風俗と僕 - 8 - 池袋④「エスパニョール天使タン3/3」
40代前半  東京都
2010/04/15 7:09
風俗と僕 - 8 - 池袋④「エスパニョール天使タン3/3」
[危険・警告]エロ、馬鹿、長文に注意[危険・警告]
※苦手な人はスルーでm(__)m


毎回本当にすみませんm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]
今回こそ池袋編の最後です[げっそり]


今までもそうでしたが、これから先さらにお聞き苦しい箇所が数多く出てきます。


ご了承いただける方のみご高覧下さい。


でわでわ続きを勝手に書かせていただきます。




______________
Chapter of Ikebukuro the LAST      3rd
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 オッス!オラ風俗狂い!
 将来がヤベェ状態だって
 のに何だかすっげえ
 ワクワクしてきたぞ!
       ___
      /:::/
    _/:::∠___
   /:::::::::::∠_
   /:::|V\|丶:::/
 _/:::Nヽ `ノ|/∠
<_:::ミ(●) (●)|:\
<_:(6 \__/ |" ̄
 <二>  \/ ノ

 前回オラが天使タンの
 奇跡の巨乳を揉んだって
 とこまで話したよな?

 そいつがとんでもなく
 ヤベェ代物だったんだ!

 んじゃ始めっぞ!!

 待ってろよ!チチーー!!!





俺は今までの風俗人生で数々のオッパイを揉んできた。


その中には豊胸手術されたものも少なくない。


シリコンによる不自然な弾力のあるものから、食塩水によるものまで。


一度、食塩水の入ったオッパイを揉んだら凹んだまま戻らなかったこともある…


その時俺は目の奥から熱いものが込み上がるのを抑え、気付かないふりをしてプレイを続けた[がまん顔]


私は言いたい[!!]




小さくたって、形がそんなによくなくたって…
いいじゃないか人間だもの

み○を




確かに美乳、巨乳に男は喜ぶ[がまん顔]
だけどまずは自分の体を1番大切に考えて欲しい[涙]


たぶん信じてもらえてないだろうが、私は本当に貧乳が好きだ[目がハート]


美乳と微乳は同じ響き…むしろ貧乳はステータスだ[!!]




















でも、天使タンの巨乳は世界1ー
ヽ(´¬`)ノアヘアヘアヘ


そう[exclamation]天然巨乳100%なのだ[!!]


俺のオッパイ鑑定技術が未熟だった可能性は否定できないが、俺は今でもそう信じている[ぴかぴか(新しい)]


シャワーで体を洗ってもらっている最中も、俺は天使タンのオッパイをずっとモミモミし続けた。


いつまで揉み続けても飽きない…




…いつまで書き続けても飽きないけど、またオッパイの話で終わってしまいそうなので話を進めます[がまん顔]


一言だけ


女の人も、男の人も、
オッパイは大切に[手(パー)]





シャワーを浴びてベッドの上に腰掛ける二人。


天使タンは金髪混じりのブラウンヘアーを頭の上で結い、バスタオル一枚の姿で俺を見つめてくる[ハートたち(複数ハート)](勘違い乙)


「キスしていい?」


俺は尋ねた。体は許してもキスはダメという姫はゴマンといる。こっ恥ずしくとも聞くのがマナー[危険・警告]


天使タンは黙って頷き、プレイスタート[黒ハート]


俺は天使タンのバスタオルを外し、その奇跡の巨乳に不釣り合いなほど華奢な体を抱き寄せ、優しく唇を重ねた(*/_/)キャ


本当はベロチューしたかったけど、天使タンのあまりの美しさに気後れしちゃいました[うれしい顔]


次に仰向けに寝るように言われ、俺はその流れに身を委ねる。


天使タンは俺の体を舐め始めた[あっかんべー]


首、鎖骨、乳首、へそと、だんだん離れていく天使タンの頭をそっと撫でながら、俺は至福の時を味わっていた[ほっとした顔]


そして天使タンの頭が俺のチン〇ッポに到達し、俺がいつもの甘く切ないセリフを囁こうとしたその時[雷]


天使タンが先に口を開く。




















「スペシャルサービスして欲しい?[ハートたち(複数ハート)]


(゚∀゚)[ぴかぴか(新しい)]


キタコレ[exclamation]待ってました[!!]


