海は。
40代半ば  新潟県
2012/05/23 13:59
海は。
広いな

おっきいなぁ~(^q^)



コメントする

コメント

40代半ば  新潟県

2013/10/11 6:38

112.  >>111 りっちゃんさん
いつも休みは予定あるあたしです(笑)
休めるときはガッツリ昼寝しちゃいます(^-^)v

そちらも、今日頑張って、明日からの連休を謳歌してください(^q^)

30代前半  新潟県

2013/10/11 0:44

111.  >>110 ネコさん
忙しそうですね[冷や汗2]

ゆっくりできるときは体休めて下さいね[ウィンク]

良い休日を送ってね[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  新潟県

2013/10/10 22:39

110.  >>109 りっちゃんさん
明日休みですよ♪
保育参観とちびの通院ですけどね(笑)

30代前半  新潟県

2013/10/10 21:59

109.  >>108 ネコさん
キュンとしてくれてうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

今度はいつ休みなんですかぁ?[ウィンク]

俺は明日行けば珍しく三連休です[ウッシッシ]

40代半ば  新潟県

2013/10/10 16:26

108.  >>106 りっちゃんさん
たまぁに、ね(笑)
きゅんきゅんしてぇ~(´Д`)

でも、りっちゃんさんの話聞いてるとちょいときゅんとします(^q^)

30代前半  新潟県

2013/10/10 15:51

106.  >>105 ネコさん
たまーに何気なく言われるとキュンてくるんじゃないかい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

俺もそう言う人できたら良いな[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  新潟県

2013/10/10 13:44

105.  >>104 りっちゃんさん
旦那とのことなんて忘れましたわ♪

でもね、たまぁにちゃんと好きとか愛してるとか聴きたいの(^q^)
いつも言われるのは安売りっぽくてね(笑)
あたしはイヤだ(笑)

30代前半  新潟県

2013/10/09 20:57

104.  >>103 ネコさん
こんばんは(^-^)

良いアドバイスありがとうです[ウィンク]

ねこさんはそういう感じで結ばれたのかなぁ?[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  新潟県

2013/10/09 19:41

103.  >>101 りっちゃんさん
大丈夫(*^^*)
あまり考え込まず、造り過ぎずで(笑)

自然を目指しましょう(^o^)v
女の子は空気が大切。
男の人は言葉を求めますが、女の子は空気読んで欲しいんです(>_<)

30代前半  新潟県

2013/10/09 15:13

101.  >>100 ネコさん
そうします(^-^)

良い雰囲気になると良いな[うまい!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…