風俗と僕 - 23 - 日暮里「オレガアイツデ、アイツガオレデ[あっかんべー]2/4」
40代前半  東京都
2010/05/09 1:04
風俗と僕 - 23 - 日暮里「オレガアイツデ、アイツガオレデ[あっかんべー]2/4」
[危険・警告]エロ、馬鹿、長文駄文に注意[危険・警告]
[危険・警告]エゴ、キモ、厨二病、偏見にも[危険・警告]
※苦手な人は本当にスルーでお願いしますm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]




________
[目がハート]本指名1回目[目がハート]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


前回書ききれなかったんで続きから[あせあせ(飛び散る汗)]


ま○タンについて、太陽なのは何もそのオッパイに限った事じゃない[ぴかぴか(新しい)]


ま○タンは、性格も明るく[うれしい顔]礼儀まで正しい[ほっとした顔]絵に描いたようなめちイイ子(゚∀゚)



さらに、時々オキャン[あっかんべー]になっちゃうという完璧すぎるオマケ付き[ぴかぴか(新しい)]


話し方はまるでお約束であるかのような中国人日本語[いい気分(温泉)]いつも語尾には「ですよ」がつくですよ[グッド(上向き矢印)]


何もかもが癖になる(*´ω`)ホクホク


さらにま○タン根っからの頑張り屋[!!]毎週木曜~日曜の朝から深夜まで働いてたみたい[涙]


そして、な[あせあせ(飛び散る汗)]なんと月曜~水曜は学校でお勉強とのことφ(・_・`)


一体いつ休んでいたのやら[台風]


だからま○タンを太陽神と崇める輩はきっと俺だけではないはず…[ぴかぴか(新しい)]




________
[目がハート]本指名2回目[目がハート]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そろそろプレイ紹介[ぴかぴか(新しい)]

 (´Д`)
 ( 八)
  〉〉
 オソクナッテスミマセン

    ヾ
 (´Д`)、
  ノノZ乙
 コノトオリデス





毎回のプレイは、下着を脱ぎながらま○タンが発するお決まりのフレーズで始まる[ぴかぴか(新しい)]


「ハズカシイカラ、アンマリミチャダメデスヨ[がまん顔]


俺は毎回、分かってると言いながら目を閉じる…


…振りをして薄目でガン見[目][!!]


何度見ても、何度聞いても、何度書いても全く飽きない[揺れるハート]


ま○タンはやっぱりペタカワユスナ~
(*´ω`)[ハートたち(複数ハート)]





まずはシャワータイム[指でOK]


いつも真剣な表情で俺の体を丁寧に洗ってくれたま○タン…


顎を引き、ちょぴり上目づかい[ハートたち(複数ハート)]口はちょっとだけ半開き[うれしい顔]


あの美しすぎる表情を俺は絶対にずっと忘れない[ほっとした顔]





お次は普通のマッサージ[ぴかぴか(新しい)]


と思いきや、我慢できないんでフェラ逝きます[あっかんべー]


ま○タンは仰向けの俺に、いつも優しく足を開くように言い、まるで産婦人科の検診のような体勢とさせてくる(*´艸`)


そしてま○タンは、俺のタマちゃんの下に2、3枚ティシュを敷く[ほっとした顔]


何故ティシュを敷くか(?_?)


それは、ま○タンが唾液をたっぷり垂らしてフェラしてくれるから[ぴかぴか(新しい)]


マジ、ヤバイクライイイゼー(゚∀゚)[るんるん]


てか気持ち良すぐる(((;゚д゚)))


ま○タンに何回「ちょっと待って[がまん顔]」したかはちょっとワカンネ(゚⊿゚)


一度、唾液の量が多くて気持ちイイって褒めたら…


「ソウカナ?[ハートたち(複数ハート)]ワタシHナノカモデスヨ[ハートたち(複数ハート)]


って…もうだめポ(´TωT)


お父さん、お母さん…先に萌死ぬ不幸をお許し下さい[黒ハート]


でも不思議とフェラで逝ったことは1、2回しかない罠[台風]


ちょっと待っての賜物(`ω´)ゞ


この後、更に極上な時間が待ってるし(*´エ`*)




________
[目がハート]本指名3回目[目がハート]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


いよいよ基盤[黒ハート]


だけどその前にちょっと余談[いい気分(温泉)]


焦らしてるわけじゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)]


思い出がオッパオすぎるんダモン[あっかんべー]


俺がフェラして貰った後、基盤はちょっと攻めてからにしよう(瞬間に滅殺される[げっそり])と思ってしたやり取りより[ひよこ]


「ねぇねぇ、俺も舐めていい?でもまだ舐めてもらいたいしな~[台風]
(*μ_μ)σ|モジモジ...


