風俗と僕 - 3 - 池袋①「初めての風俗2/2」
40代前半  東京都
2010/04/10 18:14
風俗と僕 - 3 - 池袋①「初めての風俗2/2」
超長文(内容はほぼなし)
苦手な人はスルーでm(__)m


すみません精神病院行ってました


でわ勝手に続き書かせてもらいますm(__)m


-池袋編①其二―


な○ちゃんは紺色のスクール水着をベッドの上に置きながら、


「脱いで[ハートたち(複数ハート)]


と微笑んだ。(*´艸`)ハキューン


急いでパンツ一丁にまでなった俺は、な○ちゃんに切なげな視線を投げかけた(´・ω・`)


「下も[黒ハート]


今では当たり前のように勝手にパンツを脱ぐが、最初の頃は許可が必要なものだと思いこんでいた
(*ノωノ)イヤン


恐る恐るパンツを脱ぐ俺
相当恥ずかしかったぉ
    ___
   /⌒ ⌒\
  /(●) (●)\
 |⌒ (_人_) ⌒|
  \  |┬|  /
    丶_ノ


な○ちゃんは素っ裸になった俺の下半身に慣れた手つきでバスタオルを巻く。


しかし[!!]そう


俺はもう勃っている

  _ノ((从从)))ヘ、
 ((从))从从((ノノマ、
`(ミミヾヾ)))从从ノノノヘ
(ミミヾヾ(((((ノノノノノ彡)
iミ三ミ(((//ハ))ノノハ彡ヘ
iミ三/≦ニ((ノ))ィニ≧彡イ
iミ|(| <赱>Vイ<赱ラ |リ
丶丶|  /|| ン  ハ/
 Viハ  r|h  //
  Yヘ  二  /イ
_/\ \ `ー′./ |
/  \ 丶 // |\
    \  ̄ ノ ハ
     丶 ノ .ノ( \


な○ちゃんはそんな俺の手をとり、部屋の外へと導く。


えっ[あせあせ(飛び散る汗)]


「シャワー浴びま~す[ハートたち(複数ハート)]


な○ちゃんの清らかな声が店内に響き渡る。今でこそ


  ミニにタコ
   ̄V ̄
.,~(((((~~、
( _((((((_ )
|/~^^\)/^~ヽ|
| _《 _ |
(|-(//)-(//)-|)
.|.  ム、  |
 \ ||||| /
  \~~~/
   " ̄


なこのセリフだが、シャワー室が店内に一つしかなく共用で使用している店が多くあることをこの時初めて知った。


共用の廊下をほぼ素っ裸で歩くこと、それはめくるめく官能の世界へと誘う始まりの儀式…


私が何を言いたいか?もうお分かりだろう。


そう[exclamation]それは茶室の潜り戸を潜ることと何ら変わりない[!!]日本J(以下略)




待合室のちょうど真逆の突き当たり、そこに一人用のシャワー室があった。


な○ちゃんはその前で俺のバスタオルを剥ぎ取り、おもむろにパジャマを脱ぎだした。

   *☆**☆*
  *☆*★★★*☆*
`*☆*★※※※★*☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
*☆キタ―(゚∀゚)―!!☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
`*☆*★※※※★*☆*
  *☆*★★★*☆*
   *☆**☆*

な○ちゃんの
(゚∀゚)o彡゚オッパイ オッパイ


な○ちゃんのオッパイは、大きすぎず小さすぎず、それでいてめっちゃ綺麗で、口の中に入れた瞬間溶けちゃいそうで、とってもおいし(そう)ーです。


一人用のシャワー室に密着するた二人。めくるめく愛の時間[ハートたち(複数ハート)](一方通行[黒ハート]キュン)


そしてな○ちゃんは俺の体をその柔らかい手つきで丹念に洗い出す(´д`)ハァハァ


既にギンギラギンにさりげない俺の息子に、その天使のような悪魔の手が伸びようとした時、


俺は、な○タンのか細い腕を荒々しく掴み、セクシーヴォイスでこう囁いた
















「俺、早漏だから。」


俺が生涯囁き続けることになる、甘く切ない愛のセリフの誕生である
GJ(>_<)b


そして、な○タンのオパーイをガン見しながら逝くのを堪える、という修験者の荒修行並のシャワータイムが終り、


二人はラブラブ(一方通行[黒ハート]キュンキュン)に手を繋ぎ部屋へと戻った。


戻ってすぐ、俺はアイマスクを装備すると、すぐにプレイがスタートした[!!]


