ただの汁日記「ねえ、ちゃんと汁」
40代前半  東京都
2010/05/18 13:21
ただの汁日記「ねえ、ちゃんと汁」
俺は今姉夫婦の所で居候してます


といっても毎月五万払ってるから居候じゃないか…(-.-;)


そんなわけで晩御飯はいつも姉ちゃんが作ってくれます[レストラン]


会社通ってるのにいつも作ってくれて…[涙]


感謝、感激、雨、アラレです[ぴかぴか(新しい)]んちゃ[手(パー)]


でも俺は最近夜遅いので、ラップされた晩御飯を朝食べる事が多い[ふらふら]


今朝もそうだった。


いつものように今日は何かなーと楽しみにしてた[るんるん]




[!!]クリームシチューだ[ぴかぴか(新しい)]




うまそうヽ(´¬`)ノ




しかし何か様子がおかしい事にも気付いた。Σ(゚ω゚;)




┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙




なんとクリームシチューの隣にみそ汁が[!!]


姉ちゃんどんだけ汁好きだよorz










そんだけ[いい気分(温泉)]


以上、俺が姉と確実に血が繋がってることを再認識した朝の一コマでした(>_<)ノシ





     ―完―
コメントする

コメント

60代前半  東京都

2010/05/19 7:23

14. あらら[るんるん]

またまたランキングに入ってる[手(チョキ)]

40代前半  東京都

2010/05/19 1:47

13. >サラさん

| |そ~~・・・
| |∧_∧
|_|´・ω・)
|壁|o旦o
| ̄|―u′
""""""""""""""""

| |
| |、∧_∧
|_|(´・ω・)
|壁|o 、ヾ
| ̄|―u′旦、<コトッ
""""""""""""""""

| |
|_|  ピャッ!
|壁|ミ
| ̄|   旦
""""""""""""""""

30代半ば  北海道(道央)

2010/05/19 1:17

12. >りょーさん

あぁ!?[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

40代前半  東京都

2010/05/19 1:07

11. >サラさん

それはもしかして貧…

いや、なんでもない[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2010/05/19 0:57

10. >貧乏じぃじさん

じぃじそれはヤヴァイ(;゚A゙)[手(パー)]

そんな食生活だからすぐ鼻の伸びちゃうだよ(*´エ`)[ハートたち(複数ハート)]ドゥーン

30代半ば  北海道(道央)

2010/05/19 0:51

9. >りょーさん

なんでも食べれる人がうらやましす[泣き顔]

あたしは乳製品ダメ[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2010/05/19 0:50

8. >マサさん

みそ汁は日本の心あるね[ぴかぴか(新しい)]

ま、姉ちゃんの味噌汁中華ダシだけど(-.-;)

40代前半  東京都

2010/05/19 0:42

7. >サラさん

基本的に俺はなんでも食えるんでおK[ぴかぴか(新しい)]

据え膳食わぬは男の恥っす[いい気分(温泉)]

30代半ば  北海道(道央)

2010/05/19 0:35

6. >マサさん

ツボった![表情(嬉しい)](爆)

40代前半  東京都

2010/05/19 0:32

5. >ヒデさん

ですよね[!?]

俺が間違ってんのか気になったんで書きました[いい気分(温泉)]

めでたしめでたし[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…