恋愛運あがるかもね?
40代半ば  神奈川県
2021/03/17 14:56
恋愛運あがるかもね?
たまにはひと様の役に立ちそうなことを書いてみるw

あくまで個人的になので絶対効果を保証するものではないと前置きしておきます

呟き徘徊が割と趣味になりつつある私です
彼氏欲しいー!彼女欲しいー!なんていうのを多々見かけたりしますね
コロナ禍の昨今 なかなか出かけられず集まれず出会いのチャンスも激減しちゃってるし
だけど。。。優しい彼氏が欲しい!可愛い彼女が欲しい!って想いは止められないよね( ´ ▽ ` )
こんなご時世だからこそ頼れたり支え合える人が欲しいと思うのは当然かもしれない

過去の実例なので万人に合うかは分からないですが。
Aちゃんはいわゆる腐女子さんで、いつも恋するのは二次元のイケメンさんだったそう。
それがいきなり 大学のサークルのとある男子にズキュンときたらしいの。陰キャだし彼を前にすると緊張してモジモジしちゃうし思ってる事も言えない。。さてどうしたら距離が縮まるかってお悩みでした。

ふと降りてきたのがAKBの恋するフォーチュンクッキー!
とりあえず聴いてみて!できることなら踊ってみて!
自分の部屋でなら恥ずかしくないでしょ?
毎日やってみてー(*'ω'*)

前向いて 口角上げて↑↑
笑顔でー!楽しそうにやってたら本当に楽しくなるから

最初は恥ずかしかったそうです
一週間も続けてたら顔を上げたら自然に口角も上がるようになったとのこと
そして、ついにお目当ての彼に「おはよう」って精一杯の笑顔で挨拶できるように!
Aちゃん凄い!恋する女子は一生懸命なのね[ぴかぴか(新しい)]

笑顔が自然にでるようになったAちゃん
その後 着々と距離が縮まってついに告白しめでたくお付き合いすることになりました

私なんか。。とか陰キャだから。。とかが口癖だったAちゃんですがネガ口癖は言わなくなったそうですよ

彼氏欲しい彼女欲しい方々
ネガ口癖ありませんかー?
口角上げてますかー?

引っかかるなら一緒に恋するフォーチュンクッキー
踊りましょう♪

個人的には恋愛運上がる曲No. 1だと思ってます

ただし、占い師的見解なので当たるも八卦当たらぬも八卦で宜しくお願いします


コメントする

コメント

40代半ば  神奈川県

2021/03/20 22:20

2.  >>1 久遠さん
一歩踏み出すのはとても勇気が要りますよねー。
そこを乗り越えると意外とうまく転がったりすることがあります。良い方の事例ですね( ´ ▽ ` )

新垣[退]
40代前半  東京都

2021/03/20 17:10

1. 行動する一歩、大事ですよね。
恋ではありませんが、行動することに迷わなくなってきました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…