風俗と僕 - 6 - 池袋④「エスパニョール天使タン1/3」
40代前半  東京都
2010/04/13 12:07
風俗と僕 - 6 - 池袋④「エスパニョール天使タン1/3」
[危険・警告]エロ、馬鹿、長文に注意[危険・警告]
※苦手な人はスルーでm(__)m


今回で池袋編はおしまいです。
他の場所編で続けようと今の所思ってはいますが…(-.-;)



_______________
Chapter of Ikebukuro the LAST
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


何故タイトルを英語ににしたか[!?]


それはそのままズバリ相手の方が外国人だからです。それも欧米[!!]
(*´艸`)


でわでわ、アムロ逝きまーす。

        \
   ノノ人(\ ハ_ フ
  ハ( へ二フ )ノへ) )
へ ) イてO) イO)/イノ
ヒ( (   ̄ ( ̄ ソノ
丶ノ    _〕 |
_ノ   /ニ丶 /
――、 丶二)/ /
  F|  イ7 ̄/




あの日、俺は大学の研究室で徹夜でシコシコ勉学にいそしんでいた。


もちろん風俗のではなく卒業研究の[手(パー)]


ま、研究室で夢精したこともあるけどそれはまた別のお話[いい気分(温泉)]


その頃には、もう俺の風俗好きは研究室内では結構有名に…


「餅は餅屋に聞け」の「餅」になりかけてた[冷や汗]


それでふと思った[ひらめき]


そうだ外人風俗へ行こう[黒ハート]


料理紹介番組とかでも、和食ばかりで洋食に手を出さないと飽きられちゃうでしょ[レストラン]


それに、洋食を知ってこそ和食の奥深さにも気付けるというもの[ぴかぴか(新しい)]


と考えてたかどうかは別として、以前より興味のあった外人風俗に行くと深夜にケテーイヽ(´¬`)ノ


本当は徹夜で頭ラリってただけ
(今ではラリがデフォ[いい気分(温泉)]


行きたい店の予習は既にバッチリ[ウィンク](この計画性が勉強にも活かせてたら…[涙]


そして夜が明け[晴れ]店の開店時間ちょっと前、俺は池袋の地に降り立った。

     \冂/
     E(゚Д゚)ヨi/7
 ()) 「/~ー~~7/ ̄|
===二]匚ト<-<iテ《Ciエコ
 ノヲ 弐ノ[]v/□∥╋|
     | j| |∥┃|
    几0(几)L二!
   ∠三ヲ/i二iヽ


店の名前は諸事情により割愛。ま、池袋で外人って言ったらあそこだよネ[ウィンク]


10時の開店と同時にお店に電話[phone to]


店「はい、もしもし」


俺「フヒ-、もしもし、今日天使ちゃん出勤ですよね?フヒ-」


店「あー、天使ちゃんね。本当は今日朝からだったんだけど、さっき連絡あって夜6時からになっちゃったんだけど。」


俺「アヒー、じゃ6時から予約で。」


店「えっ?それでいいの!?」


俺「はい(`・ω・´)b キリッ」


あまりに早い予約だったため、午後5時に確認電話をする約束をして電話は終了。


今回の姫の名前は「天使タン」でフ。解る人には解る、そうあの娘[ウィンク]


拝啓 天使タン


仕事ドタキャン率高いことは後になって知るわけで[冷や汗2]


この時も朝から出勤だと思ってたのに夜からだったわけで[ふらふら]


夜すら来ないんじゃないかと気が気じゃなかったわけで[げっそり] 敬具


とりま漫喫で時間潰し[本]


『PAPUWA』全巻読破してたら程よく5時になったので、漫喫のトイレより愛を込めて確認電話[黒ハート]


今のところ夜6時にくることになってるが油断は禁物とのこと[危険・警告]


俺は神に祈った( ̄人 ̄)


風俗の神である風神様に[いい気分(温泉)]


…風神様ごめんなさいm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

 「ウン、イイヨ」
 ./⌒\
 //⌒\丶
.(ミ=A=彡)|
 (-ω-`)ノ
.くノ0。。0ゞ
 (⌒⌒⌒)
.(⌒ (⌒⌒)
 丶_(_ノノ


まさしく信じる者は救われる[ほっとした顔]


6時に受付行ったら、天使タンは時間通り(?)に出勤とのこと[うれしい顔]


この店はホテヘル形式(ホテルでヘルス)なのでオススメラブホを聞いてお金(1.8)を支払いいざ出陣[!!]


