風俗と僕 - 11 -吉原①「ちょっw先輩wwwゴムはwwwww」
40代前半  東京都
2010/04/19 4:55
風俗と僕 - 11 -吉原①「ちょっw先輩wwwゴムはwwwww」
[危険・警告]エロ、馬鹿、長文に注意[危険・警告]
※苦手な人はスルーでm(__)m


-吉原編①-


今ベロベロに酔ってまーす[とっくり(おちょこ付き)]
(リアルタイム[いい気分(温泉)]


てのは嘘でーす[ハートたち(複数ハート)]


でも本当でーす[黒ハート]


なもんで、予告しといてなんだけど、前に書いた下書きそのまま載せちゃいまーす[いい気分(温泉)]





その日は、よく晴れた平凡な日だった。


特にすることもなく暇だった俺は、何となく吉原ソープランドデビューをしてみようと思った。


行く店はすでに決まっている。


店の名前は『麗』


風俗で童貞を捨てた風友に聞いていたオススメの店だ。


店のHPで今日の出勤を確認すると、小柄でかわいいっぽい娘が目につき何故かその子に即決した。


理由は思い出せない…。


姫の名前は『ら○』タン。


姫が決まった俺は、早速当日予約の電話をかける。


ら〇タンの空いてる時間を確認し、その時間で予約を入れた。


電話の最後に、最寄駅から店まで車の送迎が必要かどうか尋ねてきたので、せっかくだから頼んでみた。


以上で予約が完了し、かくして俺はソープデビューすることになった。





ってここまで下書き書いて萌えつきてた[いい気分(温泉)]以下酔っ払いの戯言逝きまーす(^0^)/





部屋についた俺は…


ってぶっちゃけ覚えてねーす[いい気分(温泉)]


覚えてないけど、ソーププレイの流れは書けちゃう気がする[いい気分(温泉)]これ不思議[台風]





今ガストでビール頼んじゃいました[ビール](リアルタイム、コレマジ[いい気分(温泉)]




酔ってんだか冷静なのが分からない状態が今[!!]


書けるかどうかやってみまーす[いい気分(温泉)]





ビールうます[黒ハート]





んじゃぼちぼち冷静になってきたんで続き書きまーす[いい気分(温泉)]





まず、待ち合わせ場所で待ってる俺…


ってもーいーか[いい気分(温泉)]


最寄駅から送迎車にのった時、俺の他にサラリーマンがのってて超びびったこと覚えてマッスル[ひよこ]


(超省略)


んで部屋についてら〇タンとごたいめーん[黒ハート]


ちょーイカす[黒ハート]


さっそくプレイ逝ってみよ[ハートたち(複数ハート)]


この店はそんな高くないんで、即尺、即ベッドではない





なんのことかって人は次回参照。次回の方は既にちょっと下書き書いてますんで(>_<)


まずはお風呂ターイム[ひよこ]


ソープのお部屋の広さはだいたい、普通のマンションのリビング位と考えていいでフ。


その半分位がカーペット敷きで、後半分がお風呂のあるタイル敷きです。


画像がみたけりゃグーグルで[いい気分(温泉)]





…眠くなっちゃったんでプレイだけ端的に説明しまフ。


まず、ら〇タンが沸かしてくれたお風呂に入って、姫から渡された歯ブラシで歯磨きしました。


歯磨きが終わると、ら〇タンがお風呂に入ってきました。


オッパイ等々をちちくりあったら、次は潜望鏡[ぴかぴか(新しい)]


ち〇んこだけ水面上に出してフェラってもらう[ハートたち(複数ハート)]


ま、この時までに俺のち○こはフェラ位なら耐えれるようになっていたんで、「ちょっと待って[!!]」は2回位[いい気分(温泉)]


この客フェラ位じゃ逝く気ねーなと悟ったらしく、ら○タンは俺を風呂に残し、風呂の横でマットの準備にとりかかる。


マットではら〇タンの会心の一撃が炸裂[!!]


俯せの俺の背中をローションごしに吸い付くら〇タンの唇[キスマーク]


あぁ[ハートたち(複数ハート)]


ら〇タンはそのかわいい唇からは想像も出来ないような吸い付きで俺の全身をくまなく舐め廻す[あっかんべー]


「ジュパッ[ハートたち(複数ハート)]ジュルルッ[黒ハート]


そして仰向けにされた俺にら〇タンは、またもや容赦ない吸い付きでもって攻め立てる[キスマーク]


そしてら〇タンは、その上体を起こしたかと思うのもつかの間、いつのまにか俺のおち〇んちをを、ローションと愛液にまみれたおま〇こへと一気に導く[!!]


ちょwwwゴムはwwwww


吉原チェリー[さくらんぼ]の俺には、それに抗う勇気・気力は既になかった…


ジュプッ[ハートたち(複数ハート)]


あまりに激しいら〇タンの腰つき[!!]そして、今でなら確実に演技だろっ[ちっ(怒った顔)]てツッコめるほどの激しい喘ぎ声[!!]


