風俗と僕 - 22 - 日暮里「オレガアイツデ、アイツガオレデ[あっかんべー]1/4」
40代前半  東京都
2010/05/08 10:54
風俗と僕 - 22 - 日暮里「オレガアイツデ、アイツガオレデ[あっかんべー]1/4」
[危険・警告]エロ、馬鹿、長文駄文に注意[危険・警告]
[危険・警告]エゴ、キモ、厨二病、偏見にも[危険・警告]
※苦手な人は本当にスルーでお願いしますm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]




今回はエロ成分少なめ[クローバー]


ちょうど三年前、俺が24歳で社会に出たばかりの頃から始まるお話です[ぴかぴか(新しい)]




______
 日暮里編
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


その頃、俺は大陸エステにしか興味がなかった。


安いし、


何だかんだ綺麗事並べたところで結局ヤリたいってのが男の本音[パンチ]
(偏見カッコワルイ(・A・)[手(パー)][NG])


少なくとも俺は基盤できない風俗への興味は薄れ、逝くならソープか大陸エステONLYになってた[冷や汗]


西川口は衰退の一途だったし…[涙]


そしてソープはやっぱり高いし…[泣き顔]


俺が大陸エステ一辺倒になるのは必然だった[ぴかぴか(新しい)]


ただのケチッてだけなんだけどね[あっかんべー]


今だ本指名してなかったし[冷や汗]





ここでちょこと俺が逝ってる店々の指名料金についてご説明。


基本的に初めて入る姫には指名料がかかりません。


ネットで見ての予約だろうが、店の受付で写真みて決めようがね[指でOK]


で、その姫気にいって次回も指名するってのが本指名[黒ハート]


本指名料金は別途0.1が相場[¥]


だから受付では、指名する姫が初めてかどうかを必ず聞かれる。


嘘つくこともできるけど、姫に悪いのでやめましょう[手(パー)]


フリーで入れば、姫は選べないが時々前と同じ姫だったりする。前回、前々回書いたみたいにね[あっかんべー]





要するに、本指名しないケチな俺は、基本的には毎回違う子になっちゃってたって事[げっそり]


そんな俺の風俗LIFEを決定的に変えてくれたのが、日暮里のこの店、この姫…




















「じゃ、エステ」のま○タン[!!][!!]


またかよ[むかっ(怒り)]って思うかもしれないけど日暮里にも出来てました[あせあせ(飛び散る汗)]





ま○タンはネットの写真で一目惚れ[目がハート]


顔にモザイクかかってたけど、どうみてもカワユス[黒ハート]それになんといっても決め手はショートカッポ-[指でOK]


俺はショートカットに目がないのだ[目がハート]


昔から可愛いと思う芸能人はみんな当時ショートカット[ぴかぴか(新しい)]


内田有紀


酒井紀子


広末涼子


西川史子 ← 今ココ[!!]




(-.-;)




いくらショートカット好きとはいえ、最後の二つの間に何があった俺…orz





とにかく[!!]


ま○タンは俺にとって神[ぴかぴか(新しい)]


俺はその後、半端なくま○タンを本指名することになる。





週一当たり前[!!]


毎週土曜日はま○タンデ-[猫]朝一で店に通うのが習慣だった[ぴかぴか(新しい)]


店員より先に着いちゃう事もしばしば[手(チョキ)]


平日でも隙あらば通ってたし[走る人]


俺の社会人一年目はま○タンへのODAのためにあったと言っても、過言では断じてない[!!][!!][!!]





だからこの日記でもどう書けばいいのか稚内[台風]


とりまダイジェスト方式にしてみる[鉛筆]





[目がハート]本指名0回目[目がハート]


あまりの通いすぎで正直初見の事は全く覚えてない[涙]


なのでま○タンの特徴などをば


ショートカット、スレンダ-、ちょっと眉毛が太かった希ガス…




















駄目だ…o...rz


俺にはま○タンの素晴らしさを表現する力量などない[げっそり]


   __ 無理だお
  /ノ.ヽ\
 /`(●_●)\
(`。゚_(_人_)゚。).バン
 >/)|r| /) バン
(__つ ̄ _つ))





[ひらめき]





みなさん目を閉じて下さい[ほっとした顔]


目を閉じたら心を安らかにして、あなたが一番大切だと思う人の事を想像してみて下さい。


出来ましたか?


