風俗と僕 - 残汁4 - 「チン毛処理房この竿と-まれ[指でOK][カメラ]有」
40代前半  東京都
2010/05/23 16:00
風俗と僕 - 残汁4 - 「チン毛処理房この竿と-まれ[指でOK][カメラ]有」
[カメラ]に釣られた方、回答コメントお願いしまふm(__)m



チ○コの写真じゃありゃせんよ
(;゚A゚)[手(パー)]







男性の方、



もしくは女性の中でも…



私チ○コが生えてる(゚∀゚)って方、



もしくは彼氏がツルピカ(ノ_ノ)等の方に質問させていただきます。



てか誰でもいいから教えて(T_T)









男ってチン毛処理するもんですか?









俺はします[冷や汗]



とりま剃りはしないが、ナショナルの髭トリマーを使って時々短くしてます[美容院]



まさかナショナルさんもチン毛刈られてるとは、夢にも思うまいて
(V)o¥o(V)フォフォフォ







別にナルシスト(?)だからってわけではない[手(パー)]ブサメンだからそんな心配は無用[げっそり]



ただ風俗逝った時、姫がフェラしやすいようにと配慮してるだけ[ひよこ]



てかゴムからまると超痛てーし[げっそり]



最初は躊躇してたけど、やってみるとすこぶる快適[ぴかぴか(新しい)]



ひとつウエノ男になった感じ[指でOK]



それに女性のパイパンは国民三大義務の一つなんだから、男性も処理すべきではとも思ってます[ひよこ]



俺だけですかね…?[たらーっ(汗)]
























はいはいわろすわろす

 〃∩、∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒`⌒



そんな事より画像だ(゚Д゚)ゴルァ!



という声が聞こえそうなので、俺が唯一風俗でポラった写真をば[カメラ]



俺はオプションによくあるポラロイド写真撮影(だいたい0.3)にはあまり興味がない[げっそり]



物より思い出タイプ[いい気分(温泉)]



でもこの子だけは撮っとけ[パンチ]って俺の中の篠山アラーキーが訴えかけてきて、一度だけ撮った事がある[カメラ]



その子は何を隠そう…




















パイパンだったのら[目がハート]
(隠せない[いい気分(温泉)])



しかも天然([黒ハート]o[黒ハート])



さらに[!!]彼女は不毛な大地にすぐ大洪水をもたらす豊饒の女神様
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



俺が女性を悦ばす喜びに目覚めたのはこの女性のおかげm(__)m



名はあ○さタンと申しやす[手(パー)]



出会いは越谷(埼玉)

` \ │ /
`  / ̄\
 ─(`゚∀゚`)<サイタマ!
`  \_/
` / │ \`サイタマ!
 サイタマ~!∩、∧∧∩
∩、∧∧∩丶(゚∀゚)|
丶(゚∀゚)/`|  `ノ
 | 〈 |  |
 //\」 /`/\」
 `   //
    `` 


西川口流の亜流である越谷流をかかげるお店で俺とあ○さタンは出会った[ぴかぴか(新しい)]



亜流っても内容同じで基盤有[いい気分(温泉)]



あ○さタンのパネル写真はちょっぴりオバハン臭かったけど、会ってみるときわめて健全なGAL[黒ハート]



くぅちゃん(倖田來未)をこよなく愛する、愛すべき女神様だった[目がハート]



くぅちゃんが実はショートカットな事を暴露した時なんて、それに合わせていきなりロングをショートにばっさり切っちゃう位のくぅちゃん好き[いい気分(温泉)]



ま、俺はくぅちゃんの事ほとんど知らんけど、ショート好きな俺にとってはラッキーだったね(>_<)ゞ



あまりに好きで、コンサートのチケット代のために働いてるとの事ですた[チケット]



店潰れるまで5、6回通ったかな[ぴかぴか(新しい)]



朝開店を待って飲んだモーニングコーヒがうまかった事覚えてます[喫茶店]







プレイでのあ○さタンはかなり大胆[黒ハート]



キスしただけで濡れちゃうあそこを



「舐めて[ハートたち(複数ハート)]



と言って俺の顔に跨がってくる[ウマ]



