風俗と僕 - 18 - 西川口②「コンニチワ、ニーハオ[手(パー)]2/2」
40代前半  東京都
2010/05/02 14:51
風俗と僕 - 18 - 西川口②「コンニチワ、ニーハオ[手(パー)]2/2」
[危険・警告]エロ、馬鹿、長文に注意[危険・警告]
※苦手な人はスルーでm(__)m




重ねて注意させていただきます。この日記は18禁です(・A・)[手(パー)]
(てか18歳未満いねーってwww)


お聞き苦しい表現、文章が続きますのであらかじめご了承下さい
m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]




________
 西川口編②-2
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


な○タンはその可愛らしいオムネを両手で隠しながら、まずは俺をシャワーへと促す[ハートたち(複数ハート)]


この店は小部屋ながらも各部屋にシャワーユニットが設けられているのだ。


一人用のシャワー室に二人で入り、な○タンはその両手で俺の体を洗い始める[ハートたち(複数ハート)]


なので洗っている最中はもちろん手ブラが出来ない…


あらわになったな○タンのオムネを見ながら俺は最高にフル勃起[グッド(上向き矢印)]


 ワーイ、ティンコがタッタ。
 チッチャイノニタッタ~!
  ヘ
 (::\___
<:::::::::::\
`/::/丶:::::::丶
ハ_(  )_ノ丶:::丶
|i     丶:::|
V⌒`ノ `⌒ |:::丶
i 、`   、|6)::ゝ
ヽ●ヽ ̄フ ●、/ノノ
_/\  ̄  、ノノ
/ `>ー-―イY ̄ ̄ハ
L_/iヽ__ノノi ( ̄


いつ逝ってしまってもおかしくない緊迫したシャワータイムであった[雷]





シャワーが終るとプレイスタート[黒ハート]


しかし、プレイと言ってもここはエステ[ひよこ]


まずは普通のマッサージから[指でOK]


俺は裸のままベッドに俯せになるよう指示されそれに従った[走る人]


な○タンは俯せの俺の背中にバスタオルを被せると、その上に裸でまたがってくる[ウマ]


まずその瞬間にビクン[雷]


危ない[あせあせ(飛び散る汗)]


そしてな○タンはバスタオル越しにアソコを密着させ、徐々にその温もりを伝えてくる[ほっとした顔]


考えただけで射精モノなこの状況[ハートたち(複数ハート)]


スピードキングな俺としてはよく耐えたと言っても過言ではない[晴れ]





そして、首、肩、背中、腰とな○タンは丁寧に揉んでいってくれた。


確かに気持ちいい[指でOK]


しかし俺は気掛かりな事があり、マッサージに集中出来なかった[ふらふら]


このまま普通のマッサージだけで終わってしまうのでは…[たらーっ(汗)]本当に2回出来るのか…?[あせあせ(飛び散る汗)]





不安に感じた俺はすぐ質問[!?]


聞かぬは一生の恥[バッド(下向き矢印)]
聞いても一生の恥[グッド(上向き矢印)]...[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]


同じ恥なら聞かなきゃ損損[るんるん]


勇気の鈴をリンリン鳴らしながら、俺は頭を振り向かせ、こう尋ねた


「あの[あせあせ(飛び散る汗)]この店って二回戦って出来るんだっけ?」


素直じゃない俺は遠回しにしか質問できなかったorz


しかしな○タンは分かってくれた[ぴかぴか(新しい)]


「アッ[あせあせ(飛び散る汗)]オキャクサン2カイキボウカ[!?]


あっぶねぇぇぇーーー[!!][!!][!!]


聞いてよかった公文式[晴れ]


二回戦は基本プランとはいえ、自己申告制だったのだ[あせあせ(飛び散る汗)]





よくこの手の店では、姫に最初マッサージか?それともサービスか?と聞かれます。


二回戦希望の方は勇気をもってサービスと声高々に宣言して下さい[晴れ]





そんなこんなで早速サービススタート[ダッシュ(走り出すさま)]


まず始めにベロチューヽ(´¬`)ノ


だが今回はビビッた[あせあせ(飛び散る汗)]


な○タンは俺の頭を両手で抑えたかと思うと、ダイレクトに激しくチッスをし始めたのだ[キスマーク]


すぐさま舌が俺の口の中へと押し入ってくる[あせあせ(飛び散る汗)]


お互いの歯と歯がぶつかる程激しいディープ[キスマーク]


これでもかと舌を絡ませてきたかと思うと


急に顔を離し、俺の目をじっと見つめてきたりする[目]


そしてまたダイレクトなディープ
[キスマーク][~][目][~][キスマーク]


あまりの激しさに、俺は頭が痺れてしまった[雷][目がハート][雷]





そしてお次は全身ペロリ[あっかんべー]


な○タンはさっきまで交換しあっていた唾液を、今度はタップリ垂らしながら俺の乳首、ヘソを丹念に舐め回してくる(*´ェ`)ハフー


な○タンの舌の軌跡には、残された唾液によるヒヤッとした感触が残されてゆく[ペンギン]


そして毎度、俺にとっては試練なおフェラタイム[指でOK]


タップリ唾液が含まれたお口にスッポリとつつまれた我が息子はすぐに悲鳴をあげ始める。


な○タンの頭が上下するたび腰がひけ、さらに声まで出てしまう[げっそり]


「アッ[ハートたち(複数ハート)]ちょ[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと待って[ふらふら]


そう言いながら、俺はな○タンの頭を手でそっと止めた[手(パー)]


「ンン--[ハートたち(複数ハート)]


な○タンはそんな声を出しながら顔をあげ、名残おしそうに俺のチ○コと顔とを見比べてからこう言った


「ソロソロスルカ?[ハートたち(複数ハート)]


