風俗と僕 -残汁6- 「初出勤の子なぅ 2/2」
40代前半  東京都
2010/05/31 1:01
風俗と僕 -残汁6- 「初出勤の子なぅ 2/2」
遅くなって本当にすみません[がまん顔]


寝てました[ひよこ]


それと一応…[たらーっ(汗)]


今回も大陸エステですm(__)m





それでは、結論から言わせていただきます。




、 ∧_∧、トントコ♪
 (_・ω・_)
(((oo ) 、、、、、
、 日日日 ミ・д・ミ
"""""""""""""""""


、 ∧_∧、トントコ♪
 (_・ω・_)
 ( oo)))、、、、、
、 日日日 ミ・д・ミ
"""""""""""""""""


、 ∧_∧、トントン♪
 (_・ω・_)
(((o o)))、、、、、
、 日日日 ミ・д・ミ
"""""""""""""""""


、 ∧_∧、トン!
 (_・ω・_)   トン!
 (_oo_) 、、、、、
、 日日日 ミ・д・ミ
"""""""""""""""""





僕、あの子と結婚します[ぴかぴか(新しい)]





















なんて事はありません[いい気分(温泉)]



そして案の定、姫は別の店で働いていたらしく生娘ではありませんでしたm(__)m



でもよく笑う子で楽しかったでふ
(*´ω`)[ハートたち(複数ハート)]





彼女は、俺が待合室で待ってる時、突然店に入ってきて店長と話しを始めた。


店長はその子が今日からって知らなくて焦ってたみたい[あせあせ(飛び散る汗)]


彼女は彼女で緊張を紛らわせるかのようにずっと笑ってた[うれしい顔]


俺は緊張するとすぐ笑っちゃう癖があるんで、勝手にそう思って仲間意識感じたっす(-.-;)


途中、店長が電話対応で席を外した時、俺は彼女の事を覗き見してみた[目]


俺は女性を見る時、まずはふとももをみてしまう[冷や汗]





風俗の写真では、姫はみんな腹を凹まして撮るから体型の判断がつかない。


だから俺はふとももを見てだいたいの姫の体型を判断している[指でOK]


その癖ですな[いい気分(温泉)]





その子の足はきれいだった[ぴかぴか(新しい)]


次に視線を上にあげたら姫と視線が合ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]


でも姫は微笑みかけてくれた[わーい(嬉しい顔)]


かわぇぇ(*´ω`)[ハートたち(複数ハート)]


顔は素朴な松嶋菜々子って感じ[ぴかぴか(新しい)]


俺はその時、予約してた子が急遽休みで、別な子が出勤するの待ってた(-。-)y-゚゚゚


だけどあの100万㌦の笑顔にやられた[目がハート]


指名した[ー(長音記号1)]いo((>_<))o


てことで店長が姫を部屋に案内しにいってる間に前の日記を書きました[鉛筆]





店長が戻ってきたら俺は初出勤タンを即指名[!!]


そしたら店長は「あの子名前なんてったっけ?」と言ってきた。


だから俺は言ってやった。


「み○りちゃんだよ、さっき言ってたじゃんw」


俺はデビルイヤー並の地獄耳でずっと聞き耳を立てていたのだ[耳]


てか待合室で話されたらそりゃ聞こえるわな[冷や汗]


でも店長は「なんで俺より知ってんだよwww」と大爆笑[いい気分(温泉)]


んで「彼女初日だからサービスいいか知らないよ。」と注意してくれた。


いい店長だ[ぴかぴか(新しい)]


店長とあの子のためにも、ここは引くわけにはいかない[ちっ(怒った顔)]


俺は屯田兵並の開拓スピリットから初出勤タンを指名することにした[指でOK]


60分0.8だったナリ[¥]





部屋で再会(?)した初出勤タンは既にランジェリ-姿になっていた[ハートたち(複数ハート)]


二人だけになってもやっぱりよく笑う子だった[うれしい顔]


俺が緊張からちょっと笑ったら、


「なんで笑うですか?[ハートたち(複数ハート)]


と笑いながら言ってきた[いい気分(温泉)]


だから俺もオウム返し[ひよこ]


「そっちこそなんで笑うの?[黒ハート]


もう無限ループ[台風]


笑顔の絶えない楽しい時間ですた[るんるん]





今回プレイ紹介はちょっとだけ[たらーっ(汗)]





初出勤タンはランジェリ-を脱ぎながら


「どこが感じるですか?[ハートたち(複数ハート)]


と聞いてきたので、俺は冗談がてら自分の唇を指さしてみた[げっそり]キンモー


そしたらみ○りタンは


ベッドで俺の脇に添い寝してきて、そっと瞳を閉じた[ほっとした顔]


だから俺は…



















[あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー]
[あっかんべー]10分近くベロチューしたお[黒ハート][あっかんべー]
[あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー]


キモすぎ本当にサーセンm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]


その後のプレイはいたって健全[ぴかぴか(新しい)]


