風俗と僕 - 15 - 西川口①「NK流で2nd[さくらんぼ]喪失」
40代前半  東京都
2010/04/29 16:41
風俗と僕 - 15 - 西川口①「NK流で2nd[さくらんぼ]喪失」
[危険・警告]エロ、馬鹿、長文に注意[危険・警告]
※苦手な人はスルーでm(__)m


_______
 西川口編①
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


吉原の体験談は二つだけと少ないですが別の場所に移らせていただきますm(__)m


というのも訳あって5月半ばをメドにこの日記に区切りをつけたいと思っているからです。


それと先週運よく[うれしい顔](日記書くにはタイミング悪く…[げっそり])派遣の仕事が見つかったためシコシコ働いてます[いい気分(温泉)]


最近、毎日更新出来てないのはその為です。(マンドクセッて理由は半分位しかないっす[指でOK]


風俗逝くのにも金がかかるから[ふらふら]もう一ヶ月近く逝ってないんで体調も悪いし…


ま、これらの理由からこれから先あんま長くならないように書いていこうと思います。サーセン[あせあせ(飛び散る汗)]


でも風俗について書いてるとテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]になって、ついつい長くなっちゃったりします…(-.-;)


てか既に長ぇーし[ふらふら]


ってことで本編逝きま~す[黒ハート]









あれはまだ俺が学生で金がない頃の話(今もないけどね[うれしい顔]


風俗は逝きまくってたけど、ソープには逝ったことがなかった。


ソープはめちゃくちゃ高い高嶺の花ってイメージ持っちゃってたから[チューリップ]


捜せば安い所はいくらでもあるのに…[ハートたち(複数ハート)]ウブな俺ナチカサヤ(>_<)


でもめちゃくちゃ基盤したくてしかたなかった[目がハート]


この頃俺セカンドチェリー[さくらんぼ]


一人の女性としかまぐわったことなかったですから[ふらふら]


ソープ以外の風俗で基盤できるなんて都市伝説だと思ってたし[いい気分(温泉)]


金なし[バッド(下向き矢印)]彼女なし[バッド(下向き矢印)]ブサメンの悲劇だね[げっそり]


危うく犯罪に走るレベルにまでムラムラしてたと思う[冷や汗2]


そんな時、大学の先輩がとんでもない情報を教えてくれた…




















「西川口はヤレるらしい…」


・   丶|/
: `/ ̄ ̄ ̄\
: /     丶
ゴ./ \ /  |
ク.|`(●)(●)||||
リ.|`/ ̄⌒ ̄丶 |
 ||i二二丶| U|
 | \___ノ .|
 |U     .|


もう喉から手が出たね[パンチ]


家に帰って即情報収集[パソコン]


ちょっと検索しただけで出てくるわ、出てくるわ[あせあせ(飛び散る汗)]


中でも同じ先輩に教えてもらった「日本ピンサロ研究会」(略してニッピン[晴れ])の情報量は半端なかった[!!]


まさに風俗好きのグランドライン状態[!!]全ての道は西川口に通ずばりに様々な書き込みがされてた[ぴかぴか(新しい)]

nn| ̄ ̄ ̄ ̄|nn
|UЧ ∧∧ |」U|
`ーr| > < h―′
`/二二二二二二\
(∠/ ̄ ̄ ̄ ̄\_)
 |(●)_(●)|
 `\  ▼  /
  `>-亠-<


今では、西川口の一斉摘発に合わせて、その頃の書き込みは全部消されちゃってるけどね[ふらふら]


とにかく当時西川口の情報には事欠かなかった。





その中から俺が選んだ店は


「美少女学園[!!]


決め手はコスプレ[!!](てかいつもそればっかですみません[涙]


今回はセーラー服ぅぅーーー[指でOK][指でOK][指でOK]


いやもうね、俺が行ってた高校ブレザーで、人生の半分損したって思ってたから迷いはなかったね。


…ん[たらーっ(汗)]デジャビュ?[あせあせ(飛び散る汗)]


ま、それだけ俺の高校生活が暗黒時代だってこった[ちっ(怒った顔)]


てか半分と半分て[あせあせ(飛び散る汗)]スクール水着とセーラー服で全部じゃんか俺の人生…
orz


ブルマとかもあるのに…(-.-;)





んで受付(時空ワープキタ[!!]またの名をただの省略[いい気分(温泉)]


40分で1.2[¥]


この頃は写真指名にかかる1000円すらケチッてたから女の子はフリー[FREE][ウィンク]



















…これがいけなかった[泣き顔]


部屋でルンルン気分[ハートたち(複数ハート)]で待っている俺の元にきたのは、俗に地雷と呼ばれるとってもふくよかななの○タン[ブタ]


今では全然Welconeだけど、当時の俺はまだその魅力に気付いてなかったからね[たらーっ(汗)]


確かにドラクエの戦闘突入メロディーが聞こえましたm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

 人
(゚д゚)


俺のセカンドチェリーがぁ~(TAT)


って思ってたけど、いざ始まってみるとギンギン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


更に姫はとても優しくて、どんどん魅きつけられていった[黒ハート]


セーラー服だしね[目がハート]





最初は服の上からモミモミ[ハートたち(複数ハート)]


次に手突っ込んでダイレクトモミモミ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


お次は服たくしあげてナメナメ[あっかんべー][あっかんべー]


ふくよかなだけあってモミナメごたえは抜群バッチグゥ~~[指でOK][指でOK]





んで次はな○はタンのターン


逆に俺のパイオツをRE:>ナメナメ[あっかんべー][あっかんべー]


