東京消防庁
40代前半  福島県
2011/03/20 4:24
東京消防庁
原発の冷却に成功して、我々日本人の生活が破壊されずに済み、大変ありがたいことだと思う。

しかしながら、ちょっと引っかかる。

放水部隊の隊長さん達が涙ながらに記者会見をしていたが、放水部隊だけが「国を救った英雄」という感じなのはあまりに他の方々が可哀想ではないだろうか?

部隊が来るずっと前の地震発生時から、被災地の家族の安否確認もせずに、安全な東京からの頼りない東電幹部の指揮下で、東日本の放射能汚染防止の為に、本当に命がけで被曝しながら作業にあたって下さった東電の協力会社(東電正社員ではなく一番ひどい仕事は下請け任せ[!!])職員や、いつまた爆発するかわからない状況で、少しも要領を得ない東電幹部の言葉にだまされながら、原子炉に水を送ろうとして下さった自衛隊の隊員さんには注目しないのだろうか?

原発職員の方を応援したり同情するネットの書き込みがたくさん増えて話題になった後から来て、1日放水しただけで英雄扱い。
東京のエリートのおいしいとこ取りにも見えるなぁ。
コメントする

コメント

40代前半  福島県

2011/03/21 0:37

6. >超テクニシャンです。〓 大賀 進さん

これが昔流行った「ほめ殺し」というやつか~[わーい(嬉しい顔)]

2011/03/20 20:21

4. >ノーニンさん

ノーニンさん。以外です。

ノーニンさんのコメントを見て、初めてノーニンさんの意見と同意したのですよ。
僕が狂っているなら、ノーニンさんだって狂ったことになります。
ノーニンさん。 数々無礼をお許しください。〓〓
貴方の個性ある魅力に惹かれてしまいました。

僕もノーニンさんの仏教に入門したいです。宗派を教えて下さい。〓交換条件に[マル秘]必殺[小顔]女の子のイカせ方を教えます。(みんなに内緒だよ)

宜しくお願いします。〓

40代前半  福島県

2011/03/20 19:16

3. >超テクニシャンです。〓 大賀 進さん

とうとう完全に狂ってしまわれたようですね。

可哀想に…[考えてる顔]

40代前半  福島県

2011/03/20 19:14

2. >超テクニシャンです。〓 大賀 進さん

これはあなたのコメントですね。
38.>ノーニンさん
ほうら、みんな貴方がおかしいと云っているだろ。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 貴方は狂っています。 貴方みたいな人が、一般社会に存在すること自体、不可思議な犯罪が起きるのではないかと思いますよ。 もう一度、ワクワクに退会申請をさせて貰います。

2011/03/20 17:47

1. 拍手〓 ノーニンさん。 その通りです。 現場に最初から携わっている方もいます。 東電も、政府も安全なら20~30㎞のエリアで記者会見をしろと言いたいです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…