風俗と僕 - 25 - 日暮里「オレガアイツデ、アイツガオレデ[あっかんべー]4/4」
40代前半  東京都
2010/05/09 18:36
風俗と僕 - 25 - 日暮里「オレガアイツデ、アイツガオレデ[あっかんべー]4/4」
[危険・警告]エロ、馬鹿、長文駄文に注意[危険・警告]
[危険・警告]エゴ、キモ、厨二病、偏見にも[危険・警告]
※苦手な人は本当にスルーでお願いしますm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]




相当痛いです(ノ_・。)




引き返すなら今の内ですよ[冷や汗]




















________
[目がハート]本指名8回目[目がハート]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


俺は左目がほとんど見えない。



その事を告げると、ま○はいたずらに満面な笑顔でもって俺の左目をのぞきこんできた。



さすがにそこまで近づかれれば、なんとなくは分かる。



しかしそれにしても、あんなに屈託のない笑顔を俺は他に知らない。





________
[目がハート]本指名9回目[目がハート]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



夏、ま○が帰省してしまった。



寂しい。吉原の○原さんと初めて出会ったのはこの頃。



三週間ほどでま○は帰ってきて、お土産をくれた。



お土産でこんなに喜んだのは初めて。



お土産は幸せを呼ぶブレスレットと、お金を呼ぶブレスレットの二つ。



幸せを呼ぶブレスレットは、俺なんかの事を親友と言ってくれた馬鹿な地元の大親友にあげてしまった。



お金があればまたま○に会える。それが俺の幸せだと思ったから。





________
[目がハート]本指名10回目[目がハート]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ある土曜日、いつものように朝店に行くが、開店時間を過ぎても店が開かない。



店は潰れていた。警察に摘発されたことは容易に想像できた。



ま○にはもう会えないのかな?





________
[目がハート]本指名11回目[目がハート]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



「じゃ、エステ」が潰れ少し経った頃



大塚にあった「アンリアル」という店のHPにま○の姿を見つけ、すぐに会いに行った。



前と変わらない笑顔のま○がそこにいた。



前の店はやはり警察の強制捜査が入ったらしく、幸いにもま○はその日学校に行っていて難を逃れたとのことだった。



その日薄暗い個室でま○と繋がっていた時、ふと爽やかな風が吹き込んできた。



顔をあげてみると窓が少し開いていた。



そこからは青く澄み切った秋空が見えた。



顔をもとに戻し、ま○の顔を見た。



こんないい天気の日に、こんな薄暗い部屋で、ま○は好きでもなんでもない、俺のような男に抱かれているのかと思ったら泣きたくなった。



だが同時に興奮もしていた。





________
[目がハート]本指名12回目[目がハート]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


店のママが共用廊下で俺の手をひくま○の事をからかってきた。



「今日の客、かっこいいじゃない」


ま○に会いにくる時、俺は相当気合いを入れていく。



ま○は俺の手を握ったまま、すかさず返答した。



「カッコイイジャナイヨ、カワイイダヨ」



なんだか嬉しいやら残念やら。





________
[目がハート]本指名13回目[目がハート]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


この頃はまだ、風俗嬢に電話番号とメルアドを教える事は、越えてはいけない一線だと思っていた。



なので、俺は自分のメルアドにま○の幼少時のアダナを入れた。



これならば恥ずかしくてま○に教えるような事はしないだろうと思ったから。



それにアダナの元になっている名前が同じなのだから、周りにバレるという心配はない。





________
[目がハート]本指名14回目[目がハート]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


甘かった。



また店が潰れて、ま○と会えなくなる恐怖が恥ずかしさに勝ってしまった。



あっさりと電話番号とメルアドを交換した。



ひいたでしょ?



