コロナワクチン。
40代半ば  新潟県
2023/09/15 8:44
コロナワクチン。
また受けろってお手紙入ってた。
あたしと子供たちの。
まぁ1回目のお手紙、ブッチしてたんが悪かったんかね。

子供たち、 バイト有給もらえるし受けて良くない?だって(笑)
ゲンキンよね。
あたしも、休みの予定見て受けておこうかと思ったわ。
副作用、子供たちはだいたい熱出す傾向にあるし。
あたしは全くなんもない(笑)
むしろ効いているのか不安になるほど(笑)

皆さまは何回接種されましたか?
副作用、ありましたか?
ウチはちなみに4回受けました。
今回、5回目のお手紙です。

朝ごはん。
こんなちっちゃなハートで気分アガるとか、案外女子だと思ってしまった。

コメントする

コメント

40代半ば  新潟県

2023/10/19 6:41

15.  >>14 ねおさん
コメントありがとうございます(^ー^)
受ける受けないは個人の自由ですので。
インフルの注射も射ってもかかりますので同じことが言えます。
コロナの場合もインフルのように軽く済むのかわりません。

50代前半  長野県

2023/10/19 4:16

14. ワクチン自体に疑問を感じてます。射ってもかかるし、射たなくてもかかる。自然が一番いいかなーと思いますがいかがでしょう

70代以上  茨城県

2023/09/18 12:51

13.  >>7 ネコさん
38°まで上がりません
今回も楽勝でしょう

前は注射打った所も痛くなりましたね、肩凝り解消の塗り薬を塗ったら1日で痛みは消えました
今回もこんな感じだと思います

ごきげんよう。

40代半ば  新潟県

2023/09/15 22:16

12.  >>11 くまさん
感染なさったんですね。
1日で済んで良かったですね。
熱高いとみてる方も心配なりますもん。

50代前半  新潟県

2023/09/15 22:10

11. 4回受けて、ほぼ副作用無しでした
が、お盆前にコロナに感染しました[泣き顔]
ワクチンの効果か1日だけ高熱が出ましたが
直ぐに回復しました[にこにこ]

40代半ば  新潟県

2023/09/15 21:08

10.  >>5 苺【既読しろ!】さん
高熱だったんですね。
集団感染とはまた大変でしたね。
旦那さん、強いんですね。
ウチも1番上の子だけ2年前にかかって、周りは誰も移らなかったです。
当時の彼氏も発熱当日、ウチに泊まってたんですけどね(笑)

40代半ば  新潟県

2023/09/15 21:04

9.  >>4 イーグルスさん
確かに情報はとても少ないと感じます。
亡くなる方や副反応、効果、どれもです。
職場のバイトさんはインフルの予防接種でひどい副作用あって受けることが出来ないそうです。
なので、コロナのも出来ないと言ってました。
体質なのだし誰もどうにもできず、そういう人もいるんだと思いました。

かかっても症状や後遺症、人それぞれすぎてわからないですよね。

40代半ば  新潟県

2023/09/15 20:57

8.  >>3 右曲がりのダンディーさん
3月末とは来年の3月でしょうか?
もうすでに有料なのかと思ってました(´・c_・`)
インフルは年中あるんでしょうか?
例年だと今頃はまだ予約段階だったような。
医療機関に問合せ、ですね。

40代半ば  新潟県

2023/09/15 20:54

7.  >>2 鉄 華男さん
軽く上がるって。
6回目なんですね。
また軽く済むといいですね。

40代半ば  新潟県

2023/09/15 20:52

6.  >>1 ハラスさん
体質なんでしょうかね?
まぁ熱くらいで済んでるのはまだいいのかな。
色々苦しむ方もいらっしゃるようなので。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…