今あなたの頭の中に浮かんでいるその人、その人こそがあなたの心の中のま○タン様です[ぴかぴか(新しい)]


…などというま○タン教の普及活動は置いといて[あせあせ(飛び散る汗)]


ただ、これだけを皆様にお伝えしておきたい…





















ま○タンはド貧乳だお[黒ハート]


 ―|―`/二7  `|7
  ̄| ̄ /、 ̄ ̄、〇

 (⌒、)___(/⌒)
  >´   ``<
: /      `ヽ
 |`   _  `|
 !  ●/●ヽ●|
 | __、人ノ_亅
: |、/ハ/   \ハ
: | |リ \  /}}
: | |从>  <||
: | |⊂⊃_、,_⊂∥
f⌒、丶. (_ノ 、ノ/^ン
`ヽ ヽ\ ___ イ /
 `ヽ  (=o=) /
 ./     ./


(゚∀゚)o彡゚ヒンヌーヒンヌー[ハートたち(複数ハート)]


(゚∀゚)o彡゚(゚∀゚)o彡゚ヒンヌーヒンヌー[黒ハート]





皆さんは覚えているだろうか?


池袋の天使タンの美巨乳オッパイを…


そのオッパイを俺が核兵器に例え、取り乱してしまったことを…


.こいつ   ∩_
.最高にアホ  (((`丶
      〈⊃ )
  ∩___∩`| |
  |ノ   丶| |
 `/ ● 、●`| /
 |  (_●_)ミ`/
 彡、、 |∪|`/
`/`___丶_ノ/
(___) ./


そして皆様はこうも思っておいでではないだろうか?


「貧乳に巨乳以上の破壊力はない」


と。


確かにそうかもしれない[涙]


ただ、発想の転換をしてほしい…


貧乳が持つのは、破壊の力ではなく癒しの力なのだと[ぴかぴか(新しい)]


だって…


ま○タンのオッパイは太陽なのだから

     \  |  /
       / ̄\
 ‐ ― ―-(   )-―
       \_/
   + /`。/.| \
 ゚ 。`/+ o 。 ゚
 +◇ 。+ ゚/+ | ゚
。/ ゚◇ +◇ o ◇
+。◇。◇゚+`/。+。 +
 o+ 。◇/。 +◇| ◇
◇゚ + ◇ ゚◇ o +





確かに美巨乳は衝撃的[!!]惚れ惚れする[目がハート]


しかし、衝撃は時に悲劇を引き起こす…[ふらふら]


巨乳の人の中にはあまりに多いオッパイ星人の賛辞に、謙虚さを忘れてしまう方も少なくないのではないだろうか?(偏見すぐるw)


その点ま○タンは貧乳をずっと恥ずかしがり、いつまでも新鮮な謙虚さでもって僕達に元気を与え続けてくれた[ぴかぴか(新しい)]


まるで、自らのエネルギーを燃やし、僕達を照らし続ける太陽であるかのように…


 スンマセン
 直ぐに片付けます
   -∧_∧
   (´Д`)
---=≡/  `ヘ
  -||_||
--=≡/\\/\\
  / =丶ニ)∧ニ)∧_ま○タンの
--=/`/\∥(_・ω・`)貧乳は…
-// `/∥( つ旦O
/`/  / ∥と_)_)
Lノ  (_◎二◎二◎




















スンマセン[あせあせ(飛び散る汗)]文字制限です(>_<)ノシ




     ―続く―
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道央)

2010/05/09 3:50

23. >りょーさん

親族に見られるのはキッツー[げっそり] 気まずさMaxだね[冷や汗]
あたしも夜遊びに行って帰ってきたら寝室から「ガタガタッ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」と慌てた音して、「おかえりー[グッド(上向き矢印)]」と何故かテンション高め ……さてはアンタやってたね[ボケーっとした顔][ウッシッシ] それから夜帰ってくる時は必要以上に音たてて帰るようにしてるよ[ウッシッシ] この気遣い、彼にはわかんないだろうなぁ[たらーっ(汗)] 夜中に長文ごめんね[冷や汗] おやちみ~[手(パー)]

40代前半  東京都

2010/05/09 1:29

22. >みほさん

みほサンの彼氏うらやますぃー(ToT)