舐めて[あっかんべー]舐められ[あっかんべー]騎乗位でドッピュンコ[ひよこ]


一回だけでしたがとてもおいしゅうござりました[キスマーク]


ごちそうさまですm(__)m





さてプレイ紹介は完全に不完全燃焼な内容ですが終わりです[たらーっ(汗)]


実は今回もう一つ書きたい事があります。ご了承下さいm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]


それはこの店の店長について。


別に掘りつ掘られつしたわけじゃないよ(;゚A゚)[手(パー)]


初出勤タンが登場するまで、俺は店長と雑談していた。


そん時の話。





この店の店長タンは歳は50位で相当なダンディー[ぴかぴか(新しい)]


坂野じゃないよ本当カッコイイ(゚∀゚)


店長は暇つぶしがてら身の上を語ってくれた。


18歳からお水で働いている事。


ホストだった時期もある事。


銀座でボーイをしていた事。


そして遂に吉原で風俗店の支配人まで登りつめた事等を。





吉原の支配人…


どうりでダンディーなわけだ、と俺は納得したが疑問も感じた。


この店の店長はみんな雇われ店長


俺が見たのはこの店長で3人目


吉原で登りつめた男が、なぜ今雇われ店長なんかやってるのかと?


すると店長タンはそれについても話してくれた。


店長タンは支配人をしていた頃、客が店の女の子を殴るという場面に遭遇したそうだ。


それを見てキレてしまった店長タンは客に手をあげ、客の肋骨を折ってしまったとの事だった。


店長タンはその場で御用。


部下への手前上もあって店は譲ってしまったそうだ。





客に手を出す事は確かによくない


だが女の子を守ろうとした店長タンの男気に俺は心を打たれた[涙]


男の中の漢を見た気がした。





今回のこの店長タンとの出会いは、風俗が女の子との出会いだけでないということを改めて感じさせてくれた[ぴかぴか(新しい)]


そこで働く男との出会いもまた貴重な出会いとなりうるのだ。


店長タンまた逝くよ(ToT)/^





最後に…


今日の風俗からの帰り道、俺はふと思い出した。


前の会社にいた渋谷風俗大好き先輩が、風俗店の店長に言い放った一言を…




















「俺はあんた(店長)の心いきも含めて抱きにきてんだよ[!!]




















そう言って料金まけさせてた[いい気分(温泉)]


コレマジお勧め[指でOK]





     ―完―
コメントする

コメント

UA[退]
30代半ば  福岡県

2010/06/01 20:16

9. >りょーさん

福岡の風俗は…大陸はないけど…マジ可愛い娘多いぞ[わーい(嬉しい顔)]ネットの写真見てみ…修正すくねーし[グッド(上向き矢印)]福岡風俗出身のエーブイ嬢も少なくない[手(パー)]

デリが熱めで[晴れ]

新宿は風俗もゴールデン街も二丁目も心から愛すべき腐った娯楽施設です[うれしい顔]

40代前半  東京都

2010/06/01 9:21

8. >サラさん

普通に性感態だからじゃない(?_?)

体は許しても口だけは…[涙]

って女性も多いけど、俺には下のお口ないんでワケワカメ[げっそり]

今だアナルヴァージン守ってますから[指でOK]

40代前半  東京都

2010/06/01 9:12

7. >マサさん

新宿でブイブイ言わせてた口っすか[あせあせ(飛び散る汗)]

前にも書いたけど、俺は歌舞伎町の風俗逝ったこともないようなシャバ僧なんで、先輩、いろいろ教えてくだしぁ(-_-メ)

福岡情報とかも(*´艸`)[ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  北海道(道央)

2010/06/01 2:07

6. なんでみんなベロチュー好きなんだ?

あたしは好きな人としかキスしたくない。

UA[退]
30代半ば  福岡県

2010/05/31 6:18

5. あいかわらず…スゲー日記書きやがる(´ψψ`)

新宿に住んでた頃をおもいだす…

40代前半  東京都

2010/05/31 1:30

4. >BOYCOTTさん

だべ[キスマーク]

もうやんないorz

大陸エステはマジ安ーよ[指でOK]基盤デフォでだいたい1が相場[ぴかぴか(新しい)]

北海道にもあるかはシラネ(゚⊿゚)

それと待合室ってのは客用ナリ[猫2]

マンションの一室に受付と待合室が一緒になってて、プレイルームは別の階の別の部屋。

マンヘルと同じ[ハートたち(複数ハート)]

姫は受付キタってわけJK藁

40代前半  東京都

2010/05/31 1:23

3. >貧乏じぃじさん

好きよ好きよも好きの内[いい気分(温泉)]

読んでくれてありがとう[ひよこ]

40代半ば  北海道(道央)

2010/05/31 1:17

2. 自分の唇を指さしてみたっての超絶きめぇな(^ω^;)

ってかめっちゃ安い それで基盤あり?

そして待合室でりょーも待機してたの? その店の常連?

60代前半  東京都

2010/05/31 1:15

1. しっかり読ませて頂きました(笑)

お互い好き者だね[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…