風俗と僕 - 21 - 亀有「チョットダケウォーアイニー[ハートたち(複数ハート)]2/2」
40代前半  東京都
2010/05/05 2:48
風俗と僕 - 21 - 亀有「チョットダケウォーアイニー[ハートたち(複数ハート)]2/2」
[危険・警告]エロ、馬鹿、長文駄文に注意[危険・警告]
[危険・警告]エゴ、キモ、厨二病、偏見にも[危険・警告]
※苦手な人は本当にスルーでお願いしますm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]




もうかれこれ6年位前…


俺が西川口や大陸エステにすっかりはまってた頃のお話[ぴかぴか(新しい)]




_____
 亀有編
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


何故に亀有www


亀有と言えば両さんが有名[あっかんべー]


でもこの頃の一時期、風俗が盛んなことでも有名でした[ぴかぴか(新しい)]


ピンサロ20分で0.2という価格破壊店とか出現してたし[あせあせ(飛び散る汗)]


いや~[ウッシッシ]通った[走る人]通った[走る人]


でも今回はその話じゃありません(・A・)[手(パー)]





今回の話の舞台となる店の名前は


















「じゃ、エステ」[!!][!!]


なんと前回と同じ店の亀有店版[!!]


「NK流が亀有にやってきた[パンチ]


BEATLES並の宣伝文句で、鳴り物入りの新規OPEN[ぴかぴか(新しい)]


この頃はまだ大陸エステって言葉が流行ってない時期(…かな[あせあせ(飛び散る汗)])


基盤出来る店はとにかくNK流ってうたってた[!!]


偉大なるかな西川口o(TへTo)





早速お店[ダッシュ(走り出すさま)]


お店はファミリーマンションの一室を個室に間仕切って改造したものだった[家]


今回の姫の名前はさ○りタン[黒ハート]


永遠の国民的アイドルである某女優と同じ名前。さ○りタンはその名に恥じる事なき清純系な美女[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


小柄でいて髪は長すぎないロングの黒髪。目鼻立ちがスッキリとした綺麗と可愛いが共存した素敵なお顔[目がハート]


体つきも太っているというわけではないのに肉感があり、肌も柔らかくスベスベしてた[うれしい顔]


オパーイは小振で半端なく上品[黒ハート]


月並な表現ばっかでサーセン…orz


さ○りタンの素晴らしさの1/3の純情な感情さえ伝えられない事が、悔しくてしかたないでしかし。

(;здз)メガネ?メガネ?

         [メガネ]


今だケチッて写真指名なし[ふらふら]でも俺とさ○りタンは奇跡的に出会った[ハートたち(複数ハート)]
(お久し振りです一方通行ぉー[指でOK])





早速プレイスタート[ダッシュ(走り出すさま)]




















ドッピュンコ[ひよこ]


一発目はあっという間に終了してしまった件について。


ただ仰向けでフェラって貰ってる時、さ○りタンは俺のち○ぽをくわえたまま両手を伸ばし俺の乳首をダブルクリック[ハートたち(複数ハート)]


まるで新興宗教の怪しい儀式のような不思議な光景が目前でくりひろげられたことを書くに留める。





そして休憩タイム[指でOK]


さ○りタンが持ってきてくれたお茶を飲みながら一服(-。-)y-゚゚゚


愛しあった後(俺の場合はIT)の一服は本当にうまいんです[ハートたち(複数ハート)]


男が事の後煙草を吸うのは、愛が冷めたからじゃなくて余韻に浸ってるからなんです[黒ハート]


解ってあげてよ[あせあせ(飛び散る汗)][!!]奥さん[いい気分(温泉)]





そして一服後、俺はどうしようもなくキモイお願いをさ○りタンに投げかけた[げっそり]


「うしろから抱きしめてもいい?」


(゚д゚)...?