そしてその上半身を倒し、俺のものをくわえ、ゆっくりとストロークを始める。



俺は逝きそうになるのを紛らわすためにも一心不乱に舐めた。



あ○さタンのあそこは毛が無い事もあって、舐めればすぐにキラキラと光りだす[ぴかぴか(新しい)]



声もちょっとかすれた感じで本気の声をすぐあげ始める[ハートたち(複数ハート)]



俺が攻めてる間中も、あ○さタンはずっと俺のものをくわえ続け、離そうとはしなかった[バナナ][あっかんべー]







基盤の時も、あ○さタンは顔をしかめ、本気で悦んでる声をあげる[ハートたち(複数ハート)]



しかし聞こえてくるのは声だけではない…



正常位、騎乗位、後背位…



どんな体位でやっても、毛の無い生まれたままのあそこからは、大量の愛液により、絶えず卑猥な悲鳴があがりつづけていた。



俺はゆっくりと、時には激しく腰をあ○さタンへとぶつけ、卑猥な悲鳴をさらに加速させる事に努め、そして果ててきた。



でも俺は早いので彼女を満足させてあげられていたかについては、ちょっと自信がない[ふらふら]



ただ時折くれるメッセージカードにその場で書かれる



「また気持ち良くさせてね[ウィンク]



という言葉は純粋に俺を嬉ばせてくれた[ほっとした顔]







たぶんこの写真はあ○さタンと最後に会った時のものだと思う。



その日俺は何故かどうしてもあ○さタンを写真におさめたくてしかたなくなったのだ。



それが虫の知らせだったのかは分からないが、その後すぐ店は潰れそれ以来二度とあ○さタンとは会えなくなってしまった。



そんな思い出深い2枚です。
(もう1枚はおまけ[ウィンク]







長々とすみませんm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]



それでは写真逝きます。





________
COUNTDOWN START!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

































































3ヽ(´¬`)ノ
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道央)

2010/05/24 10:55

18. >りょーさん

そうね[ウッシッシ]
今がイチバン熟れてるケド腐りかけだわ(・∀・)
年下、ダイコウブツ[うれしい顔]
仕事頑張って[グッド(上向き矢印)][ひよこ]

40代前半  東京都

2010/05/24 9:03

17. >みほさん

女の人は多少くたびれてた方が色っぽくて好きです[目がハート]

60代前半  北海道(道央)

2010/05/24 0:36

16. >りょーさん

シコシコに気付かなかったぁ~[ウッシッシ]
近かったら遊びに行きたいとこだけどね~[うれしい顔]飛行機乗らにゃならんじゃん[ひよこ]
わたくし、くたびれてるお嬢さんだけどいいのかしら?[あっかんべー]

40代前半  東京都

2010/05/23 23:28

15. >みほさん

みほさんに隠れてシコシコしてましたm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

剃った事あるんですね(゚∀゚)
元気100倍パ○パンマン[うまい!]

コーヒ代弁償するんで、お嬢ちゃんちょっとおじさんの家まで来てくれるかな~?(*´ェ`)[ハートたち(複数ハート)]ハァハァ

40代前半  東京都

2010/05/23 23:12

14. >ふじこ  ちゃん[キスマーク]さん

僕もです[目がハート]

お互い焦らしあいっこしましょ[いい気分(温泉)]

40代前半  東京都

2010/05/23 23:10

13. >貧乏じぃじさん

優しさで選ぶあたりがやっぱりじぃじって感じ[ほっとした顔]

でもその優しさにはエロさも含まれてる気が…(-.-;)

60代前半  北海道(道央)

2010/05/23 21:03

12. あら[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと放置してたら色々更新されてるぅ[冷や汗]
天然パイパンか~[ボケーっとした顔]
剃っちゃうと生えてきた時痛くてかぶれちゃうのがね[バッド(下向き矢印)]
てか、3で終わってるのでコーヒー吹いた[喫茶店]

60代前半  佐賀県

2010/05/23 20:18

11. >りょーさん

焦らされるのが好きなMっ子です[手(チョキ)]

60代前半  東京都

2010/05/23 19:23

10. じぃじは人種差別しませーん[手(チョキ)]

優しければそれだけでお気に入り決定で~す[ウッシッシ][指でOK]

40代前半  東京都

2010/05/23 18:50

9. >貧乏じぃじさん

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]そうだ[ひらめき]

一応言っておくけど

この子は日本人ですよ[いい気分(温泉)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…