1番安いラブホで2000円(別途)を払いチェックイン[走る人]


部屋ではまず店に電話[phone to]部屋番号を伝えたら後は待つだけ。


しかしメガッサ落ち着かない。
(・ω・。)ウロウロ(。・ω・)


日本語通じなかったらどうしようとか、


喘ぎ声はやっぱ「オーイエー[ハートたち(複数ハート)]ジーザス[黒ハート]」とか言ってくれちゃったりするのかなとか、


結婚してとか言われちゃったらどうしようとか(笑)


オチツケ! おいらモチツケ!
   /\⌒ヽペタン
  / /⌒)ノ ペタン
 ∧_∧\ (( ∧_∧
`(´Д`)) ))(・∀・;)
`/ ⌒ノ (⌒ヽ⊂⌒ヽ
(O  ノ ) ̄ ̄()__ )
`)_)_).(;;;;;;)(_(


様々な妄想が駆け巡ってた[ぴかぴか(新しい)]
ま、ぶっちゃけ相手がスペイン人って知ってたから喘ぎ声(実はタイトルも[あせあせ(飛び散る汗)])とか違うんだろうけどさ[いい気分(温泉)]


それほどまでに舞い上がってた[グッド(上向き矢印)]


で、20分位した時、玄関のチャイムが部屋に鳴り響いた[雷]


キタ[!!]


俺は恐る恐る玄関の扉を開けた…


激しくキタ予感Σ(;・ω・ノ)ノ



















   キ
   タ
    ア
     ア
      ア
      ア
     ア
    ア
   ア
  ア
   ア
    ア
    ア
  ヽ\  //
   ゚∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
   .`J


    ┏))))
  / ┃キ.┃
 / /┃タ.┃
 \ \┃┃┃__∧
  \ ┃┃┃゚∀゚)
   ヽ┃┃┃ ⌒\
    ┃┃┃/ /
   /((((┛ /
   / / ̄ \
  / ん、 \ \
  (__ (  > )
⌒ヽ’.`し" / /
  人’’( ̄ /
Y⌒)⌒ヽ、 ) |
     \_つ


キキ━(((゚∀゚)))━タタ!!


  。   。
   \  /
キタ━━(   )━━!!!
    |
    ∀


 ┏┓
┏┛┗┓┏━━┓
┗┓┏┛┃┏┓┃
┏┛┗━┛┗┛┗━┓
┃.キタ━(゚∀゚)━!!!┃
┗┓┏━┓┏┓┏━┛
 ┃┃ ┗┛┃┃
 ┗┛   ┗┛


キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


  ┏━┓┏━┓
  ┃ ┃┃ ┃
┏━┛ ┃┃ ┗━┓
┗━┓ ┃┃ ┏━┛
キタ―┃ ┃┃ ┃―!!!
┏━┛ ┃┃ ┃┏┓
┗━┓ ┃┃ ┗┛┃
  ┗━┛┗━━━┛


キタヽ(∀゚)人(゚∀)ノ!!




















::::::::::::::::::::
丶::∧∧::::∧∧::ノ
三>(・∀・)つ(・∀・)<彡
⊂_つ.ノ+ Oハ⊂_⊃
::∪::+ ♪⊂⊃:∪::
:::::.天使タン.+♪::::
:::: キター-!!  ::::
:::+ ∧_∧♪ :::
:: O(´∀`)O♪::



















…すみません、字数制限デス(-.-;)


…調子にのり過ぎましたm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]


続いちゃいます(>_<)ノシ
コメントする

コメント

50代後半  東京都

2010/04/14 16:56

5. >サラさん


エロビデオ〓(^O^)
了解でし[ウッシッシ]

30代半ば  北海道(道央)

2010/04/14 0:16

4. 西風さん

エロビデオです。
エロDVDなんだけど、未だにエロビと言ってしまう
(^^;

50代後半  東京都

2010/04/13 23:37

3. >サラさん

エロビってなんですかぁ?

[あせあせ(飛び散る汗)]しかしここ長いんで3回目はもう来たないなぁ[たらーっ(汗)]

30代半ば  北海道(道央)

2010/04/13 23:30

2. 外人[びっくりマーク(アニメ)]
エロビでしか見た事ない[びっくりマーク(アニメ)]
o(^o^)oワクワク[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

50代後半  東京都

2010/04/13 21:18

1. 
ちゃんと5000文字で終わらさんかい[むかっ(怒り)]

最後まで読んだんぞ
(-"-;)

しかし絵文字?
上手いなぁ

外人かぁパツキンかぁ
えぇなぁ(*´▽`*)。o0〇わても行きたなったで

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…