風俗と僕 -残り汁2- 「朝まで生3P 2/3」
40代前半  東京都
2010/05/16 14:53
風俗と僕 -残り汁2- 「朝まで生3P 2/3」
[晴れ]





チュン[ひよこ]





チュンチュン[ひよこ][ひよこ]










「…ょ-...」










「りょ-...」










「コラッ[exclamation]りょ-[ちっ(怒った顔)]もう起きなさい[!!]










俺「…んん...あぁ...ママか...」










俺「ん[ー(長音記号1)][ボケーっとした顔]もうそんな時間?」










俺「そうよ[exclamation]もう起きなさい[!!]










俺「分かったよママ[あせあせ(飛び散る汗)]今起きるよ[ふらふら]










俺「…それにしても、昨日は変な夢見ちゃったな...」











俺「…?」










俺「ねぇママ、僕夢の中で小さな部屋にいたんだ…」










俺「初めての場所なのに、どこか懐かしくてとても心が落ち着くの。」









俺「でもそのお部屋の外では、三人のお姫様達が喧嘩してたんだ…」










俺「とても大きな声での喧嘩なのに、僕にはお姫様達が何を言ってるか全然分からなかったんだよ。」










俺「それで僕は、なんだか悲しい気持ちになっちゃったんだ…[涙]










俺「あの夢は何だったんだろう?ねぇママ?」











俺「まったくもうこの子は…[たらーっ(汗)]










俺「一体誰に似たのかしら…[ぷっくっくな顔]










俺「りょ-[!!]


寝ぼけてないで、さっさと3Pしちゃいなさい[ちっ(怒った顔)]延長になっちゃうでしょ[爆弾]


それと昨日ちゃんとシコシコしたの[!?]


ちゃんとやらないとまた放置プレイだからね[雷]











俺「ふぁ~い、ママごめんなさい[がまん顔]




















てか、皆様本当にごめんなさい[たらーっ(汗)]


以上「それ、何てエロゲ?」な粗筋紹介でしたm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]



夢オチではないですよ[いい気分(温泉)]





















俺が寝たのには訳がある。



お店に入ったのが深夜1時、喧嘩が始まったのが1時半位。



ま、それなりに遅かったし、次の日も突然仕事入ってたから、こりゃ寝とかなもたんと思ったから[ふらふら]



↑建前[グッド(上向き矢印)]
↓本音[バッド(下向き矢印)]



起きたら、喧嘩が終わってて、ままタンがお詫びとして、朝までコースでサービスしてくれんじゃないかと思ったから(*ノωノ)イヤーン[ハートたち(複数ハート)]



果報は寝て待て言うですよ[晴れ]











ま、現実はそんなに甘くなくて…一時間寝た所(←本当に寝てた[いい気分(温泉)])で太めの姫に起こされた。



「お客さん起きて。店閉店の時間だから帰って。」



あぁ、やっぱりね…orz



時計を見たら3時過ぎ[時計]



店は2時までなので確かに閉店時間は過ぎている。



でもままタン達の喧嘩は続いてた[ふらふら]



第三の姫ががなりたてままタンはそれに反撃してるって印象受けた[雷]



ままタンは電話の時にも感じたけど結構老成した声で、その声は落ち着きながらも力強いって感じ[パンチ]



俺はシビレてしまった[目がハート]











とりあえず俺は一服させてもらって考えてた(-。-)y-゚゚゚



どうやってここから夢の都市伝説4Pへともっていくかを[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]



もちろん俺にそんなテクがあるはずもない。中国語分かんねーし[げっそり]



困った俺は、さっきコンビニで買った佐々木希タンのフニャフニャ系ガムFit'sを太めの姫にあげてみた。



「これ、彼女達にあげてみたら[いい気分(温泉)]



太めの姫はありがとうと言うと、一人で一箱食いだす勢いでFit'Sを口にしだした。



彼女は確実にイライラしてた[たらーっ(汗)]



もうダメポな事に俺はこの時ようやく気付き、大人しく退散する事にした[涙]












荷物を持って帰る途中、受付の前で対峙してる二人とすれ違った。



俺に気が付いた二人は一瞬笑顔を見せてくれたが、すぐにまた険しい空気が辺りを包みこんだ。



ただままタンは腕を組んだ雄々しい姿のままではあったが、



「あ、起きたか。おはよう。」



と優しく言ってくれた。



あっ[ひらめき]新婚さんみたい(*´ω`)[ハートたち(複数ハート)]



この場で最も似つかわしくない感想を抱きながら俺は店を出た。



去り際、俺はままタンに「頑張って」と小声でしか言えなかったorz














この日は以上で終りです。



ただし昨日の今日ですが、ちょこっと後日談があります[ひよこ]



急いで書きますが、遅くなっちゃったらごめんなさいm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]



それじゃ皆様、良い憂鬱な日曜の午後を(>_<)ノシ





     ―続く―
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/05/16 18:19

4. >サラさん

たいしたオチじゃないです(-.-;)
サーセンm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

てか早く書かなきゃ[たらーっ(汗)]

ちびま○こちゃん見てる場合じゃないな[いい気分(温泉)]

30代半ば  北海道(道央)

2010/05/16 16:45

3. 意味不…(-.-)y-~

オチ待ち?

40代前半  東京都

2010/05/16 16:12

2. >貧乏じぃじさん

じぃじ…

やっぱりあなた優しすぎるよ
。・。(ノoT)。・。

その上さらに絶倫[いい気分(温泉)]

いい歳の取り方したんだね[ぴかぴか(新しい)]

そういや最初の時も電車の中って言ってたね[電車]

懐かしい[涙]

鼻の下伸ばしすぎて通報されないように[ウッシッシ]

相変わらずコメが早い[あせあせ(飛び散る汗)]ありがとう[目がハート]

60代前半  東京都

2010/05/16 16:01

1. 早く読みたい[!!]

じぃじ会ってきたよ

焼き肉食べて靴を買ってそれからラブホ[揺れるハート]

今帰りの電車の中
最初のコメの時も電車だったな(笑)
中国の子はおねだりがうまくて…

じぃじも鼻の下を伸ばしてるからしょうがないか[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…