風俗と僕 - 9 - 予告&覚書「よく分る楽しいソープ[いい気分(温泉)]1/2」
40代前半  東京都
2010/04/17 8:20
風俗と僕 - 9 - 予告&覚書「よく分る楽しいソープ[いい気分(温泉)]1/2」
[危険・警告]エロ、馬鹿、長文に注意[危険・警告]
※苦手な人はスルーでm(__)m


 __________
 ソープランド[るんるん]ソープランド[るんるん]
 ヤッホー[ムード]ヤッホー[ムード]
  ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (゚∀゚)o彡゚


どうもこんにちは[晴れ]ただの風俗好きです[目がハート][手(パー)]


前回まで池袋風俗の体験談を書いてきましたが、一段落着いたので他の場所に移ろうかと思います[走る人]


池袋でもう一つ書きたいこともあるのですが、それはまた後程
(*´艸`)


たいした話じゃないし、書くという保証も出来ませんが…[冷や汗]


そして、次の場所がどこかを発表する前に、皆様にお詫びしなくてはならないことがあります[涙]


実は僕…




















歌舞伎町と五反田の風俗には逝ったことないんです…[がまん顔]


そんなヒヨッコが風俗好きを名乗るのは、千年早いことは重々承知しております。・。(´д⊂)。・。


詐欺です。犯罪です。


深くお詫び申し上げますm(__)m


 はいはい、どーも
 すみませんでした
 
`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \   / ― ―\
|\ \ / (●) (●)
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′/
| ) )  \___/
| ||
| ||
(_人_つ




この日記を書いている内に必ずや逝き、報告することをここに表明し、マニフェストとさせていただきます
m(__)m


 マニフェストは破るためにある キリッ

     .ノ⌒ヽ
    /⌒   \
   //⌒⌒\ `)
  |/ \ /丶.)
  | (・) (・)|/
  |  (_人_) |
   \  `ー′.ノ
   // ̄丶 `丶
  //ノノノノ|  |
(三 ( ノノノノノ  ノ
 ` ̄ ̄T ̄T ̄
`   ^^^ ^^^




ま、もう謝ったからいーよね…


   Λ_Λ
  (´・ω・)
  ( つ旦O
  と_)_)
  _、、、
  /;3 Uヽーっ
 l  ⊃ ⌒_つ=3
  `ー----""゙ プッ




それでは、次に書く体験談の舞台となる場所を発表致します。




















YOSHIWARA  Japan


|┃三 ガラッ┏━━━┓
|┃    ┃-吉原-┃
|┃≡ 〆⌒┗━┳━┛
|┃ ( ___)┃ ミ
|┃= (_》^ω^)E)
|┃ ⊂   ノ サッ



言わずと知れず風俗界の聖地、そう[exclamation]世界の吉原でございます[!!]
(前回の日記コメントで書いてたからモロバレwww出だしがフラグwwwww)


吉原と言えばソープランド[目がハート]ソープランドと言えば吉原[目がハート][目がハート]





吉原のソープランドについて、僕はかつて苦い経験をしたことがあります。


僕が若かりし時のある日、風友※の一人が僕に電話をかけてきました[携帯電話]


※風友(かぜとも:風俗に一緒に逝ってくれる友達。プライスレス[ぴかぴか(新しい)])


彼は電話の向こうでいきなりこう言いました。


「今日吉原ソープで童貞捨てた。」


∑(゚д゚;)ヌオォ!?


ショックでした[雷]当時僕は童貞ではありませんでしたが、吉原には逝ったことがなかったからです。


吉原チェリー[さくらんぼ]を先に捨てられてしまい、彼がとても遠い所に行ってしまった気がして…


悔しくて其夜枕を濡らしました[涙]





ここで、ある疑問が沸く方もいらっしゃるかもしれません[目]


知ってるよという方も多々いると思いますが、ネタとして書きます。


しかも、ネットからのコピペを多く含むのであまり鵜呑みにしないで下さい[あせあせ(飛び散る汗)]





以前日記のコメントにも書きましたが、売春は日本の法律で禁止されています[危険・警告]


なので基本的に風俗店では基盤(隠語)が出来ません[NG]


なのに何故、吉原等にあるソープでは基盤が出来るのか
(?_?)