するとま○タンは


「シックスナインカ[!?]ハズカシイケド…イイヨ[黒ハート]


Σ(;゚д゚)ナヌッ[あせあせ(飛び散る汗)]


時には大胆な発言を何の躊躇もなくするま○タン[!!]


俺はこの時、自分のシャイさを恥じ、もっと強い漢になると決心した[パンチ]


ま、その日俺が、耳に残るま○タンの萌ヴォイス「シックスナイン」をおかずにシコシコ三昧だったことは言うまでもないだろう…[ウィンク]





話戻してようやく基盤[黒ハート]


長かった…(-.-;)


ま○タンとの基盤を書くまで本当に時間がかかった…o(TへTo)


書いては思い出に浸り、また書いてはまた思い出に浸ってしまう…


…等と書いてるとまた[冷や汗]


ほら[あせあせ(飛び散る汗)]



















字数制限です[あせあせ(飛び散る汗)]




     ―続く―




















嘘ぴょん[ひよこ]


まずは一発目逝くお~[黒ハート]





一発目は騎乗位でご紹介[ぴかぴか(新しい)]


まず、ま○タンは俺の息子にゴムを被せ潤滑液を塗る[バナナ]


いよいよ挿入という時になると、必ず照明を暗くする[夜]


そして


「ミチャダメ[ふらふら]


そう言って俺の顔を手で塞ごうとする[手(パー)]


またも俺は分かってると言い、自分の手で顔を隠し目を覆う振をして、指の隙間からま○タンをガン見[目]


最初は胸を隠すように、両腕を体の前で絡めながら俺に跨がってくる[ウマ]


ま○タンは騎乗位の際、膝をつくのではなく両足の裏をベッドにつけたまま、しゃがむようにして致す。





 \ __ /
 _(m)_ピコーン
  `|三|
 /.`´.\
  (゚д゚) あっ
  `ノヽノ|
   < <


今気付いた[!!]


このやり方って膝である程度胸隠せんじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]


そこまで恥ずかしがってたのか[!?]


正常位の愛しあってる感(もう完全なる一方通行[涙])に気付いてからは騎乗位ほとんどしなかったから気付かなかった[あせあせ(飛び散る汗)]


本当に今になって気付いた[ひらめき]
ありがとうワクワク(ToT)/^





挿入の瞬間も、その後もま○タンは下手な演技をせず素の声を出す[ほっとした顔]


「ン[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]ァッ[ハートたち(複数ハート)]ンッ、ンッ[ハートたち(複数ハート)]


素なだけあって結構控え目[揺れるハート]


でもやっぱりゼタカワユス(*´ω`)[ハートたち(複数ハート)]


締まりはそんなに良い方じゃないけど、そんなの関係ねぇ[雷]


やっぱ愛なんですよ愛[!!]





キモス[げっそり]


どう見ても一方通行です。
本当にありがとうございました。





挿入時間は、調子にもよるけどいつもだいたい一分前後…orz


もちろん「ちょっと待って[がまん顔]」のお時間もそちらに含まれております
(゚▽゚)┌


そして


「ィィヨ[ハートたち(複数ハート)]ィッテ[ハートたち(複数ハート)]ィィヨッ[ハートたち(複数ハート)]


と許可を貰ったら即ドッピュンコ[ひよこ]


終った後、ま○タンはゴムを外し息子をティシュで拭きながらいつも言ってくれた[ぴかぴか(新しい)]


「オツカレサマ[ハートたち(複数ハート)]チョ-キモチヨカッタデスヨ[ハートたち(複数ハート)]


