ただの姪っ子'sディズニーランド日記「夢見る少女の育て方[目がハート]
40代前半  東京都
2010/08/14 6:00
ただの姪っ子'sディズニーランド日記「夢見る少女の育て方[目がハート]
久し振りに実家へ帰省したらどえりゃーもんがありました[!!][!!][!!]


それはミニチュア・ディズニーランド[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   ___
  /  `\
` |   `|
  \___/ __
  /レ⌒丶\/ `\
` /Y丶 | 丶  |
●ィO∥O| |/⌒|  |
|` ̄ ̄  /|`|、_/
`\   /`|_ノ
 _>―<三_ノ
//⌒\_ `\
V \_)`\∧`\
( \ノ)∩ L(二ニ)
`て_ノ~ ∪(/ ノノ| |
  |_ヽ_(___ノ /
   `\`\`\_/
` /⌒ ̄ヒニ∧二ノ\
 |   / ⌒ `丶
` \  |    |
`   ̄ ̄`\____ノ


僕にはいつもネタにしてる姉とは別にもう一人姉がいます[チューリップ]


ネタというのは変な意味ではなく、日記のね(;゚д゚)[手(パー)]


その姉が娘のため(?)にコツコツ買っていたDeAGOSTINIの「週間My_Disneyland」が完成した模様です[うれしい顔]


とりあえずでけえぇeeeee[!!][!!][!!]


でかすぎて自分のマンションに入りきらないからって、実家に持ってきたみたい(-.-;)


しかも動くわ[走る人]光るわ[ひらめき]で相当な代物でござんすm(__)m


こういう親バカ(バカ親?[いい気分(温泉)])によって夢見る少年少女が育っていくわけですね、分かります(-。-)y-゚゚゚


ま、写真と動画を撮ってみたんで、ちょっくら見てみてちょ[ひよこ]
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/08/17 9:26

32. >サラさん

血か…(-.-;)

どこに出しても恥ずかしくない、立派なアニヲタになってもらいたいものですねw

サラさんのコスプレ姿を拝むためにも、息子さんの健闘を祈ってます
(`ω´)ゞ

30代半ば  北海道(道央)

2010/08/17 4:48

31. >りょーさん

単なるアニオタだと思う[冷や汗2]

でも「けいおん」とかで話し盛り上がってしまうのはあたしの遺伝[あせあせ(飛び散る汗)]

息子がアキバに行ったらあたしもついて行くんだ[るんるん]

あたしもコスプレしたい[びっくりマーク(アニメ)][表情(嬉しい)]

息子とカラオケ行った時は「放課後ティータイム」を二人で熱唱(笑)[カラオケ]

40代前半  東京都

2010/08/16 9:28

30. >サラさん

もしかしたら時代の先を読んでるのかもよ[指でOK]

仮面ライダーAKIBAとか出てきそうじゃね(*´艸`)

30代半ば  北海道(道央)

2010/08/16 4:29

29. >りょーさん

息子のライダー計画は失敗した[泣き顔]

高校卒業したら東京に行ってアキバで暮らしたいんだって[泣き顔]

オタク街道まっしぐらに育ってるよ
(-_-;)

40代前半  東京都

2010/08/15 21:54

28. >かずさん

コメントありがとうございますm(__)m

やっぱり少しづつ、少しづつ積み上げていった方が愛着も感動も深いよね[ほっとした顔]

と、いきなり完成品を見た俺が言ってみるwww

かず[退]
40代半ば  新潟県

2010/08/15 14:02

27. こんにちは(^-^*)/拍手ランキングから飛んできました[ダッシュ(走り出すさま)]
素敵~[黒ハート]正に、継続は力なり[右斜め上]ですね。ありがとうございました[黒ハート]

40代前半  東京都

2010/08/15 9:14

26. [ペンギン]クール[ペンギン]さん

俺も何見てクールさんを思い出してしまうか気が気じゃないです[げっそり]

お手柔らかなものでお願いしますm(__)m

40代前半  東京都

2010/08/15 8:13

25. >弥生さん

コメントありがとうございますm(__)m

デアゴコンプリの道は険しいですぞ[猫2]

ディズニーランドは約2年かかってるみたいだし…[冷や汗2]

俺には無理ーヽ(´¬`)ノ

[クローバー]水無月[クローバー][退]
60代前半  福岡県

2010/08/15 8:01

24. はじめまして[びっくり]

素晴らしいですね(驚)欲しいです(笑)

デアゴってバカに出来ませんね。
私もデアゴで何か一つ集めてみます[指でOK]

40代前半  東京都

2010/08/15 6:59

23. コメント13の訂正

毎週発刊で一号約1500円でした
m(__)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…