昨日。
40代半ば  新潟県
2016/07/04 22:27
昨日。
やっとね、ズートピア観たんです(笑)
大号泣しました(爆)


そのあとね、待望の、ホタル。
見に行ったの。
この年にして初体験(*´ω`*)


真ん中ヤローとね、感動しまくりました。
ちび、なんとケータイゲームですよ(怒)
ホタルも見てるよ~。
も、って。
スパーンとはったきました。
もうね、ホタル終わりなんよ。
なんとか見れた数匹。
貴重なんです。


でもね、夜ですよ。
虫の楽園です(泣)
ワラジムシが木に群がる。
その中に、コクワガタ。
3匹捕獲。
あとね、オニヤンマまでデカくないかな。
ギンヤンマかな?
ヤゴの脱け殻。


自然て大好き。
虫はダメ。


数日前。
仕事終わって買い物して帰ったらね。
アメリカザリガニ、玄関ホールで威嚇ポーズ(笑)
はい。
いやぁ~( TДT)
って叫びました(笑)
なんでザリガニ!
なんとかしてって。



息子たち、お友達にもらったそうです。
まぁね、お母さんもね、アンタたちくらいの頃はスルメと凧糸で釣り上げてましたけどね(笑)


アメリカザリガニはカッコいいけどコワイんです(笑)
ニホンザリガニのがカワイイんです(笑)



好みは年齢と共に変化する。
オトコも然り。


オトコも顔ではない。
性格、性癖、匂いである。




















彼がどんぴしゃ。
うん。
年齢感じる言い回し(笑)



あっ。
彼の性癖、まだあんまし知らないや。
これから、知っていけたらシアワセだ。



彼とどんなこれからが築けるのだろう。
不安と期待。
入り交じるのが恋愛。



すべてがあたしのシアワセとなります。
ただアナタがすき。






ケンカもきっとするでしょう。
あたし、激しいです(笑)






恋愛、してる。
イケナイあたし。

























人生一度きり。
明日いなくなっても、後悔、しない?
コメントする

コメント

40代半ば  新潟県

2016/07/05 6:55

8.  >>7 しんさん
はい。
お互いに家庭優先と決めております。
頑張っていきましょう。

40代前半  新潟県

2016/07/05 6:38

7. 自分も恋していまして、同じような気持ちです♪
最近巷では不倫のニュースが後を絶ちませんが、一度きりの人生ですもん。自己責任で楽しみましょう^ ^

40代半ば  新潟県

2016/07/05 6:32

6.  >>4 つよぽんさん
スゴい釣れますよね♪
今はそんなんで釣れてくれるのかな?

40代半ば  新潟県

2016/07/05 6:30

5.  >>3 まっちさん
そんなバカはしません。

40代半ば  新潟県

2016/07/04 23:32

4. そのザリガニの取り方俺もしてた(^-^)懐かしいね\(^-^)/

鬼武者[退]
40代前半  愛媛県

2016/07/04 23:09

3.  >>2 ネコさん
今もヤンチャでしょ(笑)
彼とセックスしまくって、子供出来たらいいね(*^^*)
大変だぞ~
ゴムなんか使わないように!
気持ちよくないからね(//∇//)

40代半ば  新潟県

2016/07/04 22:40

2.  >>1 まっちさん
コクワガタですって。
子供たち曰く(笑)
どんな分類なのかよくわかんないのが女ですね(笑)
昔は散々ヤンチャだったんですけどね。

鬼武者[退]
40代前半  愛媛県

2016/07/04 22:36

1. 子クワガタかな?
久しぶりに見た!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…