風俗と僕 - 19 - 西川口③「中国vs日本(2-1)」
40代前半  東京都
2010/05/03 19:58
風俗と僕 - 19 - 西川口③「中国vs日本(2-1)」
[危険・警告]エロ、馬鹿、長文に注意[危険・警告]
※苦手な人はスルーでm(__)m




今回は中国の小姉2人と3Pした時のお話[ぴかぴか(新しい)]


しばらく大陸エステが続きます[冷や汗]


だって安いし[あせあせ(飛び散る汗)]可愛いんだもん[黒ハート]




________
 西川口編③
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


その日も俺はネットで風俗店のサイトをサーフィンしていた[波]


前回のな○タンとの情熱的なキス[キスマーク]が忘れられない俺は、大陸エステの店を中心に巡回[パソコン]


エステ検索ならA-s〇deがお勧め[指でOK]


そして俺は運命に導かれるように、その後半端なく通い続ける店と出会う事になった。




店の名前は「じゃ、エステ」




あまりにそのまんまな名前に、最初はイチモツの不安を感じた[ふらふら]


でもネットに掲載されている写真があまりにREAL[ぴかぴか(新しい)]


他の大陸エステHPでは姫をグラビアの、いかにも別人です写真で紹介していたのに対し[NG]


この店のはあきらかにお店の中で撮りました写真[決定]


背景が全部同じ小部屋のベッドだし、写真修正の跡がないのだ[!!]


この潔さが気に入った[黒ハート]





早速お店のシステムを確認[目]


「60分0.9、写真指名0.1」


やっぱり安いぉ[目がハート]





しかし次の瞬間その下にある文字に目が止まった[!!]


「3P60分1.5」


┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"




















おい、俺の名前を言ってみろ…








俺は日本一あきらめの悪い男…








炎の男、みっち-[!!][!!][!!]




     _____
 安 、/ィ、へヾγ、\
 西 ///""""""ヽ \
3先`// / (ィ、 ミ|ヾヾヽ
P生f/ /≦レヾ≧二||i|i|
が:|イ∠o〉〈o\ヽ||||
し:||〃/   ̄ヾ| ||
た ||Uヽ_ユ  U|  |
い || r――、 |  |
で ||.rヒ二三ノ、 |  |
す |iヽU   /`ハi、i|
  ||||\__/ ///||||
  ヾ从リヽ三 U/イ人人ハリ
  / ̄/| ̄ 、/  \
   、/、く__<




俺の中で炎の3Pシューター「みっち-」が目覚めてしまったため3P風俗で逝くことをSOKU_DUNK[バスケットボール]


さっそく会場である西川口へと向かった[走る人]フンフンフンフン





ではお店の受付に着いた後の話がこちらになります(゚▽゚)┌


俺は受付おじちゃんに3Pキボンヌなことを告げる[ぴかぴか(新しい)]


しかし、姫を二人指名する場合は指名料二人分で0.2が別途かかるとの事[¥]


ケチって俺は二人ともフリー宣言[!!]


ちょっと待合室で待たされてから部屋へとご案内ヽ(´¬`)ノワーイ


「ハジメマシテ-×2[ハートたち(複数ハート)]


二人の小姉が下着姿でお出迎え[キスマーク]





俺、女性の容姿例えるの苦手だけど頑張って書いてみる…聞いて[ぴかぴか(新しい)]


あ○タン
色黒な弥生人、身長は普通。


ゆ○タン
色白な平安貴婦人、ノッポさん。


二人とも痩せてた。


結構可愛いかったぉ[黒ハート]





まずはシャワータイム


あ○タンに洗って貰ったけど、あ○タンはテンション高くて超エロエロ[キスマーク]


例えるならゴーゴーバーのイケイケギャルって感じ[ハートたち(複数ハート)]俺逝った事ないけど[いい気分(温泉)]


体洗うのそっちのけ[いい気分(温泉)]ヒューヒュー言いながら(^ε^)全身ボディタッチしてくる[手(パー)][手(パー)]


さらにシャワー室でいきなり激しいディープ[キスマーク]までかましてきた[あせあせ(飛び散る汗)]


もちろん俺はフル勃起[!!]


