帯見ながら[犬]お散歩してたらウ○コしながら歩く[犬]ももがΣ( ̄□ ̄)! ヤバス!!

拾うの大変だた (/_;)

20代後半  東京都

2012/06/15 23:13

9. >城田隼人さん

そんな長い愛称はメンドイ!
ももの糞爺!でいいじゃん(笑)

60代前半  埼玉県

2012/06/15 21:55

8. >ススキノキ《プロフ必要》チャン[るんるん]

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

[喫茶店][あせあせ(飛び散る汗)]ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)]ミッドナイトブラック[るんるん]

濃い~よ ( ̄ー ̄)

ワシから見たらまだまだオボコみたいな小娘よ ( ´∀`)カワイイノ

糞爺←な、間に拾いを入れて[犬]ももの糞拾い爺が正解 (`・ω・´) アマイゼ

カビに見えるのはジョニーの髭の剃り残しとは内緒の話 ( ´艸`) ネー

20代後半  東京都

2012/06/15 21:27

7. おにゃにゃこです!
あたいも一応ね(笑)
糞爺も元気でなによりだな
梅雨でカビたかと心配してなかったけど(笑)

60代前半  埼玉県

2012/06/15 20:09

6. >月チャン[るんるん]

こちらもドクダミの美しさに魅了された心優しい乙女やね
( ´∀`)キレイデショ

でもね、メインの滝も見てやってよね (ノ_・。)

60代前半  埼玉県

2012/06/15 20:05

5. >ハルチャン[るんるん]

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

[喫茶店][あせあせ(飛び散る汗)]ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)]イブニング[るんるん]

ドクダミに心ときめかす美しき乙女よ‥久しぶり~座って[るんるん]座って[るんるん]
( ´∀`)ユックリシナヨ

ここは、[犬]ももチャンWORLD [ぴかぴか(新しい)]オオバコが生い茂りドクダミが花咲く不思議な世界(`・ω・´) ←庭の手入れしろ ! とか言わないでね[るんるん]

ま、[犬]ももの耳だけでも[カメラ]載せなきゃファンの期待に応えられないでしょ(=⌒ー⌒=) ヨメニハヤランヨ

50代前半  大分県

2012/06/15 19:53

4. ウチのチビ達も昨日ドクダミに見とれてました(笑)
ありがとです[クローバー]
もちろんまたお邪魔しま~す[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]

ハル[退]
20代後半  沖縄県

2012/06/15 17:50

3. ドクダミだ~[ぴかぴか(新しい)]

なんか、今行ってきたビーちゃんの散歩ルートに似てる!

さりげなく写るモモちゃんのお耳に、ほんわかしました[exclamation]

60代前半  埼玉県

2012/06/15 13:54

2. >月チャン[るんるん]

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

[喫茶店][あせあせ(飛び散る汗)]ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)]afternoon[るんるん]
久しぶりだね~ ( ´∀`)

月チャンこそ元気にやってる ? たまに日記みてるよ (=⌒ー⌒=)
月チャンらしく頑張ってていいよね (o^-')b

[犬]ももは、ももチャンWORLDに咲いたドクダミに見とれてまふ (`・ω・´)

ホント ! 毎日でも遊びに来てよねッ (*⌒▽⌒*) マッテルヨ[るんるん][るんるん]

50代前半  大分県

2012/06/15 12:40

1. マスターお元気ですかぁ[わーい(嬉しい顔)]

てか、日記見る限りお元気そうで何よりデス[クローバー][クローバー]

画像の端っこに見えてるのはももちゃん耳?お花見てるのかなぁ〓
うーん、妄想でも癒されました(笑)

またお邪魔します[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…