お風呂が好きすぎる
70代以上  埼玉県
2018/12/26 14:08
お風呂が好きすぎる
毎年クリスマスはライブと決まっていたのに、何十年ぶりにライブのないクリスマスを過ごしました。
でもワイワイ騒ぐクリスマスではないのは寂しいので、今年はお友達とクリスマスマスパーティーをしました♪ケーキを食べたり、山のような大量のフライドチキンを食べたり、ある意味普通で平和な落ち着いたクリスマスでした。お友達はみんな明け方までお喋りしたりしてたみたいだけど、すぐ眠くなる私は、ジャグジーに入り行ったりしてお風呂上がりには眠ってしまいました…。お風呂好きな私は朝からもまたジャグジーです。明るいうちから入るお風呂って幸せ感がないですか?贅沢してる気分になります♪
のんびりお風呂三昧なクリスマスを過ごしたしらたまだったのでした。

お風呂入ってる足が写ってたら消されちゃったので、たかが足だけどアダルトマークつけました…
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
コメントする

コメント

70代以上  埼玉県

2022/06/17 19:55

18.  >>17 超天妄駑さん
おっぱっぴー!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

☆☆☆[退]
50代半ば  神奈川県

2022/06/16 23:15

17.  >>16 しらたまさん
そんなの関係ねぇ!

はい!

一緒に、

おっぱっぴ!

70代以上  埼玉県

2022/06/16 21:36

16.  >>15 超天妄駑さん
みんなで入ると温泉みたいですね!
お湯は水道水ですけどぉ笑
(´゚艸゚)∴ブッ

☆☆☆[退]
50代半ば  神奈川県

2022/06/16 16:00

15.  >>14 しらたまさん
いえいえ!

そうなんだね!

ならお友達も一緒に三人で仲良く入ろっか!笑っ

70代以上  埼玉県

2022/06/16 13:41

14.  >>13 超天妄駑さん
この頃日記サボって書かなくなってますが、目を通して頂いてありがとう御座います♪

友達のマンションのお風呂ですが、4人は余裕で一緒に入れる広さです~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

☆☆☆[退]
50代半ば  神奈川県

2022/06/15 21:18

13. いいところだね!

写メ見てたらなんだか一緒に入りたくなってきたよ!

70代以上  埼玉県

2020/02/16 13:45

12.  >>11 山海酒楽♪さん
極楽湯は通りすがりに見かけた事あります~。
黒湯というのもおもしろそうですね!知らない人達と入るお風呂は、なかなか恥ずかしくて行けないでいるんですが、機会があれば行ってみたいです!温泉は宿やホテルについていてくれると気兼ねなく入れるので嬉しい感じです♪

50代後半  東京都

2020/02/15 22:42

11.  >>10 しらたまさん
詳しいわけではないのですが、好きでいろいろ行ってるので
言ってることは僕の主観的な意見です(^^ゞ
塩分強いよかヌルヌルの強アルカリ泉とかは事実ですよ!

和光(成増、光が丘の近く)の極楽湯も塩化泉ですが、
東京湾岸に多い全国的には珍しい黒湯(ほんと真っ黒)で
なかなかいいですよ!
機会があれば、ぜひ行ってみてください!

70代以上  埼玉県

2020/02/15 21:58

10.  >>9 山海酒楽♪さん
私はガリガリじゃないですが、脂肪が多いのでよく浮かびました笑
なるほど…元々海だったなら塩分多いのも納得ですね!
サイスポはわかりません~。ヌルヌルの温泉は肌に良さげですね♪温泉詳しいんですね!

50代後半  東京都

2020/02/15 18:16

9.  >>8 しらたまさん
ですね。
ガリガリのおじいちゃんとか浮いちゃって湯に浸かれないと文句言ってましたから(;´∀`)

荒川沿いは大昔元々海だったから、塩分濃度が濃いんだと思います。
でも、ちょっと大地(秩父帯)に入ると石灰質なので、強アルカリ泉(いわゆる美肌の湯)で、柳瀬川沿いに多いです!
サイスポとか知ってます?
あそこの泉質はヌルヌルで女性が好むいい湯ですよ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…