ただのたまがわ花火日記「超でかーい[黒ハート]と喘ぐ女[目がハート]
40代前半  東京都
2010/08/22 14:53
ただのたまがわ花火日記「超でかーい[黒ハート]と喘ぐ女[目がハート]
俺、昨日男三人でたまがわ花火大会行ったんだけど、

花火見てたら浴衣姿の美女三人が話し掛けてきたんだよね。

俺達レジャーシートでいい場所とってたからそこで一緒に花火見させて欲しいって。

もちろんOKしたよ。

三人は相当ノリがいい子達で、花火のシチュエーション効果もあって即意気投合。

花火後みんなで飲みに行くことになった。

いい感じで酔っ払ってきた頃一人の子が囁いてきた。

「これから二人でホテル行かない?」

一夏の経験希望だったみたいで[ウッシッシ]俺は快諾[手(チョキ)]

即効二人でホテルにふけたんだけど、

この子がまた超淫乱[目がハート]

騎乗位で自らガンガン腰ふってきて

「超でか-い[黒ハート]

て喘いできたかと思えば、

正常位ではシーツを握りしめて、必死に声を抑えながら快楽に酔いしれてきたりする。

しまいには

「口に出して~[黒ハート]

とまで言ってくる始末。

俺が遠慮なく口にたっぷり出した瞬間、彼女が爆発した。

まぁさすがに爆発したのは嘘だけど、彼女とホテル行ったってのはガチで嘘。

でも、飲みに行った事だけは本当に嘘。

ただ、会場で話しかけてきたのはマジで嘘。

男3人で花火見に行ったのは本当。

綺麗だったぉ(;ω;)
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/08/25 1:39

35. >サラさん

正直、逝ってきた。
    _____
   /_    |
`  / \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  / 、/`― ―|
` | /  - 、-|
` 川、(6   _>、|
 ∥||、  ┏━┓|
 |||∥  ┃―┃|
 ||||| \┃ ┃/
 ||||∥   ̄ ̄|

30代半ば  北海道(道央)

2010/08/25 1:28

33. >りょーさん

行ったな[ウッシッシ]

40代前半  東京都

2010/08/25 0:44

32. >サラさん

(´∀`)テカテカ[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2010/08/24 17:05

31. >サラさん

前回奮発して吉原逝っちゃったもんで自重してました

 (´Д`)
 ( 八)
  〉〉

でも今日あたりヤヴァイかも
(((((;゚д゚)))))ブルブルブル

30代半ば  北海道(道央)

2010/08/24 15:31

30. >りょーさん

ヤバいしょ(笑)

40代前半  東京都

2010/08/24 9:22

29. >サラさん

二週間以上逝ってないからそろそろ禁断症状が(´д`)ハァハァ

30代半ば  北海道(道央)

2010/08/24 1:46

28. 黙って風俗行ってこ~い[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  東京都

2010/08/23 19:48

27. >ドラム缶~ナニカガオキール~さん

泣いてなんかないやい・゚・(ノд`)・゚

60代前半  大阪府

2010/08/23 17:16

26. 

(*´艸`)ドンマィ

40代前半  東京都

2010/08/23 9:28

25. >土方歳絵さん

コメントありがとうベイビー[ハートたち(複数ハート)]
今日も相変わらず可愛いね[黒ハート]

、 /三三三三≡彡
 | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄
 |/⌒ ⌒|
 (|`⊂・ へ|)
` |  、」 |
、 |  ∀ |
、 丶____ノ

あ、どもはじめましてm(__)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…