風俗と僕 - 7 - 池袋④「エスパニョール天使タン2/3」
40代前半  東京都
2010/04/14 12:12
風俗と僕 - 7 - 池袋④「エスパニョール天使タン2/3」
[危険・警告]エロ、馬鹿、長文に注意[危険・警告]
※苦手な人はスルーでm(__)m


前回もすみませんでしたm(__)m
つい取り乱してしまいまして[げっそり]


でわでわ続きを勝手に書かせていただきます。




______________
Chapter of Ikebukuro the LAST      2nd
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


前回、あれほど取り乱してしまったのには理由がある。


そう[!!]天使タンは想像してた上の上をいくデラベッピン[黒ハート]


パネマジの恐ろしさが既に体に染み付いていた俺は驚愕した[!!]
(((;゚д゚)))ガクガクブルブル


パネル写真より53万%カワイイ天使タンに、俺のスカウターは破壊されてしまったのだ。


 ロマンティックあげるよ
  ロマンティックあげるよ
 ホントの勇気
  見せてくれたら
   ____
  /WWWWWWWW\
/ ̄ヽWWWWWWWWWWヽ
Lヽ ヽWWWWWWWWW ヘ―
W  ___ヽWr""__>
W /ヽ o>亠<o.ノヽ
ト-イ ∥ソ ̄"ノ"/リ゙ ̄||
\∧ |∥ト―――フ∥/
\_ノ.∥| \=ヲ/ リ/
 l\|∥  ̄~ //
 l \ヽ  ̄"/i
_/__ \ ̄ ̄//|__
   フリーザ様



これは未知との遭遇。ファーストコンタクトが非常に重要だと感じ取った俺は、声を裏返しながら言った。


俺「Nice to meet you[!!]


天使タン「こんばんは[ハートたち(複数ハート)]





撃沈(T_T)ヾ


彼女はラテン系の訛りがあるものの、日本語ペラペラ(/. ̄▽)/


コミュニケーション障害の俺は、一つ愛の障害(毎度おなじみ一方通行[黒ハート]→マンドイから次からIT[黒ハート])が崩れさったことに安堵した。


聞けば日本に来て二年なそうな。


はるばる異国の地にきて一生懸命働く彼女[涙]よし、ここは日本人の素晴らしき紳士ぶりを発揮する時だろう[演劇]


そんな嘘のような嘘の気持ちでいっぱいの俺の脇で、天使タンは自らのベルトに手をかけた。


\ _∧ ∧_∧  /
狭\∀・)(´∀`)/アルェ?
(^^)\⊂(^ω^)/(・З・)
 ∧∧\ ∧ /サイタマ
`(゚Д゚) <天>-(゚∀゚)-
_ ∩オッ <使>(゚∀゚∩サイ
゚∀゚)パイ<た>∩゚∀゚)タマ
⊂.('A`)<ん> ∧∧(^o^)
(・∀・)ッ.<が>(゚∀゚)アヒョ
(-_-)● <脱>´・ω・ショボ
・ω・)ノパ<ぐ>シャキ(・ω・´
────<予>────
(((())) <感>(*゚ー゚)
(´Д`) <!>((゚∀゚∩
`/■\ <!>なおるよ
(´∀`)<!>(,'3 〇
`∧∧ / ∨ \(・(エ)・)
<`A/(´_ゝ`)\クマ-)))


そう、どんなに姫が美しかろうが、最後のパンティー1枚を脱ぐまで決して気を抜いてはいけない[!!]


ちなみに…


最後はブラジャーだぉ[黒ハート]
最後は靴下だぉ[黒ハート]


等の方々、すみませんm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]





話元に戻します[がまん顔]


天使タンはベルトを外し、緑色のワンピースを一気に脱いだ[目がハート]


あ、ちなみに俺は既にパンツ一丁[ひよこ]


服の上からでも分かってたけど、天使タンはかなりの巨乳〇[目がハート]


だか、まだ油断はできない…


ブラのホックに手をかける天使タン[ハートたち(複数ハート)]


それをガン見する俺[げっそり]キモス


ふと目が合い、愛の一瞬(IT[黒ハート])が時を止める。


\_人从_从人从_人从_/
 )         (
 ) The・ワールドッ!!!! (
 )         (
/⌒YY⌒Y⌒YYY⌒YY⌒\
///_-^ミミミミミミミ ̄ ̄7/////
//| ̄-、 ミミミミミ  |/////
//| ^-_、 ミミミ |////
//|ミ  ^-_、ミミ ハ//////
//|ミ    \/|/////
//| ミ  ゙ | |/////
イ⌒}  >-tゥ-、 | |/////
-と|  ^ー^` レ.イ/////
ヾIIIIy-____ニ|////
ミ ヘミ  .∠/`7/ヽ////
ミ  ヘミ  |_)イ| ̄)///
^ミ  ヾ ^ー-^/ ̄~)////


そして時は動き出す....


