ただの就活日記 -最終回- 「腹を切って死ぬべき。」
40代前半  東京都
2010/07/15 2:02
ただの就活日記 -最終回- 「腹を切って死ぬべき。」
昨日は以前日記に書きました、公務員試験の一次合格者の発表日でした。


さて結果を発表する前に


先日行われました参議院選挙東京選挙区で実際に出馬した、ある方のポスターに書かれていた一文を紹介します。











唯一神又吉イエスが言う「腹を切って死ぬべき。」の切腹は日本人の責任感の精神である。


唯一神又吉イエスが言う「金が第一・金が全て」「罪・犯罪の元凶・原因」の利益至上主義による戦争・紛争・テロ・殺人事件・自殺・産業事故・公害病・貧困・飢餓等により日本・世界で、毎日五万人以上が死んでいる。


その毎日五万人以上が死んでいる命を守ることができるのは唯一神又吉イエスしかいない。


唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本・世界経済共同体によってである。


従って、唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本・世界経済共同体への政治の邪魔・妨害をする者は、述べている毎日五万人以上が死んでいる命を殺す者である。


参議院選挙東京選挙区の唯一神又吉イエスの対立候補者小川敏夫・中川雅治・松田公太・蓮舫・東海由紀子・その外の者達である。


よって、小川敏夫・中川雅治・松田公太その外の者達は責任をとって、日本人であるなら腹を切って死ぬべきである。


蓮舫・東海由紀子その外の者達も当然死ぬべきである。


また、彼らはただ死んで終わるものではない。


唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込むものである。


彼らを支持する有権者も同様である。この事実とけじめを知るべきである。


詳しくはホームページ等で熟知すべし。











何でこれを書いたかって?




















落ちたからに決まってんじゃん[パンチ]


言わせんなや恥ずかしい[ちっ(怒った顔)]


何だよ一次で倍率300倍って…[涙]


でも、このポスター見てちょっと元気でた[グッド(上向き矢印)]頑張んなきゃなって[いい気分(温泉)]


[あせあせ(飛び散る汗)]ちなみに残念会として昨日風俗逝ってきました[黒ハート]


気持ち良くて、嫌な事全部忘れちゃったぉ(*´ω`)[ハートたち(複数ハート)]





     -完-
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/07/17 22:20

12. >三茶系:癒やし狼さん

ありがとう(;ω;)

天職やっぱ下系なのかな[いい気分(温泉)]

60代前半  東京都

2010/07/17 20:40

11. 残念だったね…少し期待していたけど…
300倍は冗談きつ過ぎさ!

まぁ、りょうの天職は他にある!って…神様のお告げでしょう!

40代前半  東京都

2010/07/17 19:40

10. [ペンギン]クール[ペンギン]さん

あら、いらっしゃい(´[キスマーク]`)

風俗行くと逝き生きしちゃう[グッド(上向き矢印)]

病める時も健やかなる時も私は風俗に行く事を誓います[手(パー)]ザーメン

40代後半  神奈川県

2010/07/17 18:42

9. 
りょー様今晩は〓

風俗良かったみたいですね[にこにこ]

[ペンギン]も正直生きたくて仕方ないです風俗に[いい気分(温泉)][走る人]

次の給料貰ったらヤバいかも[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

風俗行って嫌な事忘れた[指でOK]

りょー様のその気持ち私[ペンギン]過去何回経験したか解りません(笑)

毎日暑いですが、りょー様くれぐれもお身体気を付けて[ウィンク]

40代前半  東京都

2010/07/15 13:54

8. >BOYCOTTさん

俺幼稚園の頃、ガチで将来の夢はトラック運転手って書いてた[ぴかぴか(新しい)]

視力激悪&左目障害で諦めたけど[涙]

でも全国風俗制覇はまだ諦めてない[!!]

まだ9都道府県しか逝ってないけど[冷や汗]

ゆーのトラックで『私を風俗に連れてって[スノボ]

40代半ば  北海道(道央)

2010/07/15 12:36

7. 試験落ちたのか
俺と一緒にトラックの長距離ドライバーになって全国の風俗を制覇するってのはどうだ?

60代前半  東京都

2010/07/15 10:07

6. あの時の声の意味しか聞いてない[げっそり]
日記ではじぃじだけど女の子の前ではお父さんだよ[指でOK]

40代前半  東京都

2010/07/15 9:21

5. >貧乏じぃじさん

そいや、昨日確認してきたけど

中国じゃ息子(下のね)の事弟弟(発音:じぃじ)ていうらしいよ[いい気分(温泉)]

もう教わった?[ひよこ]

60代前半  東京都

2010/07/15 6:40

4. 最後は風俗に落ち着いたのね(笑)

40代前半  東京都

2010/07/15 2:29

3. >べるお(^ω^;)さん

へーそなんだ[目]
でも言動アレすぎっしょ[いい気分(温泉)]
そりゃ最高齢の厨二病患者って呼ばれるだけのことあるわ[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…