海は。
40代半ば  新潟県
2012/05/23 13:59
海は。
広いな

おっきいなぁ~(^q^)



コメントする

コメント

40代半ば  新潟県

2013/10/12 21:14

122.  >>121 りっちゃんさん
なんも(笑)
プレゼントは無いんです(*^^*)
ケーキ買うだけでいっぱいですよ(笑)

でも、行きたいとこには連れていきます。
自然科学館行って、映画観ます(^-^)v

30代前半  新潟県

2013/10/12 20:51

121.  >>120 ネコさん
そうなんだ[冷や汗2]大変だったんだな俺生むときも[冷や汗]

娘さんに誕生日プレゼント何あげるの?[ウィンク]

40代半ば  新潟県

2013/10/12 19:02

120.  >>119 りっちゃんさん
おぉ~♪
10月に産むのは結構大変(笑)
夏があちぃんだわ(爆)

30代前半  新潟県

2013/10/12 17:12

119.  >>118 ネコさん
俺は来週から夜勤です[ぴかぴか(新しい)]

ネコさん仕事ガンバって下さい[ウィンク]

娘さんと誕生日が近い[ウッシッシ]

僕は19日ですよ~(笑)[うれしい顔]

天秤座です[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  新潟県

2013/10/12 16:05

118.  >>117 りっちゃんさん
仕事ですよ~♪
明日もね(*^^*)

明後日は娘の誕生日なので、振り回されてきます(笑)

30代前半  新潟県

2013/10/12 13:19

117.  >>116 ネコさん
雨が降ったあとがありますね[冷や汗]

天気回復したら少しはしってきます[ウッシッシ]

ねこさんは仕事かな?

40代半ば  新潟県

2013/10/12 12:32

116.  >>115 りっちゃんさん
天気回復したら走ってきてください(*^^*)
あちこち混んでそぉだけど(笑)

30代前半  新潟県

2013/10/12 8:59

115.  >>114 ネコさん
おはー[わーい(嬉しい顔)]昨日はお疲れさま(>_<)

とくに決まってないけど…気が向いたらドライブ使用かなと思ってます[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  新潟県

2013/10/11 19:24

114.  >>113 りっちゃんさん
今日も疲れた(笑)
昼過ぎに昼寝はした(爆)

連休羨ましいです(^q^)
どっか行くの?

30代前半  新潟県

2013/10/11 15:13

113.  >>112 ネコさん
ありがとうです[わーい(嬉しい顔)]

ねこさんはお疲れさまかな[!?][ウィンク]

良い休日になってますかなぁ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

僕も明日から良い休日になるようにしまーす[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…