外人風俗ではほぼ100%聞かれるこのセリフ。俺は今か今かと心待ちにしていた[ハートたち(複数ハート)]


スペシャルサービス(以下SS)についてはあえて詳しく説明しない。解らなければググる宜し。


天使タンは1.5を提示する。高いと思った。こういう場合は1が多い。


しかしこんなチャンスは俺の人生でこの先二度とないかもしれない…


相手は天使タン[黒ハート]今思えば安い[目がハート]


そう思った俺は1.5でSSを受諾。


すると天使タンはバッグからゴムを取り出し、それを俺のチンホ○ッポに被せる。


天使タンの唇が俺のチン○ッポに近づいてくる。俺はその一瞬一瞬を目に焼き付ける[目]


天使タンはチン○ッポをくわえこむと、繊細かつ大胆にグラインドを始めた。


情熱王国スペイン恐るべし[げっそり]ゴムの耐久力がなかったらSSにたどり着く前に逝かされていただろう…[冷や汗2]


毎度の「ちょっと待って」を2回程繰り返し、世界のフェラを充分に堪能したところで攻守交代[野球]


仰向けでも形の崩れない奇跡のオッパイ[目がハート]


俺は拙い舌使いでオッパイに円弧を描きつつ、その登頂部へと舌を近づけてゆく。


そして舌が登頂部へ達し、そこにある乳首を優しく弾いたその時、


「ァンッ[ハートたち(複数ハート)]


天使タンの口から声が漏れた。


なんてこった[あせあせ(飛び散る汗)]その声はとても上品[ぴかぴか(新しい)]想像していたダイナミックな欧米スタイルのそれとは全く異なる[キスマーク]


それwwwおまwwwテクないだけwwwww


そして天使タンの全身をペロペロするも、頭の中は既にSSで一杯
(゚∀゚)o彡゚SS SS(゚∀゚)o彡゚SS SS


我慢できず、天使タンに乞う


「いい?」


天使タンは囁くように答える


「ぃぃょ[ハートたち(複数ハート)]


俺は仰向けの天使タンの脚をそっと開き、ゆっくりと○○○を○○○の中へと挿れてゆく。


「ンンッ、ァッ...アン[ハートたち(複数ハート)]


天使タンの漏らす声はあくまでも上品で、おしとやかな日本女性のそれを思わせるほど。


俺は自分の無力さを疑わずにはいられなかったが、構わず腰を振り始めた。


「ァンッ[ハートたち(複数ハート)]ァン[ハートたち(複数ハート)]ンンッ、アンッ[ハートたち(複数ハート)]


突くたびに、天使タンの声はだんだん荒くなっていく。それに従い俺の奥からも熱いものが込み上げてくる。


俺は早漏なりに、もうこれ以上無理というところまで我慢し、


「逝っていい?」


と尋ねると、


「ンッ[ハートたち(複数ハート)]イィッ、ヨッ[ハートたち(複数ハート)]アンッ[黒ハート]


俺は腰の動きを加速させた。


そして


「ん[exclamation]逝く[!!]


「ハッ、アッ、ンンンッ[黒ハート]


と、ゴムごしに天使タンの中で果ててしまったのであった。


















以上です。


[ー(長音記号1)][ボケーっとした顔]やっぱ性描写無理[げっそり]


期待してた人ゴメンナサイm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]





最後に一言


逝かせられなくったってしょうがないじゃないか…
早漏だもの

え○り




     ―完―
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/04/18 9:52

10. >平成性教育委員会[黒ハート]さん

指名したい[ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  東京都

2010/04/18 5:01

9. 勤めたい。

40代前半  東京都

2010/04/16 1:18

8. >サラさん

書いてみるのも楽しいもんですよ[目がハート]結構スッキリしまフ[指でOK]

あ、それと今日はちゃんとした更新サボります[いい気分(温泉)]すんませんm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  北海道(道央)

2010/04/16 1:02

7. >りょーさん

地味に毎日日記読むの楽しみやねん[表情(嬉しい)]

40代前半  東京都

2010/04/16 0:42

6. >サラさん

日本人でも時々いるみたいですけど、基本的には店側が摘発恐れてSSは[NG]にしてまフ。

日本じゃ売春は禁止ですから[冷や汗]

外国人は稼がにゃならんから、恐いもん知らず[いい気分(温泉)]

風俗でもソープはちょっと特殊[グッド(上向き矢印)]他にもヘルス、エステ、ピンサロ、等々あって奥深いっす。今度書きますよ。

30代半ば  北海道(道央)

2010/04/16 0:16

5. >りょーさん

読んで勃起w
書いて勃起w

おまいらどんだけ純粋やねん!ww

キスNGはよく聞くが、外人はSSがあるんだ。

日本人でも普通にあるのかと思ってたw

本当はあるんだよね?
内緒なだけなんだよね?
[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2010/04/15 7:26

4. >BOYCOTTさん

コメントありがとうございます[晴れ]

俺も勃起しながら一気に書きました[グッド(上向き矢印)]

勃起してくれてなによりです[うれしい顔]

40代半ば  北海道(道央)

2010/04/15 7:20

2. 朝立ちの相乗効果で不覚にも読んでてボッ○した(^ω^;) 
素晴らしい文章ですね[指でOK]

40代前半  東京都

2010/04/15 7:12

1. 言われる前に言っちゃう。それが俺の先手必敗クオリティ-[げっそり]

はい、すみませんm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

前半遊び過ぎたせいで後半gdgd[バッド(下向き矢印)]

団鬼六先生の作品でも読んで出直します[げっそり]誰かオススメ官能小説教えて[ー(長音記号1)][うれしい顔]

次は吉原逝こうかな(>_<)ノシ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…