あたぃゎ見たぁ[目][ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  秋田県
2010/04/23 18:47
あたぃゎ見たぁ[目][ぴかぴか(新しい)]
今日仕事で車を運転してたら…ド田舎の道に円陣を組ながら歩いて来る変な集団が[冷や汗2]…怪しいぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

春やし、逝っちゃってる方達かと思ったら(笑)
ナント[げっそり]円陣の中に居る2人を見ると『チュートリアル』の徳井さんと福田君やったぁ[目がハート]

徳井さんゎ[TV]のまんまカコィィ[ぴかぴか(新しい)]福田君ゎなんか作り物ポイ顔してた(笑)ファンの方スイマセンm(__)m

放送楽しみ[ウッシッシ]
つか、TBSじゃない事を祈るパンパン[ボケーっとした顔]

因みに、なまはげの里ですぅョー
コメントする

コメント

30代前半  静岡県

2010/05/23 19:43

14. あったかくなってくると変な人も出てくるよね[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日対向車で二台ほど大声で叫んでるヤツすれ違ったけどなんだったんだろぉ…全力で歌ってたのかなぁ?

30代後半  静岡県

2010/05/10 10:14

13. 
〓花しゃん(´∇`)[ハートたち(複数ハート)]

花しゃんハ、ヒロが板ハジメタ当初カラノ板友③[ぴかぴか(新しい)]

最初ハ、ヒロノ画像投稿[カメラ]カラだたケド、いつの間にか板友③に(*つ∇`[るんるん])

ダカラ、花しゃんハ、板友③ノ中デモ、特別ナノ[ぴかぴか(新しい)]

最近、忙しソで、あんまり[鉛筆]ナィから、心配ダョ[たらーっ(汗)]
仕事モ、大切だケド、身体大事[ぴかぴか(新しい)]にしてネ[ぴかぴか(新しい)]

コンナ、ヒロデスが、これからもズット、ヨロシクデス
(*[手(チョキ)][あかんべー]`*)[黒ハート]

30代後半  宮城県

2010/05/04 0:23

12. まじで~[!?]

てか初めて立ち仕事した日と同じくらい足が痛い…
明日もあさってもダブルだよ。
私っていつ休めるんやろか…

おやすみなさい。

30代後半  長野県

2010/05/01 8:55

11. [TV]みれたのかな[うまい!]    あたしも偶然だけど99の岡村隆史みたよ[わーい(嬉しい顔)] お猿さんみたい[ウッシッシ]

30代後半  長野県

2010/04/27 22:29

10. TBS[TV]じゃないといいね[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  静岡県

2010/04/26 7:53

9. 
マヂれ~[!!]
ヒロ去年ゲーノー人見たの、横浜ノ、ランドマークデ、石原良純[目]
〓眉毛ノ良純[げっそり]

ひー[退]
70代以上  愛知県

2010/04/25 23:31

8. 心配かけてごっめーん[冷や汗2]
ついでに紛らわしいタイトルでごっめーん[あっかんべー]

今日、愛車を引きとってきたよん[ウッシッシ][手(パー)]
結局、原因不明でしばらく様子見になっちゃったぁ[ふらふら]

70代以上  宮城県

2010/04/24 20:42

7. ミリオンダイスって明日だっけ?

生チュートいいなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

福島は田舎だで芸能人滅多にこない[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  岐阜県

2010/04/24 9:56

6. テレビみる[黒ハート]花写り込んだか?

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2010/04/23 23:30

5. 花たん、生チュートリァル見たんやぁ[目がハート]

まぁも地元ン方のショッピングモールに来てた時みたょん[ウッシッシ]

徳井君ゎ確かに男前だょネン[揺れるハート]

福田君ゎ…そのまんま!?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…