音楽は血液の中に流れている
70代以上  埼玉県
2016/11/25 12:06
音楽は血液の中に流れている
私は学生時代からライブハウスに出入りして、人生の半分以上はバンド絡みの音楽ライフを過ごしています。ロック兄貴たちのバンドで、ゆるキャラスタッフ(?)をしているしらたまなのです。そんなこんなで、先日もライブでイベントに誘われ、初めて一緒にライブをするバンドと会ったのですが、 そこのボーカルさんが、しらたまの事を「昔から見た事ある!知ってる!」って言い出して…、なのでしらたまは「えっと…色んなとこにいます(笑)」と適当に答え、でもライブ終了後の打ち上げで色々話して、そのボーカルさんの友達バンドとしらたまが仲が良かったり、好きなバンドが一緒だったりで、「あ…本当にしらたまの事知ってたんだな」と判明。最初自分のCDをテーブルの下から無言で渡して来たり、ナンパかと思ったので軽くあしらってごめんなさい(笑)。
今更だけど業界狭くて怖い~、変な事は出来ないですね。すでに黒歴史だらけだけど…(›´ω`‹ )
そして…ここまで書いておいて、おもしろかったのは、その人ではなく…(笑)そこのベースさんで、なんと本職が占い師というのでタダで占ってもらいました♪
占い師が言うには、しらたまは、今まで人・物・お金などず~っと我慢して生きているらしいです。でも、来年の12月にはその我慢がすべてなくなると…。我慢しない人生が待っているらしいです!そして、何かに迷った時には、自分の感性で綺麗で美しいと思うものを手に取りなさいと。占い師が見るに、それは今まで間違えずに選べているって言ってくれてました。
来年が楽しみです。乞うご期待~(笑)。


写真は、ツアーで全国40ヶ所を周り中の兄貴のギターヘッド。東京でのファイナルまで、無事に乗り切ってくれます様に~(祈)。
コメントする

コメント

70代以上  埼玉県

2016/11/25 20:18

4.  >>3 キララ[ぴかぴか(新しい)] 出会い NGさん
兄貴は自分のバンドもあるけど、オファーとスケジュールが合えばサポートで色々なとこでギターを弾いてます~。
息子さんもバンドマンなんですね♪
機材は良い物が良い音は当たり前だけど、やっぱり大事なのは演奏のセンスだと思います。技術があれば安いギターでも、良い音鳴らせますからね~。
(*´ω`*)

2016/11/25 18:34

3.  >>2 しらたまさん

そうなんだ

野村義男さん のような ギターリスト[ぴかぴか(新しい)]

なんだね [指でOK]

40カ所 ツアーって 凄いね [ぴかぴか(新しい)]

息子も バンド やってて インディーズ です

ギター 値段で 音色変わりますょね︎

お兄さんのギター 高そう 笑

ろくろ マークだね 〓

70代以上  埼玉県

2016/11/25 18:07

2.  >>1 キララ[ぴかぴか(新しい)] 出会い NGさん
初めまして~ ペコリ((。´・ω・)。´_ _))
ロック兄貴は、メジャーなボーカリストの横でギター弾いて、今回はツアーしています。短期間に40ヶ所なので忙しそうです(笑)。
占い…何としても当たりたいです♪(切実)

2016/11/25 17:32

1. 
初めまして(^_^)

お兄さんのバンド[ぴかぴか(新しい)]全国ツアー 凄いですね[指でOK]

メジャーですか︎

占い 当たると良いですね [ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…