風俗と僕 - 12 - 吉原②「吉原一の笑顔[わーい(嬉しい顔)]1/3」
40代前半  東京都
2010/04/24 0:15
風俗と僕 - 12 - 吉原②「吉原一の笑顔[わーい(嬉しい顔)]1/3」
[危険・警告]エロ、馬鹿、長文に注意[危険・警告]
※苦手な人はスルーでm(__)m




ヒーローは忘れた頃にやってくる[ぴかぴか(新しい)]





いいか、諸君達!

 (゚д゚)
 (|y|)


ここでいうヒーロー(HERO)とは、

  (゚д゚)HERO
  ( \/\/


エッチでエロな、
単なるドスケベ野郎のことだ!!

 H (゚д゚) ERO
 .\/|y|\/









すみませんm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に久しぶりの日記更新です。


また勝手に書かせていただきます。




______________
 吉原編②-1/2か3m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




今回は僕が今まで出会ってきた姫の中で、1番素敵な笑顔を見せてくれた姫のお話を書こうと思います[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

























その日俺はどうしても中田氏がしたかった。

  ∩___∩
  |ノ   V⌒)
 ./⌒)(゚) (゚) |
 / / ミ(_●)ミ./
(  ヽ |∪|./
 \  `ヽノ/
 γ    /
 |  _つ、ノ
 | /UJ\`\
 |_/  :)_ノ
 ∪  :( \
     \_)









はい[あせあせ(飛び散る汗)]すみません[ふらふら]生理的に駄目って方はこの先は読まないようお願いしますm(__)m


それと、この日記は場所別に書いているので時系列グチャグチャです[げっそり]


今回は俺が社会に出て2年目の冬のある日のお話[雪][ぴかぴか(新しい)]


何回目の吉原かとかは覚えてねーっす[ダッシュ(走り出すさま)]









まず最初に言っておきたい!


俺はとにかく頭が悪い[ふらふら](ま、こんな日記書いてる位だからね[ウィンク]


頭悪い分もって努力はするけど、いつも裏目に出ちゃう[げっそり]


その繰り返し…


自分は必要ない人間[バッド(下向き矢印)]


いつしかそう思うようになってた(典型的な厨二病[いい気分(温泉)]黒歴史www)



その日もそうやって悩んでた[がく~(落胆した顔)]


でも、死ぬ勇気なんてもちない…


で、どこをどう飛躍したか分からないけど[たらーっ(汗)]こう決心した[ひらめき]


俺の遺伝子もった子供なんて可哀相すぎるに決まってる[涙]だから、子供なんか絶対つくらない[!!]


って。

  \   \()/
  ― 「~ニ二二二~|
  / ||    ||
    ||    ||
    L二二二二o」

 __    __
(⌒、)___(/⌒)あっそ
 >´    `<
`/       `、
|         |
!        /_
`ゝ、______/__)
(⌒-´  \__О_()
 `―´、______()









でも勃っちゃうんだよね[グッド(上向き矢印)]中田氏したいんだよね[グッド(上向き矢印)]


上のお口は拒んでも、下のチ〇コはとっても正直なんだよね[グッド(上向き矢印)]


危機的状況になると、本能が子孫残そうとして勃起するってやつ[いい気分(温泉)]徹夜明けにえちしたくなるみたいな[目がハート]









ま、悩んじゃった時は風俗逝くに限る[ハートたち(複数ハート)]それが俺の処世術[指でOK]


悩んでた俺は、悩むことなく吉原逝きをケテーイヽ(´¬`)ノ


しかもNS(ノース○ン)姫のいる店でFAイエーイヽ(´¬`)ノ


即、電話予約[phone to]


もちろん送迎車も頼んだぉ[車(セダン)][ハートたち(複数ハート)]









店の名前は『Club London』
姫の名前は○原サン


この姫にはその年の夏に一度入ったことあったから、彼女がNS[決定]で、しかもレベル・サービスともAクラスなのは既に知ってた[黒ハート]


ちと年齢は上だけど…[ウッシッシ]だからサンづけ[あせあせ(飛び散る汗)]


何度も通いたいって思ってたけど、いかんせんこの手の姫がいる店は高い[ふらふら]


130分で3.5[!!]