さ○りタンポカーン[たらーっ(汗)]


そりゃそうだ[あせあせ(飛び散る汗)]何言ってんだこのキ○ガイって思ったに違いない[げっそり]


でもちょっとだけだからって事でなんとかご了承m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]


失礼します[走る人]そう言いながら俺はさ○りタンを背中から優しく抱きしめた[ハートたち(複数ハート)]


さ○りタンからはシャンプーとシャワータイムの時使った石鹸の混じった、とってもイイ(゚∀゚)匂いがしたぉ[黒ハート]


頭の中ではお決まりのフレーズが大合唱[ムード]


「オレジャダメカ?オレジャダメカ?オレジャダメカ?オレジャダメカ?オレジャダメカァァ---!!??」


さすがに言いませんでした[いい気分(温泉)]


でもとっても幸せな時間ですた
(*´д`)ムハー


しかし、幸せな時間とは長くは続かないもの…


「モウイイ?[たらーっ(汗)]


さ○りタンの冷静な一声によりあっという間に糸冬了[!!]





俺から離れていってしまった子猫ちゃんは俺の方を向いて言った。


「オキャクサン、カノジョイルカ?[ハートたち(複数ハート)]


当然いないのでそう答える(T_T)


「ウッソダ~?[ハートたち(複数ハート)]


(*´ω`*)バッキュルーン[ぴかぴか(新しい)]


まるでリア充であるかのようなこの臨場感[!!]まさか風俗がここまでの進化を遂げていたとは[!?]


本当にいない[泣き顔]と言うと…


さ○りタンはいたずらに可愛い笑顔で、何故彼女をつくらないのかと聞いてくる…


つくらないんじゃない[exclamation]
つくれないんだ[!!]


ブッサメン、ブッサメ-ン(TωT)o彡゚


そんな言葉を飲み込みつつ、最高にCOOLな笑顔(訳:キモイ)で俺は言ってみたかったセリフをほざいてみた。


「だって、ここにくればさ○りタンみたいな可愛い子に会えるから[ぴかぴか(新しい)]


(;゚д゚)...?


さ○りタン本日二度目のポカーン[たらーっ(汗)]


そりゃそうだ[あせあせ(飛び散る汗)]何言ってんだこいつ氏ね[!!]て思ったに違いない[げっそり]


でもさすがはプロ[!!]すかさずカウンターを決めてくる[パンチ]


「ソレジャ、ワタシカノジョネ、OK?[ハートたち(複数ハート)]


KO[!!]


惚れてまうやろー[げっそり][ハートたち(複数ハート)]





その後さ○りタンから電話番号が書かれた紙を渡され二回戦がスタート[!!]


前のコメントにも書いたが、俺は二回目の勃ちが非常に悪い[バッド(下向き矢印)]


だが、王女様のキスで俺の眠り息子はすぐに目を覚ます[ひらめき]


俺、二回目はフェラとかよりもキスの方が勃起しちゃう[指でOK]
※ただしディープに限る。


ゴムを着けてもらったら、萎えない内にすぐさま正常位で挿入[サーチ(調べる)]


二回目なだけあってすぐ逝く気配はない。


むしろ萎えないためにも腰の動きには「ガンガンいこうぜ!」を選択[ゲーム]


「ンッ[ハートたち(複数ハート)]ンッ[ハートたち(複数ハート)]ァッ[ハートたち(複数ハート)]アン[黒ハート]


さ○りタンも気持ち良さそうな声になってきた[ハートたち(複数ハート)]しかも両足を俺の背中で組み、がっちりhold_on_me[目がハート]


「アンッ[ハートたち(複数ハート)]ゥン[ハートたち(複数ハート)]イキッ[ハートたち(複数ハート)]ソゥ[黒ハート]


さすがに嘘でしょ[たらーっ(汗)]そう思った俺はそれを言葉にしてしまった[ふらふら]


さ○りタンは


「ホントッ[ハートたち(複数ハート)]ダッ[ハートたち(複数ハート)]テ…ンンンッ[揺れるハート]


と喘いだっきり静かになってしまった[冷や汗2]