「アンッ[ハートたち(複数ハート)]アンッ[ハートたち(複数ハート)]アンッ[ハートたち(複数ハート)]ァアンッ[ハートたち(複数ハート)]


ローション、愛液、ガマン汁、喘ぎ声その全てが混ざりあい、あまりに卑猥な叫び声をあげているかのようだ[げっそり]


そんな状況に、俺の早漏お〇んちんがもつわけない[ふらふら]


俺はあっという間に逝ってしまった…いや[!!]まさしく逝かされてしまった[がまん顔]


しかし、驚くべき事実はその後になって判明したのだ[!!]


なんとΣ(;゚д゚)

















ら〇タンがそのグチョグチョなお〇んこより抜き出したお〇んちんには、確かにゴムが被せられているではないか[!?]


いくら俺がマットでヨガリ狂っていたからといって、いつゴムを被せられていたのか気付かないなんて…


プロの実力をまざまざと見せつけられた吉原チェリー[さくらんぼ][涙]


これが吉原の実力…(-.-;)


そう思いながら本プレイ二度目の入浴。


またもやら○タンが一緒の湯舟に入ってくる。


ただ今回ら〇タンは俺と同じ向き[車椅子]俺に体を預けてきて、ゆったりラブラブだ(IT[黒ハート]


そして風俗に限らず会話の鉄板、出身地ネタのコーナー[うれしい顔]


彼女は俺の出身地を聞いてきた。


俺が出身地は茨城であることを告げると、


ら〇タンは急に振り返り、嬉しそうな顔になる[わーい(嬉しい顔)]


「私も子供の時ちょっとだけ茨城に住んでたよ[ハートたち(複数ハート)]


おぉっ[ぴかぴか(新しい)]


同じ県出身となると、なんとなしに嬉しくなってしまう[うれしい顔]


ただ、茨城ほど同じ県出身であろうとも共通の話題がない県も少ないだろう。


筑波山とか、納豆とか…


同郷の人とあったからといって、そんな話しても[バッド(下向き矢印)]


少しでも共通の話題を求め、藁にもすがる思いで、茨城の何市に住んでいたか尋ねてみた。


ら〇タンは「〇〇市だよ[ハートたち(複数ハート)]


おぉぉ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


同じだ[ぴかぴか(新しい)]俺も俺もとテンションはさらに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


こんな偶然もあるんだなぁと、思った。


ら〇タンは俺よりちょっと年上(実年齢だと思われ)小学校の一時期茨城に住んでいたとのこと。


一応と思いつつも小学校の名前を聞いてみた[冷や汗2]


「〇〇市立△△小学校だよ[ハートたち(複数ハート)]




















はい、同じです[冷や汗]


まさか吉原で同窓と出会うとは…(-.-;)


(実話です[いい気分(温泉)]



その後、ラブラブ先輩後輩プレイに突入したことは言うまでもないだろう[キスマーク]


あなた後輩のくせに生意気よ[黒ハート]
アンッ[ハートたち(複数ハート)]アンッ[ハートたち(複数ハート)]アンッ[ハートたち(複数ハート)]


いぃ[黒ハート]先輩、気持ちーよ~[黒ハート]
ドピュ(早っ[あせあせ(飛び散る汗)]




     ―完―
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/04/20 8:47

6. >ヒデさん

コメントありがとうございますm(__)m

一度逝ったら一度じゃ済まなくなりますけどね[ウッシッシ]

人はシコシコを辞めた時老いていくのだと思います。

危ぶむなかれ[危険・警告]逝けば分かるさありがとー[パンチ]

40代前半  東京都

2010/04/20 8:46

5. >サラさん

いつもコメントありがとうございますm(__)m

サラさんもしかして焦らされ好き?[あっかんべー][ハートたち(複数ハート)]

続きはもうちょっとまってくだしぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

と、ここでまさかの引っ張り[いい気分(温泉)]

30代前半  東京都

2010/04/19 15:57

4. 毎回面白く見させてもらってます♪
吉原はまだ未経験なんで一回は行ってみたいですねー。
プロの技おそるべし!ですね。

30代半ば  北海道(道央)

2010/04/19 12:13

3. 吉原出たね[るんるん]

やっぱプロはスゲー[びっくりマーク(アニメ)]w

気付かないうちにゴム装着されてたとは
(゜□゜)スゲー

酔っ払ってんのにw

ちゃんと書けてるw

いつもの引っ張りはなかったけどww

40代前半  東京都

2010/04/19 5:02

2. 次からまた真面目(?)に書きます(>_<)ノシ

ま、つい今しがた新大久保駅前でタチンボの中国人の誘惑に勝った、俺の鉄人並の精神に免じて勘弁して下さいm(__)m(これも実話[いい気分(温泉)]

40代前半  東京都

2010/04/19 5:01

1. 毎回謝ってますが、今回は特にすみませんm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の姫は同じ小学校出身ってことの印象があまりに強すぎて(本当に実話)プレイの印象が希薄でした…

どうしよー[冷や汗2]

って時に飲み会でいい具合に酔っ払ったんで勢いにまかせて書きましたm(__)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…