「ゥンッ[ハートたち(複数ハート)]ァァアッ[黒ハート]


 ↑
俺の声(爆[ダッシュ(走り出すさま)]


そう[!!]俺は声が出てしまう人なのだ[いい気分(温泉)]敏感肌だし~(?)よく「君、乳首ちっちゃくて綺麗だね[ぴかぴか(新しい)]」とも言われちゃうぉ[黒ハート]


俺の情けない声を聞いてなの○タンはSキャラへとジョブチェンジ[わーい(嬉しい顔)][~][ちっ(怒った顔)]


「フフッ[ハートたち(複数ハート)]気持ちーの?[ハートたち(複数ハート)]


といやらしく聞いてきたかと思えば、お次は挑発的な音を出してのフェラ[あっかんべー]


ジュル[ハートたち(複数ハート)]ジュバ[ハートたち(複数ハート)]ジュルルル[ー(長音記号1)][黒ハート]


ダメ[げっそり]姫姉様[!!]逝かせちゃらめぇぇぇーーー[ふらふら][ふらふら][ふらふら]


しかし俺は耐えた[指でOK]セカンドチェリー[さくらんぼ]を捨てるという、自分自身と交わした男同士の約束を守るために…


そして遂に喉から手が出た西川口のご当地名物NK流スペシャル素股のお時間[るんるん]


姫はゴムをマイサンに被せると、仰向けの俺に跨がってきた[黒ハート]


早漏であることは既に告げていたため、なの○タンはゆっくりと体を下ろし俺のち○ぽをま○んちょへと納めてゆく。



そしてな○はタンの体が完全に俺の体へと下りきった時、俺は思わず言ってしまった…


「中[あせあせ(飛び散る汗)]中が…熱い…です[黒ハート]


AVとかでよくありそうなセリフだが、な○はタンの中は今までの風俗人生の中でも抜群に熱かった事を記憶している。





今書いてて思ったけど、ふくよかな女性って基礎体温高くてそうなるのかな?


そんな事考えてたら、なんだかまたふくよかな女性を指名したくなってきたぜよ[目がハート]





んで肝心の基盤の方だけど、騎乗位のなの○タンの上下運動[↑↓]が三回と半って所であえなくドッピュンコ[ひよこ]


こうして俺のセカンドチェリーはあっけなく奪われてしまったのだった
(‐人‐)ナームー





[あせあせ(飛び散る汗)]終わり?


はい[ぴかぴか(新しい)]終わりですが何か?





次の日記では皆さんに質問があります(?_?)


暇過ぎるから書き込んでやっか[ちっ(怒った顔)]という心優しい方、コメントしていただけたら嬉しいですm(__)m


でわでわここまで読んでいただき、本当にありがとうございました(笑)




     ―完―
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/05/01 16:26

10. >サラさん

なんてタイムリーすぎるコメント[ぴかぴか(新しい)]

今までは巨乳偏で余興みたいなもんです(-.-)y-^

次の日記から貧乳偏入りました[いい気分(温泉)]

てかこれまで以上のものを書ける気はあんましませんが…[冷や汗]

30代半ば  北海道(道央)

2010/05/01 2:10

9. >りょーさん

うむ(-.-)y-~

なかなか良く仕上がっていてよろしい。

てか、貧乳はどこいった[むかっ(怒り)]

モミごたえなくてサーセン(/--)/[むかっ(怒り)]

そのかわり…

あたしは熱いです(-.-)y-~

数の子もミミズも3匹ほど飼ってます
(-.-)y-~

40代前半  東京都

2010/04/29 18:13

8. >ヒデさん

コメントあざーすm(__)m

毎回文字制限5000文字との戦いです…(-.-;)

熱い女性はまじトロけそーになるよ[目がハート]

30代前半  東京都

2010/04/29 18:06

7. これぐらいボリュームある方が読み応えがあってgoodです♪

中が熱い女性はまだ出会ったことないですねー。
まだまだ経験が足りないのかorz

40代前半  東京都

2010/04/29 17:22

6. >★ゆめ★さん

[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]ユメイキタン[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

キタ―――(゚∀゚) ―――!!!

今から東京⇒栃木て何時間かかるかな?[いい気分(温泉)]

真樹[退]
20代半ば  栃木県

2010/04/29 17:09

5. リアルで面白いですネ[るんるん]私はぽちゃですけど名器らしいです[あせあせ(飛び散る汗)]よく言われますよ[わーい(嬉しい顔)]中も熱いみたい(笑)

40代前半  東京都

2010/04/29 17:03

4. >BOYCOTTさん

なるほどφ(・_・ )

体型関係ないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

んじゃ今度は風邪引いてるおにゃのことやりたい[いい気分(温泉)]

40代半ば  北海道(道央)

2010/04/29 16:59

3. みこすり半か(゚∀゚)
なかなかの速さだね[指でOK]

たまに中が熱い人いるけど、俺が今までで1番熱かったのはガリガリの女の子だったな[冷や汗]

40代前半  東京都

2010/04/29 16:59

2. >〓〓〓〓〓留理恵〓〓〓〓〓さん

コメントありがとうございますm(__)m

俺のチ○コ並に短くなるように善処します[いい気分(温泉)]

40代前半  埼玉県

2010/04/29 16:52

1. こんにちは~いやあおもしろい風俗日記ですね。しかしながいね〓[わーい(嬉しい顔)]もう少し短くできないかなあ。次回の日記楽しみだわね〓[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…