風俗と僕 - 20 - 亀有「チョットダケウォーアイニ-[ハートたち(複数ハート)]1/2」
40代前半  東京都
2010/05/04 16:19
風俗と僕 - 20 - 亀有「チョットダケウォーアイニ-[ハートたち(複数ハート)]1/2」
[危険・警告]エロ、馬鹿、長文駄文に注意[危険・警告]
[危険・警告]エゴ、キモ、厨二病、偏見にも[危険・警告]
※苦手な人は本当にスルーでお願いしますm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]




僕は自分勝手な理由からこの日記を書き始めました。



そして今、またもや自分勝手な理由でこの日記の先を急いでます。



どちらも本当に対した理由じゃないです。



ただ僕にとっては重要な意味がある…自分で勝手にそう思い込んでいるだけです。



勿体振ってる自分が許せませんが、理由は近々必ず書きます。







そして、ここから先は本当に醜い話になっていくと思います。



今までは出来るだけ楽しくなるように、僕自身楽しみながら書いてきました。



でもその自信が持てません。



期待してくださってる方には本当に申し訳ありません。



ただここから先こそが、本当に書きたかったことだと僕は思っています。



うまく書けるか、伝えられるのかさえも分かりません。



本当にただのオナニーで終る可能性の方がはるかに高いです。



以上の事をご了承いただき、続きを読んでいただける方がもしいたならば、僕は






























勃起して喜んじゃうぉ[黒ハート][グッド(上向き矢印)][黒ハート][グッド(上向き矢印)]

  ∧_∧
  (;´∀`)<ティンコタッテキタ
  人 Y /
 (_`丶し′
  (_)_)




 ねぇねぇ
 今どんな気持ち?
   `∩__∩
 ♪ /`⌒ ⌒丶
  `/(●) (●)`ハッ
  | (_●_) | ハッ
__彡 `|∪| `ミ
\__ .丶_ノ> >
 `/   /(_/ ♪
 /  ./
(_⌒丶′∩__∩
`| /ヽ|`/⌒ ⌒`丶`♪
(ノ U(●) (●)|
  ハッ |`(_●_) |
 ハッ 彡 |∪| `ミ__
  `< <`丶_ノ __/
 ♪ \_)\   丶
      \  `丶
 (フ` ̄ ̄つ `Y⌒_)
 /   `丶. |/丶|
:|   ― |:`(ノ U
: >、  U(_●
:/ _ /`ミノ.
|| 三|`|゚。
|| 三|`|:
(_(` ̄(_):




すみません…m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]


それでは次の日記より本編を勝手に書かせていただきます(>_<)ノシ



     ―続く―
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/05/05 3:28

8. >サラさん

本 ∧ ∧
当n(゚д゚`∩ トウッ
に`ヽ  У
: r`  |
  し⌒ヽ|
    .∪
    \\
   ((   ))

す  人   //))
い (( //  /
ま((    `′
せ `/⌒⌒ンフ
ん /   レ/
し`/   、ノ
た(   )
ⅠノVV`/

40代前半  東京都

2010/05/05 3:13

7. >みほさん

ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

「もし生まれ変われるのならせめて人間らしく生きたい」

By GO!GO!7188『A』

40代前半  東京都

2010/05/05 3:06

6. >貧乏おじさんさん

ちょっと[むかっ(怒り)]

ティッシュがガビガビだったんすけど
ヽ(`ω´)ノ

30代半ば  北海道(道央)

2010/05/05 0:02

5. だ~か~ら[むかっ(怒り)]

絵文字で遊ぶなよっ(/--)/

どんだけ上手いのよっ![むかっ(怒り)]

あたしだって

「おもしろい[表情(嬉しい)][指でOK]w」

だけの理由で読んでるんじゃない

男って奴を知りたい。
男の本能。
生身の男。

あたしにはわからない…

60代前半  北海道(道央)

2010/05/04 23:38

4. またまた油断してた~[冷や汗]どんな終わり方になっても最後まで見るよ(`_´)ゞキリッ
りょーさんらしく頑張ってね[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

60代前半  東京都

2010/05/04 23:30

3. ルーズが無いから枕元にティッシュ置いて待ってる[手(チョキ)]

40代前半  東京都

2010/05/04 22:20

2. >貧乏おじさんさん

ありがとう[ほっとした顔]

そしてごめんなさい[泣き顔]

ちょっと続きてこずってます[あせあせ(飛び散る汗)]

明日の朝までには枕もとにプレゼント出来ると思うんで、サンタクロースを待つ子供に還ってお待ち下さい...m(__)m

靴下用意してもいいかもしんない[ぴかぴか(新しい)]
ただしルーズソックスに限る[危険・警告]

60代前半  東京都

2010/05/04 18:26

1. 暇だから早くアップしてね

おじさん楽しみに待ってるんだから

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…