風俗と僕 - 28 - 終編「風俗と僕3/3」
40代前半  東京都
2010/05/12 8:24
風俗と僕 - 28 - 終編「風俗と僕3/3」
【第四章】



去年の暮れ、僕は職を失った。今流行りのリストラだ。



そして会社を去る直前、僕は風俗へ行った。



現実逃避でなどではない。



行くことが当然だと思ったから。



そして風俗へ行ったその日の夜、僕の心の中は感謝の気持ちで満たされていた。



今までに感じたことがないまでに深く泣きそうなほど、それでいてとても幸福なものだった。









その日指名した姫はもちろんま○



彼女は僕にとって特別な人だから



慰めてもらいに行ったのではない



今までのお礼を言いたかっただけ



僕は職を失う。



それに彼女は学校に通うために日本に来ているので、それが終わったらすぐに中国に帰ってしまう。



そしたらもう二度と会えなくなる



その前にどうしてもお礼を言いたかった。







去年の三月に再会してから、数える程しかま○とは会ってない。



その頃のま○は学校最後の課題のために、店に出勤するのは稀になっていたから。



だが、その日は運よく出勤。俺はすぐに予約し、ま○に会いに行った。







その日ま○の顔をみたら急に緊張してきてしまった。



うまく伝えられるか不安だったから。



サービスを受けてる最中も上の空。



感動的な場面にしたい等と厨二病まるだしな事考えてた。



これから服に着替えてサービス終了て所で、俺は失業する話から切り出した。



でもいざ話し出したら、急に恥ずかしくなってしまって…



最後に一言



「今まで本当にありがとう。」



それだけしか言えなかった。



でもま○は



「こちらこそありがとうですよ。」



って笑顔で言ってくれた。



嬉しかったけど、なんだかあっけなくも感じた。



ま、結局こんなものだろうと思いながら部屋を出た。







それはその夜突然やってきた。



ふと俺は、なぜか幸福感を感じてる自分に気が付いた。



『ありがとうって言えた。』



そんな言葉が勝手に頭の中に浮かんでくる。



顔がにやけてきてしょうがない。



今まで「ありがとう」なんて言葉は腐る程言ってきた。



でもこんな気持ちになったのは初めてだった。



感謝する事がこんなに気持ちいいなんて知らなかった。



俺はそれを教えてくれた事でも、ま○に深く感謝した。



同時に今まで出会ってきた全ての人に感謝したくなってきた。



泣きそうな程に嬉しかった。




























ま、こっから先は固い事なしだぜとっつぁ~ん

. / ̄ ̄\
 /    丶
〈 _  _ |
.|/_\/_丶|
.rY(_・丶イ・_)|h
.ヒ|  i  |リ
.`| _` ) タ
 丶、 ̄ ̄ /
  \二ニ/



固くていいのはチンコだけ[バナナ]



それが俺のクオリティー[ぴかぴか(新しい)]



俺は別に感謝の気持ちが大切だって、能書きたれるつもりはない。



ただ、本気で相手の事思って、「ありがとう」って言うのマジ気持ちイイ(゚∀゚)からマジオススメ[指でOK]



って言いたいだけ[いい気分(温泉)]



その気持ちよさたるや、それはもう、早漏な俺が逝っちゃう位
(*´ω`)[ハートたち(複数ハート)]



俺はそのことを親からでも、学校からでもなく[ふらふら]



風俗から…ま○から学んだ[鉛筆]



あまりの嬉しさにずっと誰かに伝えたいと思ってた。



それがこの日記を書き始めた理由



そんだけ[あっかんべー]







前の日記で、お土産やプレゼントは自分のためのオナニーだって感じのコメント書いてくれた人いたけど、



それは俺も禿同[!!]



この日記だってオナニーだし[げっそり]



でもそのコメントは俺に気付かせてもくれた[ひらめき]



プレゼントあげた時、いつもま○が言ってくれてた言葉の意味を。



「気使わなくてよかったのに…でも気持ちはありがたいですよ[ほっとした顔]



いつもま○は、物にじゃなくて、気持ちや思いに対して感謝してくれてたんだよね[涙]



それが本心なのか、仕事で得た技術なのかは分からない[台風]



でもこれだけは言える。



ま○は本当にいい女[ぴかぴか(新しい)]







例えオナニーだとしてもいんじゃね?



相手の事心底考えてオナニーすれば。



もしかしたら相手もオナニーし返してくれるかもしんないし。



そしたらそりゃもうSEXっしょ[いい気分(温泉)]



ただ無理強いイクナイ[NG]そりゃただのレイプだから[げっそり]



てか、この考え自体もオナニーなわけですが…(-.-;)







こまけぇこたぁいいんだよ!!

