[化粧]無理矢理入って無理矢理出しちゃうんでしょ[揺れるハート]
60代前半  埼玉県
2012/06/27 9:57
[化粧]無理矢理入って無理矢理出しちゃうんでしょ[揺れるハート]
何か変くね ? (-_-;)

お前の日本語がな。

違うよ[カメラ] !! ( ̄◇ ̄;)

何だよ ?!

もんだ~い[るんるん]ヾ(^▽^)ノ

突然か ?

下の[カメラ]は、どこかが変です。どこでしょ~ ( ´艸`) ワカルカナ ?

交通法規を知らないと無理だろ‥

野生のカンでチャレンジら (`・ω・´)

わかったって何も無いじゃない ?

大丈夫 (`・ω・´)

また訳のわからない事を‥

正解者には抽選でプゼレントをドゾ ( ・∀・)つ[プレゼント]

どこから出るんだ [むかっ(怒り)]

任せろ (`・ω・´)

ヤナヨカン‥

一緒に、僕ちんのバースデープゼレントの受付を開始します[るんるん]
ドモ (o^-')b[プレゼント]

で、集まったプレゼントを正解者に回そうってか ?

ソダヨ ( ´∀`)オレテンサイジャネ[るんるん]

キエウセロ→[ドンッ][パンチ])).゚゚ ヒデブッ[あせあせ(飛び散る汗)]

イタイヨパパ (>_<。)

プレゼントってやつは贈り主の気持ちを有り難く頂く物だ [むかっ(怒り)] それを‥‥

ゴペンナサイ _(._.)_

第一、あ つ ま ら な い !!

デモ‥ ( ̄ー ̄)

どうする ?

僕ちんの生脱ぎパンツをプゼレント[るんるん]
ドゾ( ・∀・)つ[プレゼント]

シ○→[ドンッ][足])).゚゚グヂョッ

タマタマガ (T^T) ン[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

見ろ [むかっ(怒り)] [犬]ももまでおかしかなくなっただろ [むかっ(怒り)]

寝てるよね ? (・∀・)

シッポ振りながらか ?

夢でも見てんだよ ( ´艸`)

お前を舐めてる夢な ?!

[ー(長音記号1)] ((((゚д゚;))))
コメントする

コメント

60代前半  埼玉県

2012/06/27 13:22

4. >ハルチャン[るんるん]

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

[ビール][あせあせ(飛び散る汗)]ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)] マチガエタ

[喫茶店][あせあせ(飛び散る汗)]ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)]afternoon[るんるん]

シロハ用語の基礎知識

ハル‥性別 ♀ 生息地 近くらしい φ(._.)メモメモ

あれ ? 一通だっけ ? ま、お巡りさんには通用しないな
( ´艸`) キヲツケナ

60代前半  埼玉県

2012/06/27 13:15

3. >★ツータン☆(o^-')bチャン[るんるん]

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

[喫茶店][あせあせ(飛び散る汗)]ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)]afternoon[るんるん]

純喫茶シロハヤ日記にようこそ(・∀・)

ま、釣られたんやろけどニャ[犬]←犬 ( ´艸`)

そうなんよ ! 挿入←(間違い)進入禁止を無理矢理入ってさ~反対から車を出しちゃうの(`・ω・´)

ダメダヨネ ( ´∀`)ネー

ハル[退]
20代後半  沖縄県

2012/06/27 11:27

2. 「おや…?この場所知ってる[exclamation]

マスター、余計に親近感わきます(笑)

ここは一通だったかな(・・?)

30代後半  埼玉県

2012/06/27 10:03

1. 車両進入禁止なのに
走っとる(。-∀-)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…