天使タン「外してみたい?[ハートたち(複数ハート)]


えっ[あせあせ(飛び散る汗)]えっ[あせあせ(飛び散る汗)]エッ[あせあせ(飛び散る汗)]


エスパーーー[!?][!?]


心を読まれてしまっていては、もはや嘘をつく意味など皆無[!!]


ペティグリーチャムのCM並に猫まっしぐらw天使タンへと駆け寄る俺[猫]


そっとブラのホックに手をかけ、爆弾処理班のごとく慎重にそのブラを外す…


しかし


…あかん[たらーっ(汗)]こりゃ爆弾やない、




















このオッパイは核兵器や[!!]


   *☆**☆*
  *☆*★★★*☆*
`*☆*★※※※★*☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
*☆オパ-(゚∀゚)-イ!!☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
`*☆*★※※※★*☆*
  *☆*★★★*☆*
   *☆**☆*


 おぱーいだべぇーー!!
    ___
   /   \
  / /⌒ii⌒ヽ\
 ( (_ノ^丶_ノ )
  \_ oo _/
   (_ハ_ハ_)
 -=====(()=====-
  -====())====-
   -=(()==-
____r=())=ュ___

  。_。_。_-
 o孕孕孕o三


その大きさは、母なる大地「地球」を思わせるが如く大きく、


その乳首は野に咲く一輪の花の如く可憐で美しい。


程よく日焼けしてなお透き通る褐色の肌。


重力を忘れたかの如くオパーイ、乳首は天を指し示す[!!]


私達は地球を中心に回っているのではなく、オッパイを中心に回っていたのですね[ー(長音記号1)]o(TへTo)クゥ


だが、まだ逝くわけにはいかない(そりゃそうだ早過ぐるw)


今は21世紀、豊胸手術の技術は格段の進歩を遂げている。もしかしたら…[!?]


今だ目の当たりにしている奇跡を信じ切れない俺は、勇気を出して





















揉んだwww




















な、なんと―――!!!
       __
      /_ \
  _/ ̄ ̄ ̄\)三丶
  //     |\N
 (/     ////丶
 /二ヽ /二ヽ<彡///|
 Y○) /○) Y彡//|
 |~/   ̄  |彡ノ)
 |(__)\  | / /
 | /__ 丶 |/イ
 丶Y ̄\   N
  丶ヒエエエノ / /ヘ
  _∧ ̄ / // |\
`//|| ̄ ̄ // |


     ―続く―










::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::
  /:ノ:丶 \::| ::
 /:(::: \ 丶| ::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄


すみません、またもや字数制限足りませんでした…


本当にすみません。何も言わないで下さい、たぶん僕が1番自分に呆れてます…


ただ、これだけは信じて下さい…


僕は貧乳の方が好きなんです[!!]ノシ




   ―今度こそ続く―
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/04/16 0:46

6. >サラさん

(´・ω・`)ショボーン

30代半ば  北海道(道央)

2010/04/15 23:45

5. >りょーさん

オイオイ[手(パー)]

そりゃないべ┐('~`;)┌

40代前半  東京都

2010/04/15 5:58

4. >西風さん

うっ(-.-;)

ハードル上げないで下さい~(T_T)

続き書いたけど先に謝っちゃっときます[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴメンナサイm(__)m

50代後半  東京都

2010/04/14 16:44

3. 
りょー※サンキュー[手(パー)]

いや俺は結構楽しみにしながら読んだでぇ

ただし

色んな妄想しながら
期待高めてる分
裏切るような内容なら許さへんでぇ[ウッシッシ]

機種変の時エチな画像見られとるんかいなぁ
(´・ω・`)

40代前半  東京都

2010/04/14 12:47

2. >サラさん

たくさんのコメントありがとうm(__)m

めちゃ嬉しい[うれしい顔]励みになります[!!]

なのに続きばっかですすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

サラさんのコメントでインスピレーション湧いちゃったもんで[ウッシッシ]

続きなるべく早く書きますねー[ひよこ]

ひんぬー[目がハート]

30代半ば  北海道(道央)

2010/04/14 12:33

1. また続き![むかっ(怒り)]
ここに連ドラ1週間、ジャンプやサンデーの1週間を待ちきれずにいると同じ気持ちの貧乳がいますよー![泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…