  /)
 / /)
`///  __
|`イ二つ/⌒⌒\
| 二⊃ (●)(●)\
/  ノ/⌒(_人_)⌒ \
\_/|  |┬|   |
 / \_ `―′ _/







それに俺はま○を喜ばせる事に成功した時もある。



それはいつも俺の元に届くBurberryファミリーセールの招待券あげた時。



中国人はBurberry好きだって聞いたから、俺はま○にあげてみた。



ま○は本気で喜んでた[うれしい顔]



あれは正真正銘本物の笑顔[ほっとした顔]



例えそれが物に釣られた笑顔だったとしても構わない。



あの笑顔が見れただけで俺は幸せ[目がハート]



ま○と俺は、風俗嬢と客。



ま○は今まで仕事として俺の相手をしてくれた。



だから俺は客としてベストを尽くしただけ。



俺はそれだけでいいと思うし、それがいい客ってもんじゃない?







書きたかった事はこれで全部。



長い間、俺のオナニーに付き合ってくれてありがと[ハートたち(複数ハート)]



最後に一つだけ[あっかんべー]



『風俗は僕から大変なものを盗んでいきました…』

   へ ̄ ̄ ̄\
  (  __ノ⌒丶
  |     |
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|_
/ ̄丶_____ノ )
\________/
 |丶|(_O丶 イO_)リ
 |6||`⌒ ^|⌒<|
 |ヒ|ミ  、_) <|
 丶|ミ ___ |
  、ヒ  ー◇ ノ
  |`丶__ノ__ノ
__/∧____/^丶_
―/|/~\ 、/  |_
∠ L_∧/ __|
〈、/ |/  \




















それは莫大なお金と時間です[いい気分(温泉)]




















もちろん僕の心もね(>_<)ノシ




     ―完―
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/05/13 21:41

11. >kENTさん

嬉しい[目がハート]

文章意識したけど文才なくてAAに逃避[げっそり]

俺はエロムスタンがいいな[ハートたち(複数ハート)]

フフ♪オチ○ポ[黒ハート]
、  ∧`∧
  |/|/
、 / ̄ ̄\
 /`⌒ ⌒`丶
、|、へ へ |
、/     |
(    、_丶
(\___/ )|
|   `|`丶|
丶 ノ  \ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

50代前半  東京都

2010/05/13 20:08

10. おっちゃんも最後まで読んじまっちゃったょ(笑)

イントロ部分はあの2ちゃんでリアルで読んだ【電車男】の空気感があった。

しかし、上から目線じゃないが、お金は大切!
若い時には、貯めないと。
恋をするなら、エルメスじゃないが(笑)、日本人の普通の娘とね[るんるん]

素人童貞、なんて言われないようにね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2010/05/13 9:10

9. >三茶系:癒やし狼さん

ありがとう[晴れ]

癒し狼さんとはどこかで穴兄弟になってるかもね[げっそり]

そんな事考えてたら、楽しくってめげてる暇なんかねーっす[いい気分(温泉)]

60代前半  東京都

2010/05/13 3:35

8. りょーさん‥最高でした。実はボク、ほとんど同じ体験をしついるので、人事ではなくて‥

警察からの脱出劇のおまけ付きです。
今日、日記に気付いて3日位前の日記にコメ2通書いてしまいました。

人生メゲずに頑張ろう!

40代前半  東京都

2010/05/12 17:36

7. >みほさん

いつもコメありがとう[目がハート]

みほさんのツッコミに何度勃起したことか…[涙]

それと実はこの話、実話なんです。

でも美化はされてるわね[ぴかぴか(新しい)]

店のママさんにかっこいいって言われたのなんか真っ赤な嘘だし[ひよこ]

ま、信じるか信じないかはあなた次第[いい気分(温泉)]

40代前半  東京都

2010/05/12 17:30

6. >カズナOさん

謙虚は上品な傲慢orz

単に自分に自信がないだけだったりしまふ[げっそり]

でも本当ありがとう[うれしい顔]

40代前半  東京都

2010/05/12 17:28

5. >マサさん

そうストレートに言ってくれるあなたも素敵な殿方[目がハート]

60代前半  北海道(道央)

2010/05/12 15:48

4. いい日記だったね
色んな人の日記観覧したけど初めて日記にコメして、りょーさんの日記のnewが付くの楽しみに待ってて[あっかんべー] 嘘のない(だろう[ウッシッシ])日記に拍手[手(パー)]
また、ゆっくりでいいから日記upしてね~寂しいからさ(T^T)

16[退]
30代後半  東京都

2010/05/12 11:28

3. いやーおもしろい!

その感性と謙虚さに拍手

UA[退]
30代半ば  福岡県

2010/05/12 9:13

2. あんたの日記…人柄…最高だぜ[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…