ただのゴミ捨て日記「密室の中で熟女が…[あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  東京都
2010/08/17 16:57
ただのゴミ捨て日記「密室の中で熟女が…[あせあせ(飛び散る汗)]
今朝、仕事に出掛けがてらスーツ姿でゴミ捨てに行こうとした時の話[晴れ]


今朝俺がゴミ袋持ってマンションのエレベータ-(密室)に乗ると、中には一人の熟女(同じマンションに住んでいるであろうおばさん)が乗っていた。


その手には俺と同じようにゴミ袋


そしてエレベ-ターの扉が閉まると、おばさんが突然話しかけてきた。


「それゴミ?」


俺は、あれ[あせあせ(飛び散る汗)]今日ゴミ捨てちゃいけない日だっけ?と思いながら、恐る恐る「そうです。」と答えた[冷や汗2]


すると










λ/
ひ(
ゃ(
っ(
は(
あ(
|(
!!(
汚( ヾハハヘ
物( `|W/ヘヘ
は( `|∥//ヘヘ
消( `ハ∥イ///彡
毒( /丶/ ̄\ミ
だ(`/へ / ̄∥ミ
|(`レ=` ̄`= ∥ミミ
|(`Y三八三>=ヘミミ
!!(〈 L_ソ 〉ノ三ミ
⌒` Y`戸弌`i|\ミミ
 __ikェェノ././/
/ `/`----イ_//
ヒ_(王)二二二二(王)ノ
L_|_∥  / `|`∥ ̄
彡彡\\_| `|o∥
彡彡彡L|| `|o∥
彡彡//ー仝ー-ヽ/ ̄
|イ二~\____/ /
|i二 |   |`|
丶て_ム____|`|


とばかりに俺のゴミ袋を引ったくってきた[!!]


(本当はもっと優しくだぉ[黒ハート])


ゴミ捨て場はすぐ近くだから「い、いいですよ[あせあせ(飛び散る汗)]」と俺が言っても、


「いいから[手(パー)]私が捨てとくから[ウィンク]はい、行ってらっしゃい(^0^)/」


と言ってきかない[たらーっ(汗)]


俺はおとなしく、「ありがとうございます。行ってきます(`ω´)ゞ」とだけ言ってマンションを後にした。










おばさん…


どうしてくれんだ?[ちっ(怒った顔)]










今日一日糞暑いってのに、心がぽかぼかしちゃってしょうがないじゃないかヽ(`ω´)ノムキー





      ―完―
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/08/18 13:32

10. >サラさん

めんごでやんす(>_<)

息子に負けず劣らずな生活してるようで[いい気分(温泉)]

黒執事、有名だけど見た事ないから今度チェキしてみますわ[目]

30代半ば  北海道(道央)

2010/08/18 3:33

9. >りょーさん

いい事なんてあるわけないぢゃん[冷や汗2]

いい事あったらこの時間に「黒執事」なんか見ないで寝るっつーの[右斜め下]
(-_-)

40代前半  東京都

2010/08/18 0:42

8. >貧乏じぃじさん

今ならついてく自信があります
(`ω´)[指でOK][指でOK]グ-グーグ[グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2010/08/18 0:39

7. >三茶系:癒やし狼さん

卒業してないお(´・ω・`)

最近超絶にいそがしくなって長文書けないんだお(´・ω・`)

仕事じゃないけどこれから二ヶ月間、土日も用事が出来ちゃって、夢の週休0日生活がスタートなんだなぁ(;ω;)

40代前半  東京都

2010/08/18 0:32

6. >サラさん

だね?

だね…(゚д゚)?

だね[ー(長音記号1)]((;゚д゚))ガクブル

なんか悪い物でもく…

じゃなくて(/-_-)/

なんかいい事でもあった?
やけにご機嫌うるわしゅく聞こえるんですけど[うれしい顔]

60代前半  東京都

2010/08/18 0:26

5. ゴミで良かったね

熟女のお持ち帰りされたら逃げてくるんだよ

40代前半  東京都

2010/08/18 0:25

4. >BOYCOTTさん

おっさんの場合捨てないで持ち帰っちゃうからね[黒ハート]

かくいう私も…

ゲフ、ゲフーン[ダッシュ(走り出すさま)]

いえいえ[あせあせ(飛び散る汗)]なんでもござらん。

ところでさ[いい気分(温泉)]

長年(三時間位)の疑問なんだが[ボケーっとした顔]

北海道ではゴミを投げ捨てる時「投げ投げる」って言うん?

60代前半  東京都

2010/08/17 22:13

3. そうか…確かに…若い女の子のゴミをねぇ~

オレが引き受けたら、警察の変質者リスト行き[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

世の中、サジ加減が難しい(笑)

あっ‥風俗卒業したんだ‥感心感心!!

〓〓〓〓〓

30代半ば  北海道(道央)

2010/08/17 21:09

2. それは心ぽかぽかだね[るんるん]

でも、確かに男性にゴミ持ってかれると引くなぁ[青ざめ]

あ!
明日はペットボトル投げる日だ!(笑)

40代半ば  北海道(道央)

2010/08/17 18:21

1. これが若い女のゴミをオッサンが捨ててやると持っていくと一気に犯罪臭くなる不思議

ちなみに北海道ではゴミを捨てる事をゴミをなげると言います

これ豆チクビな[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…