ま、こんだけ長いプレイ時間の店にしてはむしろ安い方だけど。


とにかく、その日は無性に○原サンに会いたくて、中田氏したくてしょうがなかった。









いちいち話止めて申し訳ないですが、一つご注意をば[危険・警告]


覚悟があるか、よっぽど馬鹿じゃない限りはNSの店には逝かない方がいいよ[手(パー)](って言うまでもないか…[いい気分(温泉)]


吉原では姫の性病管理がしっかりしてて、今まで客にHIV患者が一人しか出てないって都市伝説を聞いたことがあるけど…


これだけは、信じるか信じないかはあなた次第ってわけにはいかない…信じちゃダメ(・A・)[手(パー)]


俺は去年の頭、保健所で検査受けた。結果出るまで待合室で待つんだけど、やっぱ考えちゃうよ[冷や汗2]


陽性だったら親泣くな[涙]


とかね[バッド(下向き矢印)]


てか既にテラ親不孝者[ー(長音記号1)][手(チョキ)]


ま、結果的には陰性でした[ほっとした顔]


あんだけいろんな風俗逝っといて奇跡じゃねwwwありがとう風神様
(ToT)/`

 ウン モウイイヤ…
  /⌒\
 //⌒\丶
.(ミ=A=彡)|
 (-ω-;)ノ
くノ0。。0ゞ
 (⌒⌒⌒)
.(⌒ (⌒⌒)
 丶_(_ノノ


なのに暮れには、また同じ店でNSかます俺[いい気分(温泉)]


ねっ[ハートたち(複数ハート)]馬鹿でしょ[黒ハート]


よいこの皆様はちゃんとゴムしまひょ[ひよこ]









ま、俺の馬鹿さ加減は置いといて[いい気分(温泉)]









待ち合わせ、送迎車の話は省略しますm(__)m


受け付けで総額払い、待合室で一服しようとしてたらすぐご案内[あせあせ(飛び散る汗)]


俺は前かがみのまま部屋へと向かい(?)姫と再見(*´ェ`)キュン[ハートたち(複数ハート)]





姫は俺を見るなり、


「あ[ひらめき]この前のサワヤカ君だ[ハートたち(複数ハート)]


と嬉しそうにハシャイでる[うれしい顔]
(…ように見えました[たらーっ(汗)]


ここで、サワヤカというのは俺の顔を指しての言葉ではありません[いい気分(温泉)]


俺も最初そう勘違いしてたんで(どの面下げてwww)、真相を聞いてちょっとガッカリoTZ





俺は風俗に逝く前にはガムを噛むことに決めています。


ウォータリングキスミントのグレープ味がお気に入り[目がハート]


風俗ではプレイ前にイソジンでうがい、ソープでは歯磨きする場合がほとんど。


ガムを噛んだところで何も変わらないけど、ブサメンの俺は少しでもポイント稼ごうと必死なんです[いい気分(温泉)]


でも○原サンは即尺、即ベッド嬢[ハートたち(複数ハート)]


前回、歯磨きする前にしたベロチューが、ガムでサワヤカだったの覚えてるとのことでした。


嬉しいやら残念やら[台風]


それにしても、俺が前回来たのは4ヶ月前。よく覚えててくれてたな~って感動しましたo(TへTo)





「今日もよろしくお願いしますね~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


と若干テンション高めの彼女[グッド(上向き矢印)]


こんなに明るい子だったかな?[あせあせ(飛び散る汗)]と思いながら部屋に入るなりプレイスタート[ぴかぴか(新しい)]




















はい、案の定[あせあせ(飛び散る汗)]


続く(>_<)ノシ[ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2010/04/25 15:19

7. >りょーさん

ず~っと待ってるからね[びっくりマーク(アニメ)][むかっ(怒り)]ww

40代前半  東京都

2010/04/25 13:44

6. >サラさん

期待裏切りまくりでごめんなさいm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

次の日記でも、遅い、早漏ネタ、続きの三拍子揃っちゃってます[げっそり]

続きは必ず今日中に書きますんで許してくだしぁ(ToT)

30代半ば  北海道(道央)

2010/04/24 19:53

5. >りょーさん

早漏は耳タコww

せめて前編、後編の2話で終わらないかしら[表情(嬉しい)]w

40代前半  東京都

2010/04/24 14:08

4. >サラさん

大丈夫[!!]俺早漏だから[黒ハート]

…って違うか[冷や汗]

今、編集長に締切せまられてる漫画家の気持ちが分かりました[ふらふら]

HUNTER×HUNTERの富樫並に脱走しちゃおうかな[いい気分(温泉)]

嘘ですm(__)m

急いで続き書きますφ(-.-)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  北海道(道央)

2010/04/24 13:37

3. >りょーさん

真逆だよ。

サクサク終わらせてくれぃ[ウッシッシ]ww

40代前半  東京都

2010/04/24 13:20

2. >サラさん

サラさん焦らされるのが好きなのかなって思って[いい気分(温泉)]

…本当に申し訳ないでござる

  / ̄ ̄\ の巻
 ∠ / ̄ ̄ ̄丶
 .||.(・)o(・)
 .||@___ゝ
  丶\___ノ

30代半ば  北海道(道央)

2010/04/24 12:54

1. やっぱ続くんだ(--;)

もぅ慣れたよ…
(-.-)y-~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…