[涙]


嘘でもいい

嘘でも嬉しい

ハナイチモンメ[桜]





続いて二回戦かマッサージの流れだけど…


勃起したからちょっくらシコってくらぁ(゚д゚)ゴルァ


続きはまた後でm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]


ンチャ(>_<)ノシ




   ―今度こそ続く―
コメントする

コメント

60代前半  東京都

2010/05/13 15:20

10. 仕事しながら勝手気ままに送信、ごめんね‥3通目の真ん中抜け落ちた。

ビビル大木って司会で売れてるタレントが恋敵だった。ヤツが出ているテレビは今でもすぐに消す。
狙った子には、僕は普通の客と一味違うんだよ…を演出してきた。

それがピッタリはまったのが、例のガザ入れ事件。僕が彼女達と交わす重要な話題は彼女達の関心事。

強送‥強制送還
強送が一番怖い彼女達は、真剣に僕の話題について来た。店外はそれでOK‥

続きは‥

60代前半  東京都

2010/05/13 14:05

9. 狙った子には、僕は普通の客と一味違うんだよ…を演出してきた。

それがピッタリはまったのが、例のガザ入れ事件。僕が彼女達と交わす重要な話題は彼女達の関心事。

強送‥強制送還
強送が一番怖い彼女達は、真剣に僕の話題について来た。店外はそれでOK‥

60代前半  東京都

2010/05/13 14:03

8. 彼女はご令嬢‥ご令嬢はまず授業と仕事を両立させるから。
そんな子を見つけて心底本気をぶつけたりょー君の心意気に拍手。

40代前半  東京都

2010/05/13 8:49

7. >三茶系:癒やし狼さん

スゲー[冷や汗2]ドラマみたい[ほっとした顔]

そういう話興味深いんで、書いてくれてありがとう[ほっとした顔]

それと、確かに俺もま○が令嬢なんじゃ…とは思ってた。

上品さ、礼儀正しさが半端なかったから

聞いたらはぐらかされたけどね…orz

60代前半  東京都

2010/05/13 2:40

6. それから風俗を辞めた彼女が帰国するまで何度も会った。
ボクが日本人で彼女が異国人‥こんな設定の上にギリギリ成り立つ2人の関係‥

最近の子はプロ化して味気ない。第2の明日香、ま〇には、いつ会えるんだろうね?
人生、頑張れよ。

60代前半  東京都

2010/05/13 2:39

5. 中国人留学生は、国に帰れば、深窓のご令嬢‥こう言う子が意外に多い。

僕が付き合っていた子は、K大の学生で、新体操の国の代表選手‥貧乳が姿体とマッチしていて可愛いかった。

ある夜8時、店がパクられて、深夜、彼女を警察に引き取りに行った。万一の時の、事前打ち合わせで、始末書でセーフ。彼女が北京大学の交換留学生だった事も多少有利に働いたらしい。

警察では絶対に泣くな!これを守って、彼女‥僕の車の中で思い切り泣いた。

60代前半  東京都

2010/05/13 2:39

4. 中国人留学生は、国に帰れば、深窓のご令嬢‥こう言う子が意外に多い。

僕が付き合っていた子は、K大の学生で、新体操の国の代表選手‥貧乳が姿体とマッチしていて可愛いかった。

ある夜8時、店がパクられて、深夜、彼女を警察に引き取りに行った。万一の時の、事前打ち合わせで、始末書でセーフ。彼女が北京大学の交換留学生だった事も多少有利に働いたらしい。

警察では絶対に泣くな!これを守って、彼女‥僕の車の中で思い切り泣いた。

60代前半  東京都

2010/05/09 17:50

3. 今順位見てたら入ってたね

おめでとう(笑)

60代前半  北海道(道央)

2010/05/09 16:33

2. こんにちは~
ま○タンが可愛いのが伝わってくるわ[ウッシッシ]
途中の-続く-に騙された事は内緒という事で[あっかんべー]
ハナイチモンメ( ´艸`)

60代前半  東京都

2010/05/09 5:42

1. お!

起きたらプレゼントが[ムード]

後編まだ~[目]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…