あやうくシャワー室で果てるとこだった[いい気分(温泉)]





どうにか無事シャワータイム(?)が終わりプレイスタート[ダッシュ(走り出すさま)]


俺が仰向けになるやいなや、あ○タンがいきなりフェラ開始Σ(゚д゚)


ジュポ[ハートたち(複数ハート)]ジュポ[ハートたち(複数ハート)]


ゆ○タンはそれに続けとばかりに乳首舐め開始[あっかんべー]


ペリョ[ハートたち(複数ハート)]ペリョ[ハートたち(複数ハート)]


もう頭の中ぐちゃぐちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


上に意識を集中すりゃいいのか、下にすりゃいいのか[台風]


どっちを耐えればいいのかも分かんなくなって、すぐに臨界点ギリギリ[爆弾]


慌てて俺はちょっと待ったコール[手(パー)]


あ○タンは顔をあげるなり


「チョットマッテダッテwwwチョットマッテ[ー(長音記号1)]wwwww」


となじってくる[冷や汗]


なじられたことで更なる勃起を遂げた俺は、攻撃は最大の防御とばかりにあ○タンを攻めることにした[雷]





あ○タンを仰向けに寝かせ、まずは乳首を攻める。


「アン[ハートたち(複数ハート)]あん[ハートたち(複数ハート)]あーん[黒ハート]


無駄に大きく、叫ぶようにあ○タンは喘ぎ始めた…


姫、俺そんなテクねーよorz


と若干凹みつつ下に手を伸ばした時、俺は驚いたΣ(;゚ω゚)


おま○こが既にヌレヌレのグチョグチョ[~]大洪水ではないか[波]


あ○タンは正真正銘の真性ドエロ娘だったのだ[目がハート]


俺が指で既にグチョグチョなその中を掻き回していると、あ○タンはすぐ


「ハヤク~[ハートたち(複数ハート)]イレテ[黒ハート]イレテ[黒ハート]


とせかしつけてくる[あせあせ(飛び散る汗)]


すると、それまで脇で俺の乳首をいじり続けていたゆ○タンが、素早く俺の息子にゴムを被せてきた[ダッシュ(走り出すさま)]


素晴らしい連携プレイだ[ぴかぴか(新しい)]





そして遂に挿入の時


あ○タンの○○○は何の躊躇いもなく一気に俺の○○○を飲み込んでゆく[冷や汗2]


しかし締まりはかなりイイ(゚∀゚)


しかもあ○タン…


「Oh~[ハートたち(複数ハート)]イエ-ス[揺れるハート]イエ~ス[黒ハート]


とか言いだすし[いい気分(温泉)]


腰の動きも半端ない[!!]


正常位で下にいるあ○タンは、まるで騎乗位の男役であるかののように腰を上下に激しくグラインドしてきた((;゚д゚))


そして今度は


「チョットマッテ[ー(長音記号1)][黒ハート]チョットマッテ[ー(長音記号1)][黒ハート]


とまたもやなじりながらヨガリ狂ってくる[いい気分(温泉)]


俺は諦めました(T_T)


「ゴメン、もう逝く[あせあせ(飛び散る汗)]


俺がそう言うと、あ○タンはすかさず俺の顔を荒々しく自分の顔へと抱き寄せ、その日最も濃厚なディープ[キスマーク]をお見舞いしてきた。


ドッピュンコ[ひよこ]


「イチャタ[ハートたち(複数ハート)]オキャクサンハヤイヨ[ふらふら]


時間にしたら1分いったかいかないか[あせあせ(飛び散る汗)]あまりに短く、あまりに濃厚な一発目はこうして幕を閉じた





二発目はゆ○タンの番[ぴかぴか(新しい)]


