風俗と僕 - 2 - 池袋①「初めての風俗1/2」
40代前半  東京都
2010/04/09 10:28
風俗と僕 - 2 - 池袋①「初めての風俗1/2」
超長文(内容はほぼなし)
苦手な人はスルーでm(__)m


-池袋編①―


俺が初めて風俗に行ったのは、確か20歳の時。


もうかれこれ8年近く前。(今までにいくらつぎこんできたかは、神のみぞ知るって感じ[¥]


場所は池袋。


店の名前は「マイッチングくいこみ先生」www
(我が日本風俗界の[ー(長音記号1)]ネーミングセンスは[ー(長音記号1)]世界一[ー(長音記号1)][指でOK]


業種はイメクラ[ぴかぴか(新しい)]
(業種がよく分からないって奴はYahoo!でググれ[パンチ]

初めて行くってことで、めちゃくちゃ調べた[!!]


コスプレは絶対外せないぉ[ハートたち(複数ハート)]口内射精も外せないぉ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]それでいてなるべく安くって[いい気分(温泉)]


んで吟味に吟味を重ねた結果、この店にケテーイ[うれしい顔]


印刷したクーポン券(2,000円OFF ただし初回に限る。)を握りしめ池袋にGO!![ダッシュ(走り出すさま)]


池袋北口を出て平和通までは一直線。


ただ、ここからがきつかった[あせあせ(飛び散る汗)]行く前に場所のだいたいの目安はつけてたけど、お目当てのビルがなかなか見付からない[ふらふら]


だって着いてみたら、あまりに普通なビルなんだもん[ビル]


初めてなら、もっとギラギラしたネオン想像しちゃうでしょJKワラ


正直何度もビルの前往復してた[!!]


道端で風俗店の地図開くのが恥ずかしいのなんの(/‐\)いやーん


あのみんな見てんじゃないかって後ろめたい感覚[げっそり]


今では、カ・イ・カ・ン(*´∀`)だけどね[指でOK]


そんなこんなで、店到着[ひよこ]


風俗ってやっぱ客も店員も怖いかなって思ってたから、受付があまりに普通な人で( ゚д゚)ポカーン


ま、恥ずかしいのには変わりないわけで。


たぶん超真っ赤になってたと思う(-.-;)


最初に聞かれたのがプレイ時間。俺は40分を選んだ。金なかったんです、ショートでサーセンm(__)m


次に今日出勤してる姫のパネル写真を見せてもらって、選んだのは「な○ちゃん」


HPで目つけてたから即断[!!]まだ来てないから1時間待ち~だがそれがどうした[ちっ(怒った顔)]


んでその次がコスプレチョイスターイム[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]
壁に貼ってある無数のコスプレ写真の中から俺が選んだのは















スクール水着ぃぃぃーーー[指でOK][指でOK][指でOK][指でOK][指でOK]


いやもうね、俺が行ってた高校プールがなくて、人生の半分損したって思ってたから迷いはなかったね。


んで最後に「プレイスタイルは?」って聞かれたから、ちょっと躊躇してから答えた














「逆夜ばいで。」


頑張った俺[!!]超カッコイイ( ゚∀゚)


今の僕があるのはこの時の君の勇気のおかげです。本当にありがとうございます。


そしてクーポンを渡しお金(確か1.5)を払い、説明を受けた。


「部屋に行ったら、裸になってアイマスクをつけベッドに横になっていて下さい。女の子がプレイを勝手に始めますから」


な、なんだと(ーー;)


そんな金盗まれ放題なシチュエーションにだと…


当時の俺は人を信じることの大切さを忘れていた。


若さ故の過ち、認めたくないものですね[いい気分(温泉)]


でも良い子のみなさんは本当盗難には気をつけて下さいm(__)m


で、受付通って待合室へ。


茶室の前にも待合ってあるでしょ[湯のみ]日本人はきっと昔から待つのが好きなんだよ[揺れるハート]


でで、待合室にて待つこと


チーン[ひよこ]1時間経過


チンチーン[ひよこ][ひよこ]1.5時間経過


ってところで俺の番。
正直、呼ばれないかと思い始めてたんでホッとした[ほっとした顔]


すぐに待合室の隣の小さな部屋(三畳位)に通された。


茶室ってほら…(以下略)


さっき受けた説明だとここで自ら裸になってアイマスクをするわけだ[キスマーク]


でも出来なかった(T_T)
恐かった[バッド(下向き矢印)]恥ずかしかった[グッド(上向き矢印)]←(?)