俺は実家にいる時、一度だけ姉に見つかった事ありますですよ[げっそり]

姉ちゃん、それ以来ノックしてから部屋に入るようになったのがちょっと悲しかったな[涙]

見つけちゃっても陰からそっと見守ってあげて下さい|゚艸゚)ジ[ー(長音記号1)]

60代前半  北海道(道央)

2010/05/08 21:21

21. >りょーさん

ま~じ~で~[げっそり][げっそり]
稚内は北海道だべさ[ウッシッシ]
一瞬、あれ?違ったっけ[あせあせ(飛び散る汗)]と思っちゃったよ( ´艸`)
週末だけ更新して長く続けちゃえば[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ](熱望[黒ハート])
彼のひとりエチ現場は2回ほど気付いたけど知らないふりした優しい私[うれしい顔]
一緒に住んでるとそんな事もあるよね[あっかんべー]
あたしはオナヌと風俗は肯定派デスヨ[ウッシッシ]

40代前半  東京都

2010/05/08 19:18

20. >みほさん

ナヌ[あせあせ(飛び散る汗)](←ドイツ人が驚いた時に発する言葉[いい気分(温泉)]

稚内って北海道だっけ…[冷や汗]
知らずに使ってた[たらーっ(汗)]

あまりに無知サーセンm(__)m

ちょっちこれから絵文字(AA)少なくなるかも[げっそり]

書きたい事がありすぎて…(素直にネタ切れって言え[むかっ(怒り)])

ちなみに彼女いてもシコシコは別腹です[いい気分(温泉)]

60代前半  北海道(道央)

2010/05/08 18:04

19. >りょーさん

やっぱり稚内はスルー出来ないっしょ~ 道産子としてわ[ウッシッシ]
オモシロはいっぱいあるよ~絵文字もププッと笑えるし[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]
彼は榮倉奈々ちゃんが好きみたいよ~ シコシコしてるかは不明(;¬_¬)だから今度聞いてみよ[あっかんべー]

40代前半  東京都

2010/05/08 16:48

18. >みほさん

    |
  ペ、J
  `/V\
  /◎;;,ヽ
_ ム (゚Д゚)|
ヽツ (ノ::::|)
`ヾソ :::::ノ
 `ー∪"∪

やっぱり稚内でみほさん釣れた
(゚∀゚)[ぴかぴか(新しい)]

オモシロ(IT[げっそり])少なくてゴメンよ[冷や汗]

「じゃ、エステ」は当時相当幅効かせてたからね…[ひよこ]

じゃ、ショート好きな彼にシコシコヨロヨロ[晴れ]

60代前半  北海道(道央)

2010/05/08 16:03

17. いゃ~ん[バッド(下向き矢印)]文字制限[げっそり]
りょーさん、「じゃ、エステ」好きだね[ウッシッシ] 興味あるけど女じゃ行けないもんねぇ[ボケーっとした顔]
あたしには稚内( ´艸`)
りょーさんの好みとは真逆の私[冷や汗]
そうぃえばうちの彼もショートカッポが大好きらしいわ[目がハート]

40代前半  東京都

2010/05/08 15:01

16. >?さん

いえいえ[あせあせ(飛び散る汗)]いつでも気軽にお越しやす~[キスマーク]

日記ではついつい本音書いちゃうけど、普段はナカナカのムッツリ君DEATH[げっそり]

でもエロさが滲み出ちゃってか[冷や汗]高校の時にはクラスの女子から「下ネタの人」って称号貰ってました[ぴかぴか(新しい)]

俺も本音言える人になりたい[うれしい顔]イジリー岡田みたいな[いい気分(温泉)]

30代前半  東京都

2010/05/08 14:43

15. 西川さんカッコイイ[ウィンク]

中村うさぎとか田口ランディとか本音をさらっと言える女性に憧れます[揺れるハート]
なんとなくりょーさんとはわりと趣味が合いそうな気がしてます[ウィンク]
コメ欄荒らしてゴメンなさいm(_ _)m

40代前半  東京都

2010/05/08 14:28

14. >?さん

そうですたm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

動画もし見れなかったらごめんくさい[ダッシュ(走り出すさま)]

前西川史子がテレビでもらした本音が忘れられない[ほっとした顔]

愛と金、どっちをとるかといった感じの質問に一言。

「金?金なんてくだらない。」

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…