俺は黙って頷き、ゴムを被せるな○タンとそのオムネをうっとりと眺めることにした(*´∀`*)


「ウエデスル?シタニナル?[ハートたち(複数ハート)]


な○タンが聞いてきた。


騎乗位至上主義だった当時の俺は迷わずシタを選択[指でOK]


な○タンは俺のチ○コを手にとりゆっくりと○○○に入れてゆく。


「ンンッ[ハートたち(複数ハート)]


すっかり一つになった時、な○タンは小さく声を出した。


それにしても下から見上げるな○タンのオムネは、薄暗い照明に照らされその魅力を倍増させていた[黒ハート]


「ソンナニミチャダメ[ちっ(怒った顔)]ハズカシイヨ[がまん顔]


気が付くと、俺はガン見していたらしくな○タンが牽制してきた[危険・警告]


しかしその表情があまりにもカワユスなため引き続きガン見(*´ェ`)モヒャー


するとな○タンは恥ずかしさを紛らすかのようにいきなり腰を激しく動かし始めたΣ(;゚д゚)


しまった[あせあせ(飛び散る汗)]いじわるしたからバチが当たったのだろう…


あっという間に精子君達がもう引き返せないところまで昇りつめてきてしまった(T_T)ゞ


観念した俺は自分の腰も激しく動かすことにした[パンチ]


な○タンの体が下りきる瞬間を狙い一気に腰を突き上げる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


エロ本で学んだ浅はかな智恵を駆使し、必死すぐるラストスパート[あせあせ(飛び散る汗)]


「アンッ[ハートたち(複数ハート)]アンッ[ハートたち(複数ハート)]アンッ[ハートたち(複数ハート)]


な○タンもノってきたのか声を荒げてくる…


しかし[!!]


もうちょっとでいいところって所になって、俺は一人勝手に逝ってしまったではあーりませんか[泣き顔]


とんだオナニー豚野郎ですね…(T_T)





その後の休憩中、バレンタインデーなだけあってな○タンから口移しでチョコがプレゼント[黒ハート]


ボルテージはMAXなるも二回目は不発でした[ふらふら]


モンモンとしたまま風友の一人と二軒目ハシゴしたのはいい思い出[ぴかぴか(新しい)]





その時ハシゴせずに帰ったのが何を隠そう今度結婚する風友[いい気分(温泉)]


思えばあの時が人生の岐路の一つだったのかもね[冷や汗2]


最後に…


親愛なる我が風友よ[exclamation]
ご結婚おめでとう[!!]


最近はスーパーコンパニオン相手にいい仕事してるとのことでしたね[ぴかぴか(新しい)]


あまり奥さん悲しませないようにして下さい[冷や汗]


末永くお幸せに(^0^)/




     ―完―
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/05/03 9:54

22. >サラさん

慰めてくれてありがと[涙]

あの一方通行な愛がタマランのですよ
(*´д`)

性病には何故かいままで一回もなったことない[晴れ]

風俗好きがある意味すでに重病レベルだけどね[いい気分(温泉)]

30代半ば  北海道(道央)

2010/05/03 1:35

21. 今回は

「ちょっと待って!(プレイバック)」も無理だったようでw

(-.-)y-~チーン

2回目時間かかる人は結構いるから大丈夫だよ[指でOK]

りょーさんは風俗でも愛があるからいいと思う。

自分の旦那や彼氏が風俗好きは嫌だけど、過去の話なら[決定][OK!]

去年、友達の彼氏が風俗好きで性病んなって別れたとさw

40代前半  東京都

2010/05/02 21:33

20. >みほさん

[あせあせ(飛び散る汗)]胃が痛い[いい気分(温泉)]

とりまこれから続き書きまーす
(^0^)/

40代前半  東京都

2010/05/02 21:19

19. >BOYCOTTさん

ちょwww俺すぐるwwwww

でも俺の方こそ[メール]でおにゃのこと会うまでもってくテクねーっす[げっそり]

ドローってことでorz

60代前半  北海道(道央)

2010/05/02 21:04

18. >りょーさん

文字で逝ったらエロいを2回押しちゃいます(`_´)[手(チョキ)]キリッ

BOYCOTTさん しょーさんは打ち間違えっす[冷や汗]
老化かしら[げっそり][げっそり]

40代半ば  北海道(道央)

2010/05/02 20:53

17. ちょっとコメント真似るけど、9番目のコメントに共感[!!]
早漏のくせに二回目起ちが悪い…

俺もだorz

実は昨日、なんだかんだ[メール]の子と連絡取れて会って来たんだけどw

昨日マジで一分(一分の間にちょっと待ってで二回も貫いてるから実質数秒)… 向こうはキニシナイ(゚ε゚)って言ってたけど、 起ち悪いし二回目無理↓

俺がしょーさんw もとい りょーさんと違うのは二回目大丈夫か聞ける勇気がないとこです(・ω・`)

40代前半  東京都

2010/05/02 19:58

16. >ハチさん

まじっすか[あせあせ(飛び散る汗)]ウラマヤシイ(゚¬゚)

そんな人に私はなりたい[ぴかぴか(新しい)]

70代以上  三重県

2010/05/02 19:47

15. 結構 流行ってるやん[グッド(上向き矢印)] でも2発目不発は頂けないみたいだねー[ウッシッシ]40代のオレでも50分で2発イケるのに[勝ち誇り]

40代前半  東京都

2010/05/02 19:18

14. >みほさん

思ってたんかいΣ(;゚д゚)

んじゃ文字で逝かせられるように努力します~φ(T_T )

60代前半  北海道(道央)

2010/05/02 18:48

13. >りょーさん

思ってる事が思わず文字に……( ´艸`)
…りょーさんの日記に惚れてる[黒ハート]から許して[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…