それは日本政府、警察が黙認している信じられないような建前があるからのようです…


それは、店側の主張による所


店はあくまで出会いの場所を提供しているだけに過ぎず、基盤は強制していない。


客には場所代(入浴料)としてお金をもらい部屋には案内する。


でももし、そこに居合わせた女の子と客が偶然に気が合い恋しちゃって、合意のもとに基盤しちゃったらしょうがないよね[ハートたち(複数ハート)]これ売春じゃないよね[いい気分(温泉)]


そしてサービス(基盤以外のものを指しているものと思われ)してもらったお客はサービス料を女の子に渡してね[黒ハート]


というものです。


このように信じられないような建前の上でソープは成り立っているのです(-.-;)


そのため、入浴料だけだと思って逝ってみたら、実際はべらぼうに高かった等の現象も起きます。


ま、最近は入浴料とサービス料金がセットとなった総額制の店が多々ありますが。


じゃ、ソープ以外の店でもいーじゃんとも思いますが、何故かその建前はソープでだけしか通用しません。


ま、その辺は日本が本音と建前の国だってことで[いい気分(温泉)]


そしてソープの新規出店は一部地域を除いて規制されているため、なんでもソープにすりゃいーじゃん、というわけにもいかないようです。





とにかくソープ以外の風俗では基本的に基盤は[NG]


摘発されちゃうんで、店も厳しく管理してます。


なのでソープ以外の風俗で基盤をお願いしても、だいたいの女の子は


「ダメ[がまん顔]店に怒られちゃう[ぷっくっくな顔]


そう言うように指導されているかの如く、まず皆そう言います。


ま、気が合っちゃった時はしょうがないよね[ウィンク]
※ただしイケメンに限る[げっそり]





しかし、何にでも例外は存在するというもの。後編ではその特殊な例を三つ紹介しようと思います。




     ―続く―
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2010/04/17 18:40

7. りょーさん師匠コメントありがとうございます。いつでもご指名下さいなε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)

40代前半  東京都

2010/04/17 12:57

6. >サラさん

犯罪抑制の面からも必要なのは明らかなのにね[げっそり]

鳩山性権なんとかしてくれー[いい気分(温泉)]

そいや[ひらめき]オランダで9歳以上の女の子とのS〇Xを合法化するために「ロリコン党」を結成した奴がいたけど…[ぴかぴか(新しい)]

日本でも風俗党みたいのって出来ないかな~[ウッシッシ]

絶対投票しちゃう[ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  北海道(道央)

2010/04/17 12:37

5. >りょーさん

風俗営業法…

難しいみたいね[がく~(落胆した顔)]

40代前半  東京都

2010/04/17 12:34

4. >サラさん

西川口もデリヘルばっかになっちゃってますよ(:_;)

30代半ば  北海道(道央)

2010/04/17 12:05

3. なるほどφ(..)

すすきの以外でもあるけど…
極秘なのはそーゆー事か[ぴかぴか(新しい)]

だからデリヘルになっちゃうのか?

40代前半  東京都

2010/04/17 8:44

2. >BOYCOTTさん

コメントありがとうでありんすm(__)m

ニューハーフとSMは俺も逝ったことないです[冷や汗]

風俗王は無理でも風俗王子と呼ばれるまで、お互い精進していきましょう[パンチ]

でわでわ中折れしないように頑張っていきますん[ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  北海道(道央)

2010/04/17 8:30

1. その昔、「風俗王に俺はなる!」と海賊王ばりに言ってた俺ですが 
SMやニューハーフデリなどの経験値もいるらしく挫折しますたorz 

札幌は規制されまくりでススキノしか風俗なくなったしね('A`)

勃起しながら本編まってますノシ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…