という俺の質問に、ま○はひくの意味が分からないと言って、逆にその意味を質問してきた。



俺は複雑な気持ちでその意味を教えると、ま○はそんなことないよと笑顔で言ってくれた。





________
[目がハート]本指名15回目[目がハート]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


社会人になって初めてのクリスマス。



俺はプレゼントを持ってま○に会いにいった。



以前貰ったお土産のお返しがしたくて。



本当はただ会いたかっただけ。



プレゼントは、息を吹きかけると明かりがつく、蝋燭の形をしたオモチャ。



本当に他愛もない安物。



金がなかったというのが正直な所だが、高いものをプレゼントして重荷に思われるのも嫌だったから。



ま○は喜んでくれた。



真っ暗にした個室で揺らぐ明かりを二人で眺めた。



綺麗だった。



でもそれより印象に残っているのは明かりをつける時のま○の顔。



そっと息を吹き掛ければ明かりは点くのに。



ま○は誕生日ケーキの炎を消す子供のように、力いっぱい息を吹きかけてた。



俺は思わず笑ってしまった。



ま○といるとやっぱり楽しい。



ま○はいつも元気をくれた。





________
[目がハート]本指名16回目[目がハート]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


年が明けた1月のある日、大塚の店が潰れていた。



また警察の強制捜査だ。



だが今回、俺はま○のメルアドを知っている。



無事かどうかをメールで尋ねてみた。



返信はすぐにきた。



今回もま○はその日学校だったため、またもや難は逃れたとの事だった。



ただ危ないからしばらくの間は働かない事と、お勧め風俗店の名前が一緒に書かれていた。



本文の最後は今までありがとうで終わっていた。



ちょっと寂しくなった。





________
[目がハート]本指名17回目[目がハート]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2月のある日、ま○のメルアドにある日付の日、俺はま○にメールを送ってみた。



誕生日だと思ったから。



でも返信はなかった。



今でもまだ、そのメルアドからの返信はない。





     ―完―
コメントする

コメント

60代前半  東京都

2010/05/11 8:14

10. じぃじエロじゃない日記書いてみたよ

じぃじの裏の顔かな(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2010/05/11 3:12

9. 深いね。

あたしは日記書かないけど、なんとなく伝言板に画像〓してみた。

ド貧乳応援団として頑張って(笑)

60代前半  北海道(道央)

2010/05/10 7:30

8. おはよう~
週末に怒涛の更新。大変だったでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]
一週間始まります[グッド(上向き矢印)]仕事頑張ってね[手(パー)][手(パー)]
無理なさらずに。

20代後半  兵庫県

2010/05/09 21:23

7. なんてゆうか、

感動しました。

30代前半  神奈川県

2010/05/09 20:24

6. 毎回しっかりヌイて帰るなら、お客以上の関係にはまず発展しない。
時々でも良いから身体は求めず、ガチ心だけで接していればまた違った展開があったように思う。

プレゼントやお土産も、実は相手を想っての行為ではなく、それはただ単に贈る側の自己満に過ぎない。
悦に浸って酔いしれる為のオナニーshowに過ぎないのである。

金以外は必要ないのだ。

60代前半  北海道(道央)

2010/05/09 19:40

5. あぁ、切ない[涙]

そして、りょーさんがこんなに真面目な文章が書けるとゆう事も…

やっぱりあなたは素敵な人でした[揺れるハート]

40代半ば  北海道(道央)

2010/05/09 19:14

4. これは感動した…

切なすぎます(><)

ナイト[夜][退]
40代後半  茨城県

2010/05/09 19:06

3. 今晩は(^-^)男でごめんなさいm(__)m キモくもなんともない。少なからず男はプレゼントやら思いを込めて風俗に通っています。毎日沢山の時間制限Loveが発生しています。また違うお気に入りを見つけるかな!

60代前半  東京都

2010/05/09 19:03

2. 泣けるね[涙]

じぃじも同じ事してるしね[ウッシッシ]

中国の子から昨日メールが来たよ

お金がないから来週御飯でも食べ様って言ったら嬉しいだって

鼻の下が延びてきた(笑)

40代後半  福岡県

2010/05/09 18:48

1. 恋なのか?
愛なのか?
欲なのか?
情なのか?
もどかしくて、切ないねぇ~。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…