五十路さんとの逢瀬!
60代後半  兵庫県
9/15 9:42
五十路さんとの逢瀬!
Instagramで知り合った五十路さんと自宅デート❣️
フェラが大好きと言う事で興味津々で待ち合わせして喫茶店で
コーヒー[喫茶店]︎してから、自宅へ招待❣️軽く世間話しの後、一緒にシャワー🚿してからベットへ❣️フェラが好きと言うだけあって、即、
フェラされました❣️流石に好きと言うだけあって鬼頭舐め、竿舐め
玉舐め、アナル舐め、そしてジュポジュポと❣️そうですね、時間にして10分しないうちに発射してしまいました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
お返しに私の好きなアワビ舐め❣️[表情(いー)]&🤌で3回逝かせてあげました❣️彼女は、最高だった[exclamation]️と、また69でフェラvsク〇ニ❣️
私は恥ずかしい話しここでも抜かされてしまいました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
片手で玉を優しく揉みながらジュポジュポが至福の喜びを感じる
吸い方で、2度目の発射でした[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
少し休憩して、またフェラして貰い本番で中に発射しました❣️
感想として、若い子の魅力は勿論の事ですが、熟女のイヤらしい舐め方や経験値が多い分、感じ方も色っぽくて、ゴムを使わなくていいのが至福の喜びでした❣️彼女曰く、ク〇ニの時、アナルまで舐めて貰った事が初体験で、恥じらいをもちながら、乱れてました❣️
コメントする

コメント

50代後半  福岡県

9/16 9:48

11.  >>10 写真家さん

人生もスゴく充実されてますね♪
大人の余裕があるから、なおさらおモテになるんでしょうね。
ありがとうございます^^

60代後半  兵庫県

9/16 9:24

10.  >>9 森保一・ジャパン[サッカー][わーい(嬉しい顔)]さん
元高級デートクラブ経営者、その後ホストクラブ3店舗経営者、
現在、ラウンジ、スナック、カラオケ居酒屋のイベント撮影のカメラマンです。常に女性に囲まれる日々が永く続いています笑笑!
サイトやInstagramでは素人の女性を探す日々!笑笑!
森さんも常に精のつく食べ物など心掛け、ワクワクでタイプの女性を
ゲットして下さい!

50代後半  福岡県

9/16 8:30

9.  >>8 写真家さん
写真家さんは性豪ですね!
羨ましいかぎりです。
頑張ります^^

60代後半  兵庫県

9/15 12:08

8.  >>7 森保一・ジャパン[サッカー][わーい(嬉しい顔)]さん
顔、スタイルでは分からない、隠された性癖を持つのが人です!
やってみないと分からない性癖が楽しみでも有り、逆に相性が合わない場合も有ります。予め性癖を確認してから、ワクワクを楽しんで下さい。h終わって下着を履いた時、赤のパンティだったのですが、後ろ姿を見て、また息子が元気になりもう一度やった事があります笑笑
いろんな女性と楽しまれて下さい!

50代後半  福岡県

9/15 11:59

7.  >>2 写真家さん
わたしは一回がやっとかな^^;

そんな素敵な女性と出逢いたいものです

60代後半  兵庫県

9/15 10:56

6.  >>5 ピエロさん
ワクワクさんで上手に遊ぶには、自分がして貰いたい事を
はっきりと発信する事です。
例文
Fが好きで、必ず抜く自信の有る女性!
この例文は必ず記載して遣り取りして下さい!
私は最初に全身愛撫からの、ク〇ニをタップリと、
その後、女性の方に、交代して、とFをお願いします。
上手だったら、後に残して、下に出して、休憩してお口に
2回目をお願いします笑笑!
性癖は人により違いますから、Fされるのが好きなら、
遣り取りの中で、はっきりと希望を伝えるといいかと思います。
必ず、そんな女性に巡り会えますよ!

50代後半  愛媛県

9/15 10:36

5.  >>4 写真家さん
やりますなぁ。
2回でも凄いですよ。
俺は、なかなかFのうまい人と出会えでません。
だから、上でなんてめったにありませんわ。(笑)

60代後半  兵庫県

9/15 10:23

4.  >>3 ピエロさん
コメント有難う御座います。
近年では3回なんて初めてです笑笑!
Fが、かなり上手だったのと、相性が良かったのも有るかと思います。普段は下の口に一回、休憩してから上の口に発射しての二回!
但しタイプの女性のみ笑笑
会って、タイプでは無いと思う女性もサイトに沢山、在籍しています。そんな時は、お口で抜いて貰ってます笑!

50代後半  愛媛県

9/15 10:10

3. 3回は、すごいです。
俺も味わいたいものです。

60代後半  兵庫県

9/15 10:06

2.  >>1 森保一・ジャパン[サッカー][わーい(嬉しい顔)]さん
日記へのコメント有難う御座います。
若い頃とは違い、還暦を過ぎると2回、3回なんて、先ず無理です。
しかしフェラが上手だと一回発射しても、またお口でされると、
見事に再起動しました笑笑!ここ近年では初めてです笑!
Fが上手、ク〇ニが上手、男女の交わりには重要な要素だと、
つくづく感じる逢瀬でありました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…