チキンな俺は、狭い部屋いっぱいに置いてあるベッドに腰掛けて待つことにした。


ほどなくしてな○ちゃん登場[!!]


かわえぇ~・:*・(*´ェ`*)・*:・キュンキュン


パネルマジックという言葉を知らなかったウブな俺は、彼女がパネル写真より20%OFFなことにも気付かず、ただかわいいと思うより他なかった[黒ハート]


「はじめまして~[ハートたち(複数ハート)]


そういうかわいい彼女だが、何か様子がおかしい[台風]


(;゚д゚)エッ(;⊃д⊂)ゴシゴシ


そうパジャマ姿なのだ[!!][!!]


俺がチョイスしたのはスクール水着のはず…


負けられない戦いがそこにはあったゞ(`ε´)ノ


人生で2番目にランクする勇気をもってマイチョイスをスピークする俺(¨ )アノー


するとな○ちゃんは、


「店長~(#`д´)ノ」と言いながら部屋を出ていく。


ヤバイッ[あせあせ(飛び散る汗)]怖いお兄さんが来て殺される
((((;゚д゚))))ガクガクブルブル


そう思っていた俺の元に来たのは、真新しいスクール水着を持ったな○ちゃん。
ヨカッターヨ・゚・(ノд`)・゚・


聞くと、な○ちゃんはその日本当に出勤したてで、段取り等まったく聞いてなかったとのこと(-.-;)


「ゴメンね(^人^)」を連発するなおちゃん
いい人や、わしはほんまいい人引いたんやo(TへTo)クゥ


そんなこんなでプレイスタート…














おや、


字数制限足りないねこりゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


続きはまた今度にします。


俺文章書くの超遅いのと、表現力皆無なんでいろいろ期待しないで下さいm(__)m


最後に自分で一人ツッコミ


誰も期待なんかしねーよ(゚д゚)ゴルァ!

長ーよ(゚д゚)ゴルァ!

つまんねーよ(゚д゚)ゴルァ!

いろいろパクってんじゃねーよ(゚д゚)ゴルァ!

しかも古ーよ(゚д゚)ゴルァ!

前の文章と雰囲気全然違うじゃねーか(゚д゚)ゴルァ!

全然感謝の気持ちとかねーじゃねーか(゚д゚)ゴルァ!














ま、オナニーだし


こまけぇこたぁいいんだよ!!


続く…といいねノシ

[参考文献]
2chその他イパ-イヽ(´¬`)ノ
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/07/17 23:27

9. >ナオトさん

藻前とは一緒にいい酒が飲めそうだ[とっくり(おちょこ付き)]

ブルマの学校って今少ないよね[げっそり]

美しき日本の風景が危ない[危険・警告]

ナオト[退]
20代後半  東京都

2010/07/17 23:11

8. 俺は体操服にブルマだな!

60代前半  東京都

2010/04/09 13:57

7. >りょーさん

アハハッ[わーい(嬉しい顔)]

女王様か~懐かしい言葉だな[ほっとした顔]

今は違うからそんな言葉使わなくても大丈夫ょ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  東京都

2010/04/09 12:13

6. >マコ女王様
このような薄汚い豚日記にコメントもったいのうございます。

マコ女王様の日記にカリ勃てられ書き始めてしまいました[グッド(上向き矢印)]

池袋での放置プレーだけは何卒お許し下さい[ー(長音記号1)]
\(ToT)/m(__)m\(ToT)/

40代前半  東京都

2010/04/09 12:12

5. みなさんコメありがとうございますm(__)m

>ユタカさん
「日本ピンサ○研究会」なる素晴らしいHPでは、日夜最新の調査報告が[指でOK]

>よっすぃ~さん
見切り発車で続くかどうか怪しいっすm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

>てったん様
尻つぼみするんで先手必敗[!!]メンゴでやんすm(__)m

60代前半  北海道(道央)

2010/04/09 11:07

4. なかなか面白いε=(>ε<*)プッわ。

60代前半  東京都

2010/04/09 10:56

3. おはよう[わーい(嬉しい顔)]

コメントありがとう[ほっとした顔]
池袋は風俗がたくさんあるからね~

50代前半  神奈川県

2010/04/09 10:41

2. 続きが気になります

40代後半  東京都

2010/04/09 10:38

1. 面白かったよ[にこにこ] みんなどんな風に遊んでいるかって気になるし。続き待ってま~す[手(グー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…