海は。
40代半ば  新潟県
2012/05/23 13:59
海は。
広いな

おっきいなぁ~(^q^)



コメントする

コメント

40代半ば  新潟県

2013/09/28 20:49

70.  >>69 りっちゃんさん
あらま。
ムリだけはしたらダメですよ?

あたしは治らん(笑)
健康無くしてます。
見た目健康そのものですけどね(爆)

30代前半  新潟県

2013/09/28 20:06

69.  >>68 ネコさん
風邪じゃない具合悪さ(>_<)

病院行って検査してきたんだ。

ねこさん体には気を付けてね。

40代半ば  新潟県

2013/09/28 18:39

68.  >>67 りっちゃんさん
あらま。
風邪?

まぁあたしも健康ではないですわ(笑)

30代前半  新潟県

2013/09/28 18:27

67.  >>66 ネコさん
そうですね(>_<)

お互い体に気を付けましょうね(*_*)

今体調崩してる俺が言ってますけどね(笑)

40代半ば  新潟県

2013/09/26 21:58

66.  >>65 りっちゃんさん
世の中厄介なもんいっぱいありますからね(笑)
健康第一です(笑)

30代前半  新潟県

2013/09/26 21:16

65.  >>64 ネコさん
でもその年刺されても普通に腫れて痒かったからその時の蚊がやばかったんだと思います[冷や汗2]

アレルギーになるとやっかいですね[泣き顔]

40代半ば  新潟県

2013/09/26 12:29

64.  >>63 りっちゃんさん
アレルギーなんじゃないですか?
ウチの妹は昔っから蚊に喰われるとぱんぱんに腫れ上がって痛がってました。
医者の虫刺されの薬も効かないって。
すんごいデッカイ水ぶくれ出来てたり(笑)

30代前半  新潟県

2013/09/25 23:57

63.  >>62 ネコさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

手はグローブみたいにパンパンになったよ[冷や汗2]

うでも結構腫れて痒かったです[冷や汗]皮膚科に行って薬もらってきた思い出があります[冷や汗2]三年前かな[冷や汗]

ネコさんのは大丈夫なやつで良かった[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  新潟県

2013/09/25 16:31

62.  >>61 りっちゃんさん
どんだけ腫れたんですか(((・・;)
あたしは夜にはなんともなくなってた(笑)

30代前半  新潟県

2013/09/25 7:06

61.  >>60 ネコさん
おはようです[わーい(嬉しい顔)]

夜勤ただいまです[ぴかぴか(新しい)]

痒くないですかぁ?[冷や汗2]

俺秋くらいに藪蚊に刺されて腕から手にかけてメチャ腫れたときがあったんです[泣き顔]今の時期の蚊気を付けた方がいいですよ[ぴかぴか(新しい)]

今日からお仕事頑張って下さいね(^-^)v[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…