な○タンがスクール水着を着る音
な○タンがベッドを軋ませる音
な○タンの熱い吐息の音
な○タンの舌が俺の舌と絡まる音
な○タンが俺の全身を舐めながら漏らす桃色吐息...


すべてが俺の脳髄を刺激し、勃起せよ、勃起せよと指令を下す。


もうこれ以上勃起できません
(T_T)ゞ


という所までくると、俺は我慢出来ず逆夜ばいの鉄の掟であるアイマスクを外してしまった。


な○タンはスクール水着という天の衣を纏い、性なる口と舌で俺の体のけがれを取り払っている。


失った青春を取り戻すかのごとくガン見[目]いつまでも眺めていたい神々しい姿(*´д`)


なんでスクール水着着た女性ってあんなに魅力的なんだろうね
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


「スクール水着の紺色は肌色を最も引き立てる色である」っていう学説がありますが、最新の研究報告が待たれるところですφ(゚_゚ )


そしてその性なる口が、既に脈打つ俺のチ○ポッポを包み込み、な○タンの温もりが全神経を集中させたチ○ポッポより伝わってくる[キスマーク]


早漏な俺は


「ちょっと待って!!(プレイバック)」


を三度程w繰り返してから


「口の中で出してもいい?」


と男らしく尋ねた。


な○タンが俺のチ○ポッポから口を離さず、


「ンンヲ[ハートたち(複数ハート)]


と答えるやいなや、


俺の無駄死に精子君達がいっせいにな○タンの口の中へと吸い込まれていったのであった。


::::::::::::。::::::::
::::。::::/二 ̄二丶:。:
:::::゚::f(_)(_)|:::
:☆彡:::|/= =丶|::。
::::://[| 」  |]:::
:゚::/ ヘ∥ ___ヽ∥:::
::/丶ノ \__/::::
く /   ニ三三∠⌒>
:::::::::::::::::::::
大きくなれよ… ナラネーヨ
`∧∧  ∧∧  ∧∧
(  )>(  )>(  )>
i⌒ / i⌒ / i⌒ /
三 | 三 | 三 |
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪
三三  三三  三三
三  三三  三三


その後、今度は素っ裸のな○タンに素股してもらって二回戦突入するも不発[爆弾](そりゃ40分だからね…)


帰ってシコシコしたのはいい思い出[ぴかぴか(新しい)]





最後に

ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます。そして気分を害された方本当にごめんなさいm(__)m

僕は、文章能力ないのをAA・顔文字でごまかし

ちょwww俺www天才wwwww

と悦に浸る厨二病の池沼です。

最初はもっと真面目なの書こうと思ってたんだけどな~[げっそり]

今後もひっそりと更新していくので、暇すぎるという方見てくれると嬉しいです。

最後の最後に僕の日記が荒れないことを祈りつつ一言


こまけぇこたぁいいんだよ!!

  /)
 / /)
`///  __
|イ二つ/`⌒⌒\
| 二⊃ (●)(●)\
/ ノ/`⌒(_人_)⌒`\
\/|   |┬|   |
./ \  ‘―′  /


    -完-
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/04/15 6:09

6. >サラさん

だんだんネタ無くなってきてます[げっそり]

30代半ば  北海道(道央)

2010/04/13 22:31

5. あ~
オモロかった(笑)

続き読もう(*^^*)

40代前半  福岡県

2010/04/11 7:13

4. おもしろすぎる(笑)あっ、俺の好きな言葉はデリヘルお姉さんのお兄さん気にいったから入れていいよ!です

30代後半  東京都

2010/04/10 22:13

3. りょーさん[ぴかぴか(新しい)]コメント
ありがとう[ウィンク]りょーさんの日記すごかった[うれしい顔]
上手ですね[ハートたち(複数ハート)]。りょーさん3姉妹になっちゃうの?(。・_・。)ノ

40代前半  東京都

2010/04/10 18:57

2. >セサミさん

コメントありがとうございますm(__)m

ですよね~[ハートたち(複数ハート)]

でも結構行ったことないって人もいるみたいで[げっそり]

そんな友達を何人こっちの道に引きずりこんだことか[いい気分(温泉)]

ナイト[夜][退]
40代後半  茨城県

2010/04/10 18:50

1. 今晩は(^-^)誰もが通る道。皆同じ経験してますよ[あっかんべー]初風俗は忘れられない思い出ですね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…