すげ[あせあせ(飛び散る汗)]REALな演技~[ぴかぴか(新しい)]と思った直後、キュン[ハートたち(複数ハート)]っておま○こが締めつけてきてあえなくドッピュンコ[ひよこ][ひよこ]


女性を逝かせた事なかったからこの時には気付かなかったけど、さ○りタン本当に逝ってたんだね…[冷や汗]


その日はこれにて了





後日、電話する勇気はなかったけど、同じ店にまたフリーで来店したらさ○りタンと再見(書いてみると前回の件もあるし嘘くさいね[ふらふら]


運命感じちゃった勘違い男「俺」はウォーアイニーを連発[ハートたち(複数ハート)]完全に惚れた[黒ハート]


でもさ○りタン、俺に気を許してくれたからなのか、その日結構でかく放屁…


一気に冷めちゃいました[バッド(下向き矢印)]orz[ダッシュ(走り出すさま)]


今の俺ならクンカクンカするけどね[あっかんべー]




     ―完―
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/05/06 8:43

10. >みほさん

おはよーございます[晴れ]

こちらこそいつもお世話になっておりますm(__)m[いい気分(温泉)]

次の更新は週末になっちゃいます[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

でわでわ今日も一日頑張って逝きまっしょい(>_<)ノシ

60代前半  北海道(道央)

2010/05/05 15:39

9. >りょーさん

昨日は寝落ちしちった[げっそり]
素敵な顔文字アリマト[ウッシッシ]
ホント日記でGW終わっちゃったね[バッド(下向き矢印)] おかげで読むのは楽しかったけどネ[うれしい顔]明日から仕事頑張ってね(≧ω≦)

40代前半  東京都

2010/05/05 11:53

8. >BOYCOTTさん

思わず気とアナル両方緩んだ感じ[いい気分(温泉)]
てか、それどっちも同じじゃねwww

「アッ、ゴメン(笑)」

て感じで茶濁してたぉ[晴れ]

俺も気にしてないつもりだったけど、やっぱ後引いてたorz若かったし[芽]

屁位なんだ[黒ハート]と気付いた時には後の祭

番号は紛失、店は閉店してた
\(^o^)/

40代前半  東京都

2010/05/05 11:49

7. >サラさん

オハロ[ー(長音記号1)][晴れ]

俺は今日連休最終日[げっそり]

まじ日記漬けなGWですた[いい気分(温泉)]

40代前半  東京都

2010/05/05 11:45

6. >貧乏おじさんさん

お粗末なチンコでござんしたm(__)m

俺も会いたい[ー(長音記号1)][黒ハート]

40代半ば  北海道(道央)

2010/05/05 11:11

5. 屁か… 間違ってでちゃった感じ? それとも出そうとして出した感じ?
気の緩みかアナルの緩みか気になる(><)

した後彼女はなんて言ってたの?

30代半ば  北海道(道央)

2010/05/05 6:28

4. おはよう[眠い][手(パー)]

おやすみ~[眠い][眠い(睡眠)]

60代前半  東京都

2010/05/05 6:16

3. プレゼント[プレゼント]
ありがとう

おじさんも会いたくなっちゃった

次回作も楽しみに待ってます[手(パー)]

40代前半  東京都

2010/05/05 3:39

2. >みほさん

何時まで起きてんすか!
屁してさっさと寝なさい!
さもないと嗅ぐざますよ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ビシァ
 `/ ̄\ ∧ ∧
r-┫  ┣(#゚Д゚)
| \_/ヽ 旦C)_
| .__( ̄|ヽ /~)`|
|  __)`ノ ̄しJ ̄|
ヽ___)`ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

60代前半  北海道(道央)

2010/05/05 3:13

1. やった~[ぴかぴか(新しい)]イチバンダ[うれしい顔]メガネメガネ[メガネ]からの放屁( ´艸`)
こんな深夜に声出して笑わせてくれてアリガト[グッド(上向き矢印)]
やっぱ、男子は放屁には引くのだね[ボケーっとした顔]気をつけねば[あせあせ(飛び散る汗)]した事はないけど寝てる時はわかんないしね~[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…