風俗と僕 -残り汁3- 「朝まで生3P 3/3」
40代前半  東京都
2010/05/17 0:29
風俗と僕 -残り汁3- 「朝まで生3P 3/3」


続き~ヽ(´¬`)ノアヘアヘ[ハートたち(複数ハート)]







俺は朝の4時頃家に着き、さっそくこの日記を書き始めた[鉛筆]



今まで以上に書くのが楽しくてしかたなかった[るんるん]



こんな事があったりするからやはり風俗は辞められない[ウィンク]



それにままタンの可愛かっこいい姿見れたし[目がハート]



今度は絶対指名しちゃお[ハートたち(複数ハート)]



って思った所で気が付いた。



ままタンの源氏名聞いてない…[涙]



だって途中までただのままサンだと思ってたし、つい太めの姫にも聞くの忘れてました[冷や汗]



ま、HP見りゃ分かるだろうと思い、跳び起きてさっそく検索したが、姫のプロフィール見て愕然とした[げっそり]



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
パネルマジックが半端ないのだ!
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



 わたくし、わたくしですわ[キスマーク]
 指名して構わなくってよ[化粧]

/ ̄>――――、
〉/  r二、r=-\
`ハ  /((⌒⌒))`ヽ
/ヾ二彡`(_ `(シ`彡i
ヒ_ノr=シ_   ソ`_>ヽ
//(彡ミr=≧- r≦ヤト)ツ
丿ミヽヾヒジ |kヒチ))ハ
( ̄ヾ)   | /彡ノ
ヾ=イ    〉(彡ハ
((((_ノ ー― ∧ヾ|
  ̄\\  ̄、/リノヽ|
 ̄\ヽヽ`‐イ ノヽ`ノ
=ヾヽリ  |/_ノ=、



修正されまくりor昔過ぎるor別人な写真ばっか[ふらふら]



普段は生写真の店にしか逝かない俺には全く判別不能だった…orz



ま、店逝きゃなんとかなんだろ[パンチ]って事でその日は就寝[眠い(睡眠)]







そして次の日の土曜(この日記書いてる前日)俺は仕事をしていた。



休日出勤だから時給UPでウハウハ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



しかしそれは突然やってきた…







そう、俺は何かが突然やってくることが結構ある[雷]



だって思春期だもん[ぴかぴか(新しい)](チンコが[いい気分(温泉)])







ドキがムネムネしてきた[揺れるハート]



頭の中に仁王立ちした[ちっ(怒った顔)]ままタンの姿が浮かんで消えてくれない[ハートたち(複数ハート)]



もうRomanticが止まらない[黒ハート]



俺は二日連続同じ店に逝くという英断を下したヽ(´¬`)ノ



24時近くにようやく仕事が終り、会社を出た瞬間、俺はお店に電話



またままタンが出てくれれば話が早いと期待してたけど、その日は男の店長さんが出てきた[あせあせ(飛び散る汗)]



俺は昨日も店に逝った旨、昨日ママをしていた姫を指名したい旨を伝えた。



店長は確信がない様子で一人の姫の名を告げた。



もし違ってたらその場でチェンジしてもいいよと言ってくれて予約が成立o(TへTo)



俺はお店へと急いだ[走る人]







お店でし[家]



受付で80分の料金+指名料で1.38(3P60分と同じ[¥])を支払い、早速姫と感動のご対面[ぴかぴか(新しい)]



個室のカーテンが開かれ姫が現れた。




















 CHANGE!!
   ____
  /f~~~~~~丶
  || __ _|
  (V <・ (・>|
  Y   ・・ |
 ∩丶 (<ニ>)|
rr|| /\__ノ
ヒ_つV><V\
| |  丶 / |
|_/| V ||



いや、超絶に可愛かったんだけどままタンじゃなかったもんで[あせあせ(飛び散る汗)]



あの姫には悪いことしたね[がまん顔]



あの、カーテン開けられた時の嬉しそうな顔と、すぐ閉じられた時の哀しそうな顔が忘れられない[涙]



本当にごめん\(ToT)/m(__)m







店長は気をとり直し、別の個室へと俺を案内してくれた。



そこで待っていたのは、今度こそ間違いなくままタンだった[指でOK]



「お、昨日のお客さん[ハートたち(複数ハート)]



ままタンはすぐに俺の事に気付いてくれて、両腕を広げWelconeの態勢をとった。



俺はそっとままタンをハグする。するとままタンは、フレンチではあるが何度も何度もキスしてきた[キスマーク][ハートたち(複数ハート)][キスマーク][ハートたち(複数ハート)]




















、   f三三i
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
、 /___八__丶
、 L厄巳厄竜巳厄L|
 |/`_丶(`ノ_丶|
`へ)\-。->Y<-。-ノハへ
|(`  ̄イ`∥丶 ̄ )|
、ヒ∧  丶()_ノ 、∧ノ
三ミ| / ̄>< ̄丶|ミ彡
彡ミ||、/二二\、||ミ三
彳ッ|||ヒ__/|||ッ<
((_ハ|/ `⌒丶||ハ_))
|`\/∧、丶__ノ∧|`/`|
| `ソ、`\__/`∥/ |
         、
  王大人(ワンターレン)
.『お気に入り姫確認』



ままタンはとってもサービス満点娘[黒ハート]



やはり俺の愛は正しかったのだ[ぴかぴか(新しい)]







続いてプレイの紹介だが、毎回同じような展開なので省略[美容院]サーセン[あせあせ(飛び散る汗)]



ただいつもとは一味違うままタンオリジナルな所だけ紹介したいと思う。



それは、シャワーの時の話[ぴかぴか(新しい)]



いや、マッサージの時も[ハートたち(複数ハート)]



いやいや、サービスの時だって[黒ハート]



早い話が全部斬新[!!]



