[化粧]イヤイヤだけど最後はパクッて[マル秘]しちゃうよね[揺れるハート]
60代前半  埼玉県
2012/07/09 10:56
[化粧]イヤイヤだけど最後はパクッて[マル秘]しちゃうよね[揺れるハート]
∥`)

‥‥‥‥

∥・`)

[むかっ(怒り)]

∥`)[あせあせ(飛び散る汗)]

[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

∥ω・`)

ダァ~[むかっ(怒り)]出るなら出ろ [むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

ヽ(´ー`)ノ ヒマチ[ー(長音記号1)]

本当[ー(長音記号1)]にイラつく奴だな [むかっ(怒り)]

だな (`・ω・´)

オマエガイウナ→[ドンッ][パンチ])).゚゚ヒデブッ

イタイヨパパ (/_・、)

パンツの奥に隔離してやろうか ?!

(;O;) イヤ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] !!!

[犬]ももの散歩がいいか ?

温泉行きたい (*⌒▽⌒*)

どこから出た発想だ ?

チ○チ○ブラブラ ('∇')

良く分からん。

(`・ω・´) 詳しく言うと‥‥

イウナ→[ドンッ][パンチ])).゚゚ヒデブッ

アンマリダヨパパ (つд`)

聞きたくもないわ [むかっ(怒り)]

ネー温泉 (´・ω・`)

煩いな [むかっ(怒り)]

ネーエー[ビール]飲めるよ? ( ´∀`)

わかったよ [むかっ(怒り)]

ヤタ (☆▽☆ ) 当[ー(長音記号1)]然ハァハァな混浴でつね (`・ω・´)

は ? hometown hotspringに混浴なんかないよ。

どこそれ ? (?_?)

直訳しろよ。

チンチンにはムリムリ ヽ(≧▽≦)/

普通に馬鹿だものな‥

ヒドクネ ? (-_-;)

気にするな !

[犬]ももは ? (・∀・) ドシヨ

朝、散歩したから大丈夫だろ

かなり無理矢理だったけどね
( ´艸`) イヤイヤ[揺れるハート]

おやつも食べたろ

パクッて ('∇')

じゃ、行くか‥

ふるさと温泉へGo[るんるん](o^-')b
コメントする

コメント

60代前半  埼玉県

2012/07/17 22:10

4. >☆ニッコ☆チャン[るんるん]

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

[喫茶店][あせあせ(飛び散る汗)]ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)]イブニング[るんるん]

温泉いいよ~ ヾ(^▽^)ノ
ま、[犬]ももは入れないんですけどね ( ´艸`) ヤーイ

☆ニッコ☆チャン入る ?
ドゾ ( ・∀・)つ[いい気分(温泉)]

40代後半  宮城県

2012/07/17 21:02

3. お久しぶらんこ[るんるん]
温泉…………………………

行きた~い

60代前半  埼玉県

2012/07/10 5:37

2. >ススキノキ[揺れるハート][揺れるハート]《プロフ必需品》チャン[るんるん]

らっしゃ[ー(長音記号1)]い (-。-)y-゚゚゚

[喫茶店][あせあせ(飛び散る汗)]ほぃ[あせあせ(飛び散る汗)]モーニング[るんるん]
いやね、湯あたりするくらい温泉入ると良く眠れるって勉強したよ f(^_^) マイッタヨ

温泉卵って、どんぶりに卵を入れて熱湯をたっぷり注ぎ20分で出来たような ( ´∀`)ヤッテミ

20代後半  東京都

2012/07/09 19:22

1. 温泉卵喰いたい

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…