風俗と僕 -残汁10- 「さっきエステで抜いてきた[黒ハート]2」
40代前半  東京都
2010/07/19 0:35
風俗と僕 -残汁10- 「さっきエステで抜いてきた[黒ハート]2」
またか(-.-)y-^


と思ったそこのあなた[!!]


アマ━━(゚∀゚)━━イ!


さっき逝ったのはちゃんと風俗エステ[!!](ちゃんとちゃんとの中国人w)


そして抜いてきたのは〇〇[猫2]
(脳みそも抜けてきたかもwww)










一つ上野おとこになった俺(自己満乙)は、先程高須クリニックで浮いた金を握りしめ上野へと向かった。


上野の大陸エステに逝こうと思ってたけど、鶯谷で途中下射[電車]


何故なら俺のショートカッポレーダーがピコンピコンしたから(*´ω`)[ハートたち(複数ハート)]アフン


ま、本当は検索で、前から気になってたショートカッポの子の出勤情報を手に入れたってだけだけど[いい気分(温泉)]


その姫の名はじゅ〇タン[黒ハート]


金髪ぎみの茶髪でショートカッポ[ぴかぴか(新しい)]


HPの写真で見ると、顔は一見キツい性格そうで、無理すれば西川史子に見えなくもない…


まさに完璧[!!][!!]


さらに60分で0.79だったなり~
($ω$)











余談ですが、鶯谷駅から店に向かう途中、さらに高くなっていた東京スカイツリーが見えました。


俺もあんなでかい弟欲しいな~


って思った[指でOK]


あ、弟ってのは中国語でち〇こネ[いい気分(温泉)]











受け付けでお金を払い、ちょっと待ったらカーテンオープン[!!]


セーラー服姿のじゅ〇タンとご対面[黒ハート]


か~、わ~、い[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]


そう、この店はコスプレ無料だったのらヽ(´¬`)ノヤホーイ


しかも持ち込みも可との事
∑(゚ω゚)ナヌッ


現在、スクール水着を買おうか本気で迷い中[ボケーっとした顔][台風]











話戻してシャワータイム[指でOK]


ここで悲しくもセーラー服とはお別れです[泣き顔]


わずか一分間位の出会いでした[涙]


しかし、別れがあれば出会いもあるというもの…


俺は出会ってしまった…


背が低くスレンダーなのにルン[るんるん]ルン[るんるん]と実った巨乳タンと(☆o☆)


ま、血管が透き通って見えてて若干人工的な臭いもしたけど[ひよこ]


そんなの関係ねぇぇeee[!!][!!]


女は外見じゃねぇぇeee[!!][!!]


OPPAIだ[黒ハート](あ、結局外見[たらーっ(汗)])


そして一応言っておくけど、僕は貧乳好きだぉ(´・ω・`)











さらに言うとじゅ〇タンはかなりのいい子[黒ハート]


ちょっと安心しちゃいました[いい気分(温泉)]


ヘタレなMでサーセンm(__)m











シャワーが終り早速プレイ[黒ハート]


小さな個室で脇に鏡が貼ってあるベッドへと仰向けになる俺


脇に裸で寄り添ってくるじゅ〇タン


そしてじゅ〇タンは耳元で囁くように聞いてきた。


「どこが感じるの?[ハートたち(複数ハート)]


だから僕は震える捨て猫のようなか細い声で答えたんだ…




















「ちくびーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!」


じゅ〇タンは早速ペロペロ開始[!!]


そして、時折髪をかきあげながら上目使いで見つめてきたりする
(*´д`)[ハートたち(複数ハート)]クーンクーン


あのショートカットをかきあげる仕草


たまんねーっす(゚¬゚)[黒ハート]


そのまま見てよし[指でOK]


鏡越しに見てもよし[指でOK][指でOK]


まさに虚構と現実とが入り交じる現代社会の縮図があの空間には繰り広げられていた[!!]


なんて事は別に思ってないけど[いい気分(温泉)]











お次はおふぇら様[ハートたち(複数ハート)]


と思いきやパイズリーナ[黒ハート]


ローション使わずにだからそんな気持ちよくなかったけど[バッド(下向き矢印)]


あまりに感動的な光景に僕の弟はむせび泣いておりました(T_T)ゞ


そしてじゅ〇タンは聞いてきた。


「ゴムつけて舐める?[キスマーク]それともこのまま?[キスマーク]


俺はじゅ〇タンが生尺[NG]の子なのかなと思いつつも閃いた[ひらめき]


ゴムフェラの方が長持ちすんじゃん早漏君(゚∀゚)


何故今まで気付かなかった俺[げっそり]


やっぱ目先の快楽に負けちゃダメって事だね(あ、結局快楽[たらーっ(汗)])


ゴムをつけてもらったら、さっそくパックンチョ[バナナ][うまい!]


