風俗と僕 -偽汁1- 「さっきエステで抜いてきた[黒ハート]
40代前半  東京都
2010/07/18 14:29
風俗と僕 -偽汁1- 「さっきエステで抜いてきた[黒ハート]
こんな昼間っからまたか(-.-)y-^


と思ったそこのあなた[!!]


アマ━━(゚∀゚)━━イ!


今日逝ってきたのは高須クリニック[!!]
(エステじゃないという罠w)


そして抜いてきたのは頬ヒゲ[猫2]
(レーザーだから抜いてもいないwww)


とうとう親に貰った体に手を加えてしまいましたorz


だってこの前、ク〇ニしてたら、姫にヒゲ痛い[ちっ(怒った顔)]て言われたんだもん[涙]


姫>親かよ[いい気分(温泉)]


ま、それだけが理由じゃないけど


とにかく


レーザー脱毛初体験してきやした[晴れ]


頬ヒゲ・モミアゲで2.1って書いてあったけど、頬ヒゲだけでいいって言ったら1.05になった[ー(長音記号1)][手(チョキ)]


浮いたお金で俺が何をするかは、ご想像におまかせします[黒ハート]


けど


レーザー脱毛って結構痛いんですね
(;ω;)


一回いっかいレーザー照射される度に体がピクンピクンしちゃったお[黒ハート]


あんな事を毎回やってる女性の方には恐れいりますたm(__)m


そして


現代の美容整形技術には目を見張るものがありますな[目]


二つだけご紹介しまふ[ぴかぴか(新しい)]



①前に日記に書いてた人もいたけど、処女膜再生www


本当出来んですね(O゚´∀`)ワクテカ



②ベイザー・ミケランジェロTM(笑)
「彫刻家が大理石の塊から美しい女神像を掘り起こすように、余分な脂肪に隠れた理想のボディを掘り起こす最先端3Dボディ・デザイン・テクノロジーです。」


これもなかなか強烈[!!]


なんとモニター写真が高須先生自ら施術したというものです(笑)


写真貼ってみます[いい気分(温泉)]











最後に


一つ上野おとこになった俺[猫2]


誰か試してみない?[ひよこ]


なんて嘘[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


日記で出会い募集したらサイト運営部に怒られちゃうからね[げっそり]


駄目だからね[あせあせ(飛び散る汗)]


この日記見て俺にメールしちゃったり、伝言しちゃったり、会っちゃったり、抱かれてもいいかな~なんて思ったりしちゃ…


本当駄目なんだからね[!!]

壁|ω・)ジ[ー(長音記号1)]




















本当に誰からも連絡こない…
(´・ω・)ショボーン





     ―完―
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/07/19 19:56

18. >みほさん

放置(プレイ)(*´д`)[ハートたち(複数ハート)]ハァハァ

前回はなんとか操を保ったけど…[冷や汗2]

60代前半  北海道(道央)

2010/07/19 19:29

17. >りょーさん

放置ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]
エムまっしぐら[猫]
( ´艸`)ププッ
脱毛で声出るようになれば立派なドエムよん[ウッシッシ]
楽しそ~[るんるん]

40代前半  東京都

2010/07/19 3:11

16. >みほさん

がっつり出る[冷や汗]
もうエムまっしぐら[猫]

でも痛いのはやなの(;ω;)

レーザー脱毛でピクンピクンしちゃう位だから(*´д`)ハァハァ

60代前半  北海道(道央)

2010/07/19 2:23

15. >りょーさん

こちらこそ放置ごめんよ[冷や汗] 北海道のくせに蒸し暑くてガッツリ長風呂してたのよ~
次のお話で、りょーちんはエムと決定したから[ウッシッシ]
質問[ひらめき]プレイで声出さない?出す人って責められ好きだからエムだと思うんだけど……
違うかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2010/07/19 1:12

14. >ヒデさん

痛いっていっても、堪えられないほどじゃありませんぜ兄貴[いい気分(温泉)]

でもなんか脱毛した箇所、もう伸びてきたような気がする(´・ω・)

ちなみに「縲刀Q縲刀G」ってどゆ意味(?_?)

40代前半  東京都

2010/07/19 0:43

13. >みほさん

放置プレイスマソm(__)m

潜在的にはSかも[冷や汗]ただし姉ちゃんとかに去勢されたSでやんす[いい気分(温泉)]

これってS?M?

30代前半  東京都

2010/07/18 22:56

12. レーザー痛いんですねー。
ヒゲの脱毛はちょっと興味あるなー。
毎日剃るのめんどくさいんで(-_-;)

60代前半  北海道(道央)

2010/07/18 22:33

11. >りょーさん

体調悪くなるといけないから辞めとくわ[ウッシッシ]
若い娘のピチピチを見たほうがえ~で~[ひよこ]
りょーちんはエムに見せかけてエスじゃない?

40代前半  東京都

2010/07/18 22:12

10. >みほさん

嫌がらせにすら喜んじゃうマゾッホもこの世にいる事をお忘れなく[げっそり]

さあ俺はどっちだろね( ̄¬ ̄)

60代前半  北海道(道央)

2010/07/18 21:15

9. >りょーさん

魅せれる体ならバンバン送っちゃうけどね~[ボケーっとした顔]
…嫌がらせしましょうか?[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…