ままタンは創造神だったのだ[黒ハート]



普通に書いてたらあと2、3話逝っちゃうので端的に[あせあせ(飛び散る汗)]







シャワー室でフェラしてくれた[ハートたち(複数ハート)]しかもままタンはザラザラの猫舌[あっかんべー]中国人では初めてでござった[ぴかぴか(新しい)]

 / ̄ ̄\ の巻
∠`/ ̄ ̄ ̄丶
||`(・)o(・)
||@___ゝ
丶\___ノ







マッサージの時、俯せの俺の上にピッタリ重なってきてムネネとコシシを使ってのマッサージ[ぴかぴか(新しい)]まさに性感とマッサージの総合格闘技や~[げっそり]

 / ̄ ̄\ の巻
∠`/ ̄ ̄ ̄丶
||`(・)o(・)
||@___ゝ
丶\___ノ







バックで逝った後すぐに抜く事を許してくれず、さらにお尻の谷間で俺の下半身をパフパフ[黒ハート]うまく説明できんけどあれは人間技やない[冷や汗]

 / ̄ ̄\ の巻
∠`/ ̄ ̄ ̄丶
||`(・)o(・)
||@___ゝ
丶\___ノ







無理[!!]とても書ききれない[げっそり]



二回逝ってのあっという間の80分でした[黒ハート]







最後にままタンの声の秘密等をちょっとだけ[あっかんべー]



ままタン結構なオッサンキャラでお酒大好き娘でした[黒ハート]ベッドの下にも酒の空き缶がチラホラ[いい気分(温泉)]



あの声はやっぱり酒やけだったんですね[ひよこ]



しかも日本酒とウィスキーが好きなんだとか[とっくり(おちょこ付き)]シブイ[目がハート]



俺もその二つ大好きだから、今度呑もうって約束して、電話番号の交換に成功しました[ぴかぴか(新しい)]



なんか進展あったら報告しますんm(__)m



俺、完全に口だけ男フェラ・フェラオだから約束は出来ませんが…(-.-;)











以上、ま○が帰っちゃって感傷に浸ってる、可哀相(頭が[いい気分(温泉)])な男のとある週末の話を勝手にお届け致しましたm(__)m



再見(>_<)ノシ





     ―完―
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/05/19 1:12

8. >貧乏じぃじさん

幸せになる嘘ってあるよね~
(*´ω`)[ハートたち(複数ハート)]

60代前半  東京都

2010/05/18 23:18

7. じぃじも楽しんでるよ[手(チョキ)]

営業メールでも優しいから大好きとか言われると嬉しいよね[わーい(嬉しい顔)]
電話もしてきてお店休むからゆっくり会いましょうだって[揺れるハート]

鼻の下が伸びるじぃじでした(笑)

40代前半  東京都

2010/05/18 12:57

6. >みほさん

Yes,I am[指でOK]

でもただのマゾじゃないよ[げっそり]

8/15…日本が戦争に負けた屈辱的な日に産まれた犬歳…(-.-;)

まさにマケイヌマゾ、MMなのら
ヽ(´¬`)ノヤホーイ[晴れ]

60代前半  北海道(道央)

2010/05/17 22:19

5. こんばんは[グッド(上向き矢印)]
風俗マスターおかえり[ウッシッシ]

ねぇ、りょーさんはMちゃんなの?そんな気がする月曜日(イミフ[ボケーっとした顔])
change、上手かった[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

40代前半  東京都

2010/05/17 9:04

4. >サラさん

かもね(-.-;)

でも案外…

彼女達から学んだ奉仕の精神が開花して

忠実なご奉仕ペット君として華麗な変身遂げるかもしれないぜ~
(*´д`)[ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  北海道(道央)

2010/05/17 1:24

3. おまえら…
(-_-;)ハァ-

りょーはもぅ一般人としても楽しめない身体になってんじゃない?

そんなサービスばっかしてもらえないよ~
┐('~`;)┌

40代前半  東京都

2010/05/17 1:00

2. >BOYCOTTさん

やっぱり[!?]

俺も俺も[目がハート]

もう俺達ドッペル君じゃね[げっそり]

でもま、俺はロマンティク世代じゃないけど[ウッシッシ]

あ、それとお蔭様で無事1部完しますた。ありが㌧[晴れ]

返コメ&コメせずスマソ[あせあせ(飛び散る汗)]

藻前の日記に書こうかとも思ったんだけど、馴れ合いみたいで辞めてたからここで[いい気分(温泉)]

40代半ば  北海道(道央)

2010/05/17 0:36

1. 俺、酒やけした声めっちゃ好きだ

ハスキーボイスがたまらない

ロマンティックが(ry

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…