しかしゆ○タンはキスダメ[ふらふら]乳首舐めちゃダメ[ふらふら]な姫だったため、おとなしく正常位してなんとかドッピュンコ[ひよこ][ひよこ]


その間あ○タンは俺の背中に抱き着いたまま、いまだヌレヌレのアソコで俺の尻めがけてずっと腰を振り続けていたのだとさ[チューリップ]


ヒューヒューいいながらね[いい気分(温泉)]









後日談


次回同じ店にまたフリーで入ったら、偶然あ○タンですた[たらーっ(汗)]


しかもこん時はいきなりゴムなしで挿入かましてきて、無理矢理中田氏させられたし...orz


気持ち良かったけど激しすぎてち○こ折れるかと思った[ふらふら]


ま、余談ですけどね(笑)




     ―完―
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道央)

2010/05/04 23:45

15. >りょーさん

ププッ(≧ω≦)
待ってるよ~[グッド(上向き矢印)]
あたしの半分は我慢で出来てます[ウッシッシ](パクリ)

40代前半  東京都

2010/05/04 16:25

14. >みほさん

もう既にギンギンです[!!]
130%位[いい気分(温泉)]

それと続き書けちゃったんでうPしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

サーセンm(__)m

でも前半だけなんで後半は「ちょっと待って[あせあせ(飛び散る汗)]」www

60代前半  北海道(道央)

2010/05/04 1:52

13. >りょーさん

文章の中に隠れてるオモシロが堪らなくツボです[ウッシッシ]
今日は仕事中に歌っちゃって「何でアン○ンマン?[ボケーっとした顔]」と突っこまれたよ[ウッシッシ]
何て言うとりょーさんの元気[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]が20%upだね[あっかんべー]「ちょっと待って[あせあせ(飛び散る汗)]」言わせたいな~[あっかんべー]

40代前半  東京都

2010/05/04 1:21

12. >みほさん

優しい…(;_;)

俺の日記の半分はパクリからできてるんで、元ネタ知ってる人からのそういうツッコミいただけると…

俺、

俺…

勃起しちゃう[グッド(上向き矢印)]ノシ

60代前半  北海道(道央)

2010/05/04 1:11

11. >りょーさん

草食系?……(;¬_¬)ホント?
笑いのツボがバレちゃってるりょーさんには優しくするよ~[ウッシッシ] ちなみに勇気の鈴がリンリン[ぴかぴか(新しい)]も好きデシタ[グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2010/05/04 0:31

10. >みほさん

最近平日更新がキツイから、休み中一気に進めちゃおうと思って[いい気分(温泉)]

でも明日はたぶんムリポ[ふらふら]

日記と風俗ではアグレッシブだけど、その実態は草食系の小動物系だぉ[黒ハート]

優しくしてね(´・ω・`)モフモフ

60代前半  北海道(道央)

2010/05/04 0:02

9. こんばんわん[ウッシッシ]
何か更新早くない?[あせあせ(飛び散る汗)]
油断してたら出遅れた[冷や汗]
性に対してアグレッシブなそんなあなたが好き
(≧ω≦)[手(チョキ)]

40代前半  東京都

2010/05/03 23:31

8. >サラさん

どっちにしても完全負け試合でした…orz

頻度は全盛期で週一な位[目がハート]今は一ヶ月に一回逝くか逝かないかっす[げっそり]

派遣の金入ったら即逝ってきます
(`・ω・´)ゞ

40代前半  東京都

2010/05/03 23:24

7. >貧乏おじさんさん

それいいっすね[ぴかぴか(新しい)]

逆に中国語で言葉責めもしてみたいです[いい気分(温泉)]

中国語、勉強しちゃおっかな[鉛筆]

40代前半  東京都

2010/05/03 23:21

6. >たっかーさん

うわ[あせあせ(飛び散る汗)]残念[ふらふら]

後悔チンポ勃たずとはこの事ですな(-.-;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…