ショートカットの髪が上下し、時折覗く挑発的にエロいじゅ〇タンの目[ぴかぴか(新しい)]


[ー(長音記号1)][台風]ショートカット万歳\(T_T)/


十二分にショートカットフェラを堪能した所でいよいよのいよいよ[黒ハート]











攻守後退して俺が上[グッド(上向き矢印)]


ゆっくりとじゅ〇タンの中へと入った俺は、一度動きを止めその髪を撫でた後、そっと唇に口づけた。


「気持ちいい[ハートたち(複数ハート)]


じゅ〇タンは優しい声で囁いた。


俺は聞いた。


「本当?気持ちいい?」


じゅ〇タンは答えた。


「本当[ハートたち(複数ハート)]気持ちいい[黒ハート]


俺は「よかった[ほっとした顔]」と言うと、段々と腰の動きを早めた。


浅く早くピストンするとじゅ〇タンは


「あっ、んっ、ん[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]


と喘ぎがワントーン上がることが判ったため、その動きに重点を置きつつも時々突然深く突く[雷]というコンビネーション技で俺は挑んだ[パンチ]


深くつくとじゅ〇タンは


「あ[ハートたち(複数ハート)]そこ[ハートたち(複数ハート)]気持ちい~[黒ハート]


と大袈裟にではなく喘いでくれる


どうやら今日は、年に一度あるかないかの、俺が早漏でなくなる日のようだ[ぴかぴか(新しい)]


すっかり気をよくした俺は、次にバックでする事にした。


俺はじゅ〇タンのお尻を優しく押さえながらも激しく腰をぶつけた[波]


パーン[雷]パーン[雷]パーン[雷]


じゅ〇タンはその音に負けんとするかのように声を荒げてゆく。


「アンッ[ハートたち(複数ハート)]気持ち[ハートたち(複数ハート)]いい[ー(長音記号1)][黒ハート]


そして一旦俺が腰の動きを止めた時、じゅ〇タンは鏡を通して


「気持ちよくてイキそ[ハートたち(複数ハート)]


と語りかけてきた。


その表情は本当に可愛いくて、


“逝きたい”


俺は素直にそう感じた。


そして


「逝きそう[あせあせ(飛び散る汗)]いい?」


と聞くと、


「逝く?[ハートたち(複数ハート)]いいよ[ハートたち(複数ハート)]逝って[黒ハート]


と言ってくれたので、俺は一気に腰を加速させた。


「あんっ[ハートたち(複数ハート)]いっ[ハートたち(複数ハート)]あん[ハートたち(複数ハート)]あん[ー(長音記号1)][黒ハート]


さらに荒く響くじゅ〇タンの声を聞きながら俺は果ててしまったのだとさ。











「ありがとう[黒ハート]


そう言って彼女の中から俺は弟を抜きだしプレイは終了[ひよこ]


その後、じゅ〇タンは手抜きする事なくマッサージまでしてくれました[指でOK]


もう全部が全部よかった[うれしい顔]


完全にお気に入り認定です[満室・満席・満車]











最後に…


最後まで書いてふと思った…




















スクール水着絶対買う[ー(長音記号1)]o(≧o≦)o





     ―完―





※ちなみに画像は俺のち〇こ…じゃなくて異様な高さになってきたスカイツリー[晴れ]


エロ画像じゃなくて残念[ウッシッシ]
てかごめんなさいm(__)m
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/07/19 12:53

10. >ヒデさん

最近安い店が乱立中[!!]こんな所にもデフレの波が[あせあせ(飛び散る汗)]

大満足ではあるけどちょっと姫達に申し訳ない気もする[冷や汗2]

せめて指名料分だけでも上乗せしてあげないとな~[ボケーっとした顔]

と思う今日この頃[台風]

40代前半  東京都

2010/07/19 12:40

9. >のんかつさん

コメありがとうでありんんす[ハートたち(複数ハート)]

僕もいつも覗き見してます
壁|д`)ハァハァ

ムラムラしてるって言われるとムラムラしちゃう[ひよこ]

30代前半  東京都

2010/07/19 11:34

8. 安いですねw
その金額でその内容だと大満足間違いなしだな( ̄▽ ̄)

30代半ば  福岡県

2010/07/19 11:00

7. 日記、いつも楽しんで拝見させていただいてます[わーい(嬉しい顔)]

ムラムラしてきちゃった[うれしい顔][黒ハート]

40代前半  東京都

2010/07/19 3:20

6. >みほさん

謹んでエム道を邁進させて頂きます
m(__)m

ちょっとだけSM豆知識

西洋人は狩猟民族だから鞭とかがメインで、日本人は農耕民族だから縄がメインらしいよ[いい気分(温泉)]
(出典:日本一の男の魂)

んじゃおやすみノシ

60代前半  北海道(道央)

2010/07/19 2:15

5. さっきの答え~[ひらめき]
エム!チクビ責められ好きはエムちゃんだわ[ウッシッシ]
うん[ぴかぴか(新しい)]スッキリしたぁ~おやすみ[ひよこ]

40代前半  東京都

2010/07/19 1:20

4. >ぴんぴんさん

スマソ

40代前半  東京都

2010/07/19 1:19

3. >貧乏じぃじさん

たらいま[るんるん]

相当よかったです[黒ハート]

30代前半  岡山県

2010/07/19 1:06

2. 長いです。

60代前半  東京都

2010/07/19 0:50

1. お帰り[るんるん]

いいな~[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…